09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.05 (Sat)

暖を求めるワンコたち

ここ数日暖かい日が続いていましたが、今日のひこぞー地方は曇りでさほど暖かく感じませんでした。


日中は暖かくても、朝は結構寒いひこぞー地方。
もっと寒い地方の方からすれば「ヘ」でもないかもしれませんが(笑)
朝の氷点下は結構堪えます。(^^;

そんな寒い日のワンコ写真を集めて見ました。
※撮影日はいろいろです。

IMG_4131_convert_20110205223737.jpg
よほど寒いのか、アーチャマはお顔まで隠しています。

IMG_4132_convert_20110205223855.jpg
あまりに寒そうなので、毛布をかけてあげました。


西の出窓に陽が差すと、アーチャマが独り占めです。

IMG_4140_convert_20110205223926.jpg
ZZZZZ

IMG_4141_convert_20110205224052.jpg
気持ち良さそうに寝ています。


別の日には、こんな組み合わせで・・・。

IMG_4145_convert_20110205224131.jpg
にいたん、近いでちゅ・・・。

アーチャマがいない?と思ったら、ヒトの布団の上で寝てました。

IMG_4146_convert_20110205224213.jpg
ZZZZZ


ったくぅ・・・・( ̄~ ̄)ξ



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:18  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まん丸ですね~^^

でも寒い時にこのお写真たちは
見てるだけで暖かくなっていいかも~*^^*

ぜひ1度、間に挟まりたいです^^v
Kii |  2011.02.05(Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

最近はちょっといいね。昼間はかなり暖かいよ。

ワンちゃんはやはり寒いか・・・じっとしていたら寒いよね。
モコちゃんモテモテだぁ。

ワンコ服のニット、ママさんが編まれたの?
だったら器用~(*^ワ^*)
tatamama |  2011.02.06(Sun) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ワンコのまん丸な姿って、ほんと可愛いデスヨネーv-10
しかも、多頭となると^m^
もうたまりませんっ♪

先日は、健太へお祝いのコメントをありがとうございました。
あっというまの6歳でした。
まだまだ問題児なのですが、
もうこうなったら、とにかく健康でいてくれれば...
と、甘々になりつつある飼い主達です≪笑≫
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします。
黒豆健太ママ |  2011.02.06(Sun) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

3ワンズの寝顔見てたら
私も眠たくなってきました。
アーチャマ、お顔うずめて
息苦しくならないのかしら(笑
ゆっち |  2011.02.06(Sun) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

少し暖かくなってきたけど、-6℃って時もあったよTT
寒の戻り、あるのかなぁ...
ワンコたち、それぞれ暖かいところ見つけて寝てるよね。
みんな気持ち良さそう^^
ココ |  2011.02.06(Sun) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

みんな丸くなっておりますなぁ~^m^
なんだか、とっても微笑ましくて
ニンマリしちゃいました(^-^)
みんながそうやって寝てる所が
ほんわかあったかくって次そこで
ねたーーいって感じです。
ポチ |  2011.02.06(Sun) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

氷点下って
聞くだけで寒いです・・・
みんな寒そー!
めぐみ |  2011.02.06(Sun) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

寒む寒むですが、一緒に寝てるとポカポカなんでしょうね!
一番居心地のいい暖かな場所でぐっすり♪気持ち良さそうぅです。
朝は氷点下?まだまだ寒いのですね。
こちらは小春日和でした。
もうすぐ春がやってきますよ!
ひな |  2011.02.06(Sun) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
やっぱり寒い日は、みんなで寄り添って
まん丸くなってることが多いんですね(^^)
アーチャマ、お顔もすっかり隠して、
少しでも寒くないようにって
考えてるみたい♪
でもやっぱり、ひとりっこな我が家からは
ピトっと寄り添ってる光景が憧れです!!
IKKO |  2011.02.06(Sun) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.06(Sun) 21:25 |   |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Kiiさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
寒い日には寄り添って寝るのが一番暖かいですよね。


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
昼間は暖かいですよね。
暖かいとそれぞれバラバラに寝てますが、寒いときは固まって寝てます(^^

>ワンコ服のニット、ママさんが編まれたの?
>だったら器用~(*^ワ^*)

にゃは。これは妹が編んでくれたものです~。
私が編んだのは、鈎針でレーシーなものが1つだけです(^^;;;
もう少し暖かくなったら着せようと思ってるんですが、まだ寒いので(^^;
セーターは妹が毎日チマチマ編んでます。
よく飽きないな~って思ってます(笑)←編んでもらってるくせに、何という言い様(^o^;


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
可愛いと言って下さってありがとうございます~♪

うちの3ワンもすでに6歳を過ぎていますが、全くの問題児です(笑)
健康でいてくれたら、それでいいですよね♪(^o^)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
寝ているワンコを見てるとこっちまで眠くなってきますよね♪
何でかな~?癒されてる証拠かな?(^^*

アーチャマ、一見苦しそうですよね(笑)
でも、本犬は全然平気みたいです(^m^)


★ココさんへ
こんばんわ。
マイナス6度は寒いですよね!!
気温差が激しいのも、しんどいですよね(><)
ワンコは暖かいところを探すのが上手いですよね(笑)


★ポチさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪
丸まったワンコで和んでいただけて嬉しいです♪
うふふ♪ほんと、一緒に仲間に入れてもらって寝たいですよね(^^


★めぐみさんへ
こんばんわ。
やっぱり氷点下って寒いですね(^^;
さすがにマイナス2度の朝はワンコも丸まって寝ています。


★ひなさんへ
こんばんわ。
寒い日でも、こうやって寝ていると暖かいんでしょうね♪
ワンコの間に手を入れてみたらコタツみたいに温かったです(^o^)m

朝はまだ少し寒いひこぞー地方ですが、そろそろマイナスともおさらばかな~?
早く春になって欲しいです♪(^^


★IKKOさんへ
こんばんわ。
寒い日はまだまだ丸まって寄り添って寝ています(^^
ワンコも暖かくなる方法を考えてるんでしょうね~。

>でもやっぱり、ひとりっこな我が家からは
>ピトっと寄り添ってる光景が憧れです!!

ありがとうございます♪(^^*
てんでバラバラな性格のワンズですが、こうやって寄り添ってるのを見ると嬉しいです♪
ひこぞーママ |  2011.02.06(Sun) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |