09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.30 (Sun)

まだまだ寒いです

今日も同じフレーズから・・・。

寒いですね~。(^^;
やたらと春が恋しい今日この頃です。


昨日、アーチャマがあんまり寒そうにしていたので、こんなの着せてみました。
NEC_0047_convert_20110129223326.jpg

以前、ペット博で購入したコート仕様のお洋服です。
一応、リロ&スティッチのキャラクターものです。
これ、安かったのです~。確か¥1000だったはず。


こんなの着せてもまだ寒いのか、最近はよく膝の上に乗ってきます。

NEC_0046_convert_20110129223243.jpg

ちょっと犬口密度が高いですが、暖かかったです。(笑)



そして、今日のワンコです。

IMG_4096_convert_20110129230330.jpg
ヒマだから寝るでちゅ。


なんぼでも寝てください。( ̄ー ̄)フッ



ひこぞーは出窓でボーっとしています。
アーチャマも眠そうです。

IMG_4100_convert_20110129230822.jpg
眠いのら~。


この変なツーショットをパチリ♪としたら・・・


IMG_4101_convert_20110129231139.jpg
はっ!!何を撮ってるのら!?


ぷぷぷ。ワンショットいただきました~♪


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

寒いですねぇ~。
アーチャマもモコちゃんもお洋服ですか。
私も着膨れダルマ化しています。

ひこぞーさん、窓ガラス付近は寒くないですか??冷えるますよ!
うさはん |  2011.01.30(Sun) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちは(うさはんさんへ)

うさはんさん、こんにちわ♪

> 寒いですねぇ~。

ざっぶいでずぅ~(><)

> アーチャマもモコちゃんもお洋服ですか。
> 私も着膨れダルマ化しています。

あ、めっちゃよく分かります(笑)
私も重ね着に重ね着をしてブクブクです(爆)
モコはお散歩不足でブクブクです(汗)

> ひこぞーさん、窓ガラス付近は寒くないですか??冷えるますよ!

寒いはずなのに、何故かここへ来て丸まっています(^^;
変なヤツです~(笑)
ひこぞーママ |  2011.01.30(Sun) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

寒いと出不精にもなりますよね~。
ワンコ達はつまんないな~って思っているんでしょうか^^;
ココ |  2011.01.30(Sun) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、リロ&スティッチの洋服
可愛いね~
ファーついてて暖かそう♪
ねね地方本日雪です・・(寒

ゆっち |  2011.01.30(Sun) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

ホントに・・・

・・・寒いですね~!!
今夜はこちらは凍みてます!!
外の雪はガリンゴリン!><

アーチャマ、衣装持ちですね!!
↓のセーターも暖かそうでした!!
今日のも可愛い!!

ひこぞー君、出窓は寒くないですか??
ぷうはは |  2011.01.30(Sun) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ほんと・・ほんと。
めちゃくちゃ寒いです。
こんなに毎年寒かったですかね~~。
あーちゃまカワユイです♪
ぬくぬくですね~。
フードにファー。トップにリボン。スカート?もついてて
スティッチなのに1000円?
お買い物上手ですね。
さすがペット博だわ~。
拓ママ |  2011.01.30(Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。
今日のように冷たい強風が吹いた日には絶対出たくないです(^o^;
出不精になるのは私だけでなくてある意味ちょっと安心です(笑)
ワンコ、絶対つまんないって思ってますよね。(^^;


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
お褒め頂きありがとうございます~♪

今年はねねちゃん地方は雪が多いですね~。
寒波が蛇行してるって本当なんですねぇ。
風邪引かないようにお気を付けくださいね~。


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
今日の気温はいつになく低かったです!
ぷうすけ君地方はもっと寒かったでしょうね~(><)

アーチャマの服を褒めていただいてありがとうございます(^^*

出窓ちょっと寒いんですよぉ・・・。でも何故か、ここで寝てました。(^^;
よくわかんないヤツです(笑)


★拓ママさんへ
こんばんわ。
今年は特に寒い気がします~(><)
毎年、こんなに雪降らなかったですよね?

アーチャマに可愛いのお言葉ありがとうございます♪
この服、めちゃ安かったです♪
掘り出し物でした(笑)
またペット博に行かなくては~(爆)(^o^)
ひこぞーママ |  2011.01.30(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ほんと寒いですっv-276

VJもお洋服を着せても寒がって・・・
『いぃ~ぬは喜び庭かけまわり・・』って
現代っ子(ワンコ)には当てはまらないのかな~

まったり・ほっこり寒い季節を乗り切りましょう!
VJママ |  2011.01.30(Sun) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: VJママさんへ

VJママさん、こんばんわ。

> ほんと寒いですっv-276
> VJもお洋服を着せても寒がって・・・

VJさんも!?
コッカーって寒がりなんでしょうか?
イギリスのワンコだから寒さには強いはずなんですが・・・(^^;;

> 『いぃ~ぬは喜び庭かけまわり・・』って
> 現代っ子(ワンコ)には当てはまらないのかな~

そうかもしれませんね~!
よく言う、「最近の子は!」ってやつですね(笑)

> まったり・ほっこり寒い季節を乗り切りましょう!

はい♪がんばって乗り切りましょう~♪
ひこぞーママ |  2011.01.30(Sun) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |