08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.01.27 (Thu)

今日も相変わらずです(^^;

最近、隔日更新のようになってしまっている当ブログへようこそお越しくださいました(笑)

最近、スケジュールというものが体をなさなくなっているひこぞーママです。(^^;
つまり、想定外のイベントが発生しまくっております。(汗)

本日(木曜日)雪がちらつきましたが、日々の寒さは想定内です。(笑)
↑何が言いたいねや?私!


それにしても冷えますね。
ワンズは相変わらず、布団や毛布にくるまっております。

IMG_4084_convert_20110127224351.jpg
ちゃむいでちゅ・・・。



IMG_4089_convert_20110127224450.jpg
寒いのら~。


おねだりするひこぞーです。
IMG_4077_convert_20110127223714.jpg
何かおくれ~

あきまへん!


おやつ食べ過ぎ&散歩不足の我が家の3ワン。
春の体重測定が恐ろしい・・・・(--;



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:54  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も・・・

我が家も、今年の冬は散歩少なめできっと体重象・・・
いえ、体重増!!しかも私が特に危なそう!!

↓やいろいろ忙しそうですね!!
疲れから、風邪ひいたりされませんように~!!
3ワンはぬくぬくにしてるから、風邪は大丈夫かな?!
ぷうはは |  2011.01.28(Fri) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

いいな~
みんなちょっとした冬眠ですね^m^
私も一緒にお布団に入りたいわぁ・・・・♪
春の体重測定が怖いのは、
わが家の場合はワンコよりも私です(汗)

みんな~ まだまだ寒いから、風邪引かない様にね(^^ゞ
あ、お布団にしっかりくるまってるから大丈夫かな~?!
ひこぞーママさん、風邪引かれない様にお気をつけて!!
★すももママ★ |  2011.01.28(Fri) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

うんうん
こう寒いとお散歩も超~短時間になっちゃう
雪なんて降ってたら、お散歩ナッシングよ!
おかげで、ねねじゃなくて
私が春・・・ヤバイかも(涙
ゆっち |  2011.01.28(Fri) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

こうも寒いとお散歩もちゃっちゃと引き上げてきたくなっちゃうもんね。
運行不足は人もワンコもお互いさまよね~^^;
春が待ち遠しいけど、花粉症の夫はこのままのほうがいいそうです(苦笑
ココ |  2011.01.28(Fri) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

想定外にはあたふたしまくってしまう今日この頃・・・・
フットワークもなんもなくなってきてるなぁ~と寒さとアラフォーな体に負け気味(T T)

なんてひこママさんも私と同じにしちゃったら失礼ですねぇ^^;;;;

疲れをとるのに☆チャイでも飲んでほっこりタイムもいいかも^^v


私もワンズと同じく春には恐ろしい現実が待ってるかも~(T▽T)

Kii |  2011.01.28(Fri) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

  我が家も同じです。大雪で散歩もおろそかになり、運動不足で体重増は想定内のようです。これは、私にも当てはまりそうです・・・・。
 ひこぞーくんファミリーは風邪を引いてませんか。お互いに気をつけましょうね。
リッターママ |  2011.01.28(Fri) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。
今年は冬のお散歩は厳しいですね~(^^;
雪が積もらないひこぞー地方でこんなことを言っている様ではダメダメですが(^^;;
絶対、ワンズも私も体重が増えてると思います~(><)

風邪、インフルエンザが流行っているようですね。
気をつけたいと思います(^^
ワンコも風邪を引くと鼻水を垂らすそうですね。
うちのワンズは今のところ風邪を引いてはいないようです(笑)(^o^)m


★すももママさんへ
こんばんわ。
私も一緒に冬眠したいです~(笑)
ほんとにどうしましょう!?体重計に乗るのが怖い・・・(- -;

ワンズは今のところ風邪引きはいないようです♪
毎日ぬくぬくですから~(笑)
問題は私・・・(^^;
お気遣いありがとうございます♪
風邪引かないよう、気をつけたいと思います(^^


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
寒すぎですよね~(><)
お散歩してても私は楽しめない・・・(笑)(^o^;
雪の日はお散歩却下ですよね~!

ワンズも私も体重が確実に増えてると思う今日この頃。(汗)


★ココさんへ
こんばんわ。
冬のお散歩って超ハイスピードになりません??(笑)
そして、あんまり動きたくなくなるので、体重増の結末。(汗)

花粉症の方はこれからの季節が大変ですよね。
せっかく暖かくなっても、新たな問題が出てしまう。
なんか、上手くいきませんね~。(悲)


★Kiiさんへ
こんばんわ。
いやいや、私も同じですよ~(^o^;
年々体力なくなってきてます(笑)←笑ってる場合じゃないですが(^^;
脳ミソだってどんどん衰えてるような気がします。←気がじゃなくて確実に衰えてます(^^;

ほんとに、チャイを飲んでホッコリしたいです♪
王様の飲み物ですからね~♪

最近、体重計そのものを見ないようにしている私(汗)(- -;;;;


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君地方は豪雪なので、散歩もままなりませんよね!
ひこぞー地方は大した積雪もないのに、お散歩が疎かになりがちです。(^^;;;
ひこぞー家は家族揃って体重が増えていても不思議ではないです。(汗)

ひこぞ-一家は今のところ、みな元気にしております(^^
お気遣いありがとうございます~♪
風邪には気をつけたいと思います♪
ひこぞーママ |  2011.01.28(Fri) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
うわぁ!
3ワンちゃん、ホントに上手にもぐりこんで
気持ち良さそうにおやすみしてるなぁ(^^)
確かに、毎日かなり寒いので
お散歩、短縮コースになりますよね^_^;
週末もかなり冷え込むようなので
お体壊したりしないように、気をつけてくださいね☆
IKKO |  2011.01.28(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

今日も気持ち良さそうに、ぬくぬく仲良くねてますねぇ♪
みんな寒くてお散歩も嫌なのかな???
うちは雨でも雪でもお散歩なので、お散歩のお休みの日がたま~にあればうれしいなぁ♪
ホントに毎日寒いですね。ぶるぶるです。
ひな |  2011.01.28(Fri) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

寒そう~なワンズを見てると
一緒に寒~いって
ひっついてやりたくなっちゃいます♪
ワンズはきっと
暖かいんでしょうね・・・(*^^)v
めぐみ |  2011.01.29(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★IKKOさんへ
こんばんわ。
3ワンとも毛布に潜り込むのが上手になりました(笑)
ほんと、毎日寒いですよね。
お散歩が辛くかんじる飼い主です(^^;;;

お気遣いありがとうございます♪
風邪引かないように気をつけたいと思います(^^


★ひなさんへ
こんばんわ。
毛布の中はぬっくぬくでしたよ~♪(^o^)
ワンコガールズはお外に出たいようですが、ひこぞーはお部屋でぬくぬくがいいそうです(笑)

ひなさん宅は雪でもお散歩ですか!?
うぅ~、すごい~!
でも、お外でウンPが当然のワンズにはお散歩は必須ですものね。
風邪引かないようにお気をつけ下さいね。


★めぐみさんへ
こんばんわ。
アーチャマやモコを抱っこしてると湯たんぽみたいで暖かいです~♪
でも、ワンズは毛布に潜っている方が暖かいようです(^^;
今週末も寒いそうです。風邪引かないように気をつけましょうね~(^^
ひこぞーママ |  2011.01.29(Sat) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |