08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.01.18 (Tue)

まとまりのない内容でごめんなさ~い

昨日までの寒さは少し和らぎましたが、まだまだ寒い日が続いているひこぞー地方です。

今日はまとまりのない記事になってしまってます(汗)




我が家にはまだデッカくてふっるいブラウン管テレビがあります。
でも、このテレビ、写真などを飾っておくには丁度いい奥行きがあるんですよね。

ここに新しく、ととちゃんとこつぶちゃんの写真が加わりました。(^^)
IMG_4032_convert_20110117221344.jpg

最近のテレビは薄くて、物が置けないので、ちょっと残念です。←私って、ちょっとオカシイ?



お昼近くになって、少し温かくなると、ワサワサと動き出すワンコたち。
IMG_4039_convert_20110118002309.jpg

モコ、またひこぞーに匂われてます・・・。
IMG_4040_convert_20110118002345.jpg

まるで「写真を撮る暇があるならおやつをくれ!」と言わんばかりの生意気な顔のアーチャマです。(--;
IMG_4041_convert_20110118003638.jpg
早くおやつを出すのら!

生意気な!



ここで、下からアングル3連チャン♪

IMG_4044_convert_20110118002420.jpg
相変わらず、ふてぶてしいアーチャマです。


IMG_4045_convert_20110118002448.jpg
その微妙な目線は何?なひこぞーです。


IMG_4046_convert_20110118002514.jpg
下から写しているのに、普通に写っているモコです。





今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:52  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下からのアングル。。。可愛いですね~!!
うんと近くで見れた気がする!
でも、モコちゃん、ホント変わらない!!

TV。。。確かに、上に物置けないですもんね~!!
可愛い写真がいっぱい置けるなら、大きなTVでもいいかな~!!
とは言え、そろそろ近づいてますもんね、チデジカ!!
ぷうはは |  2011.01.19(Wed) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

下からのワンコも可愛いね~
あっはー
アーチャマさん、すごいお顔だわ
オヤツもらえたかしら?
私も、昔TVの上に写真置いてたーー♪
でも、静電気ですぐほこり付いちゃうの(涙
ゆっち |  2011.01.19(Wed) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

あはは。
私、下からのワンコ顔って大好きです。
うちにも1台、ブラウン管のテレビがまだありますよー。
地デジチューナー買っちゃった^^;
だって、まだまだ綺麗に映るんだもん。
ココ |  2011.01.19(Wed) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。
下からアングルでも可愛いと言って下さってありがとうございます~♪(^o^)
そう、モコの顔が変わらないのがとても不思議なんです。(^^;;;
ひこぞーやアーチャマはふてぶてしい顔になるのに・・・。

地デジ化、あり難迷惑です~(^o^;
確かに、デジタルだと綺麗に見えますけど、アナログでも不便はなかった・・・(笑)
すでに2台ほど、デジタルテレビですが、あと1台あるテレビを買い換えるか、チューナーを買うか、悩んでいます。(^^;


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
可愛いと言って下さって有難うございます~♪

アーチャマの睨みはますます磨きがかかってきております・・・(><)
昔はみんなテレビの上が物置でしたよね!(笑)
でも確かに、すっごいホコリでしