07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.23 (Sun)

おちゃらけ写真

最近また、ネタ切れに悩む飼い主(ひこぞーママ)です。


そこでちょっと、おちゃらけ写真を撮影してみました。


まずは、アーチャマから。
IMG_4065_convert_20110122234119.jpg

手芸屋さんで買ってきたファーを被せてみました。

ビジュアル系ロッカーに変身・・・

IMG_4068_convert_20110122234149.jpg

じゃなくて、石川五右衛門に変身です。


そして、ひこぞーには、これまた買ってきた飼い主用のイヤーマフを被せてみました♪

IMG_4069_convert_20110122234222.jpg

新しいお耳みたいだよ~ん♪でも・・・
スヌーピー♪・・・にはなれず、ダルメシアンにもなれず・・・。
ひこぞー、いつまでたっても、中途半端です。(--;


ちなみに、このおちゃらけ写真撮影会にはモコは参加してくれませんでした。(^^;



★おまけ★
寒いので、引っ張り出してきたムートンを早速アーチャマに占領されました。(涙)

IMG_4070_convert_20110122234259.jpg
快適なのら~♪



都合により、月曜と火曜の更新はお休みさせていただきます。m(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:28  |   |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

五右衛門アーチャマ最高~^^♪
スヌーピーひこぞーちゃんがんばれ☆

ふふ・・・・モコちゃんは不参加^^;;;
何に変身させたかったのかが気になるとこですねぇ*^^*

ちゃ・・・ちゃーちゃんも何かに変身できるかしら・・・^^♪
ちょっと挑戦してみたくなっちゃったりして♪

ママさん忙しそうですね~♪
お風邪ひかないように^^v



=>6羽には出題者の私がビックリ!!
本当は2000カウントのイベントにしたかったんだけど
気力が無く・・・^^;;;;
ただ目を疲れさせるだけのモノになっちゃった^^;;;;


Kii |  2011.01.23(Sun) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷー。
五右衛門だー(爆
ひこぞークンもダルメシアンに見えるよー^^
ダルメシアン柄のTシャツとか着たら、
絶対に間違えられるってー^^b
ココ |  2011.01.23(Sun) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
先日は、健太の日記に遊びに来ていただき、
ありがとうございます。

ひこぞーママさん...
このお写真、可笑しすぎです~^m^
思わず一枚目から大うけしてしまいました≪笑≫
我が家も今度、かぶり物シリーズやってみようかな♪

これからも、お邪魔させてくださいねv-10



黒豆健太ママ |  2011.01.23(Sun) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
アーチャマ、モヒカンみたいで
めちゃめちゃかっこいいです!!
ひこぞーちゃん、お顔が真顔なところに
思わず笑ってしまいました♪
これでお耳、寒くないよね^m^
IKKO |  2011.01.23(Sun) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Kiiさんへ
こんばんわ。
アーチャマの五右衛門、結構面白いでしょ~?(笑)

>スヌーピーひこぞーちゃんがんばれ☆
ひこぞーに応援メッセージありがとうございます♪(^m^)
モコには可愛い毛糸で編んだリボンをつけたかったのですが、拒否されました(笑)

ちゃーちゃんは何に変身できるかな~?(^^

ちょっと落ち着いたと思ったら、またバタバタしてしまって・・・(^^;
インフルエンザが流行ってるそうですね。気をつけま~す♪


★ココさんへ
こんばんわ。
五右衛門、いけてます??(爆)(^o^)

ひこぞー、ダルメシアンに見えます???(^o^)/(喜)
そっか~♪じゃ、白黒のブチ柄フリースを探して買ってこようっと♪♪(^m^)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます♪(^^

にゃはは(^o^)笑っていただけましたか~?
面白おかしく、皆様を癒すお手伝いができるブログを目指しております♪
どうぞこれからよろしくお願いいたします♪m(^-^)m


★IKKOさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)アーチャマもヅラでモヒの仲間入りですね♪
カッコイイといってくださってありがとうございます~♪
ひこぞーはイヤーマフをつけられて不貞腐れていました(笑)
ひこぞーの耳は冷たいので、暖かいと思うんですけどね~(笑)(^o^)
ひこぞーママ |  2011.01.23(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.23(Sun) 20:38 |   |  【コメント編集】

あたし、1枚目のアーチャマかっこいいって
思ったのに、石川五右衛門って言われちゃったよ。(^^;)
えっとね、えっとね。
ひこぞー君…。
時代劇に出てきそうです。( ´艸`)
セピアまま |  2011.01.23(Sun) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> あたし、1枚目のアーチャマかっこいいって
> 思ったのに、石川五右衛門って言われちゃったよ。(^^;)

あははは(^o^)せっかく格好いいと思っていただいたのに、ゴメンナサイ~(笑)

> えっとね、えっとね。
> ひこぞー君…。
> 時代劇に出てきそうです。( ´艸`)

あはは(^o^)多分、わかりました~!
多分、平安とか鎌倉時代の武士の被り物に似てるんですよね?(^m^)
確かに、そう見えますね~♪(^^
ひこぞーママ |  2011.01.23(Sun) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマさん!アフロ似合ってます♪
ひこぞーさん!チョンマゲかと思いましたぁ!!(笑)
ホント五右衛門ですね!ひこぞーさんはやっぱり和風♪
ひな |  2011.01.23(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> アーチャマさん!アフロ似合ってます♪

あはは(^o^)ありがとうございます~♪

> ひこぞーさん!チョンマゲかと思いましたぁ!!(笑)
> ホント五右衛門ですね!ひこぞーさんはやっぱり和風♪

きゃはは(^o^)
百均でちょんまげのヅラを買ってこようかしら(笑)
被り物ってワンコには迷惑だけど、面白いですよね。(^o^;;ニャハハ
ひこぞーママ |  2011.01.23(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、面白すぎーーー(^m^)
最初のアーチャマンの写真
瀬川瑛子にみえました・・・

ひこぞーくん、チョンマゲって・・・大爆笑
ゆっち |  2011.01.24(Mon) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、なんだか無性に似合ってません?
ホントに石川五右衛門みたい!!
ひこぞーちゃんも、何だかお似合いです(笑)
中途半端って、失礼なママさんだよね^m^

モコちゃん、次は参加して・・・・
くれないかしら!?(笑)
モコちゃんもいろいろ似合いそうです♪
★すももママ★ |  2011.01.24(Mon) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

ぶははは^m^
ちょっと見ない間に、ふたりはエライ変わったん?っと
思ってしまいましたぞ^m^
ぶはははぁ~何度見ても面白い。
似合ってますっと言っていいのか・・^m^
ポチ |  2011.01.24(Mon) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

あはは。面白~い(笑)
お休み前に武器を出しましたね^^
モコちゃんは参加しなくてOKだったかも♪

再開 待ってま~す♪
ハルチワ |  2011.01.24(Mon) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

 楽しい写真ですね。私的にはアーチャマの五右衛門がとっても気に入りました。顔つきがとっても良いです。
 リッター地方は毎日の除雪で、リッターパパはバテバテです。
リッターママ |  2011.01.24(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

あーちゃまの
その表情さまになってますね~!
ひこぞーくん!!!
頑張ってすぬーぴーに
なってえええええええ♪
めぐみ |  2011.01.24(Mon) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

いい!!

アーチャマの五右衛門さんもひこぞーさんのスヌーピーも良いっ!!
可愛いです~!!
耳あて。。。ぷうにもしてみようかな!!
モコちゃんのおリボンも見たかったです!!
ぷうはは |  2011.01.25(Tue) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

遊ばれてますねぇ・・・
ひこくんはケッコー似合ってるよ!
ウン、なんかダル顔みたい。

まだ寒いねぇ。。ってもう一月終わっちゃうね。
申告の時期が来たわ・・・
tatamama |  2011.01.25(Tue) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
今回も笑っていただいて嬉しいです~♪(^o^)m

>最初のアーチャマンの写真
>瀬川瑛子にみえました・・・

にゃははは(^o^)瀬川瑛子のほうが面白いです~(爆)


★すももママさんへ
こんばんわ。
アーチャマ、似合ってますか?(笑)(^m^)ぷぷ
なんかねぇ、ひこぞーはコレ!っといったものになりきれなくて・・・(笑)

モコにも参加して欲しいんですけど、こういうもの見たら逃げるんです~(^o^;
次回は是非参加してもらおうと思ってます。(笑)


★ポチさんへ
こんばんわ。
ちょっとした変身ごっこをしておりました~(笑)

今回も笑っていただけて嬉しいです~♪
是非似合っていると言ってください♪(笑)


★ハルチワさんへ
こんばんわ。

>あはは。面白~い(笑)
>お休み前に武器を出しましたね^^

にゃはは~(^o^)
今回も笑っていただけて嬉しいです~♪
モコは被り物や服を見ると逃げるんですよ~(笑)
本日から再開させていただきます♪


★リッターママさんへ
こんばんわ。
アーチャマの五右衛門姿、気に入っていただけて嬉しいです~♪
今年は雪が降り止まないですね!
実は私もこの2日間、所用で福井県に行って来ました。
毎日雪が降っていました(><)
リッターパパさん、除雪作業が大変ですね。
ケガなさらないようにお気をつけ下さいませ。


★めぐみさんへ
こんばんわ。
アーチャマ、キマってます?(笑)(^^

にゃはは(^o^)ひこぞー、スヌーピーになれるかしら~~~?(爆)
ひこぞーにがんばるように言っておきます(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
アーチャマとひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます~♪
ぷうすけ君も耳当てしたら別ワンコになるかも~♪(^o^)
モコはまた再チャレンジしてみたいと思います(笑)←懲りない飼い主です(^^;


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ひこぞー、ダルメシアンみたいく見えます??←嬉しい~♪
早いですねえ、1月ももう終わるんですねぇ・・・(^^;
そうなのです~!確定申告の季節なのです(--;
あぁ、また忙しくなる・・・←誰か代わってくれ~(><)
ひこぞーママ |  2011.01.25(Tue) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |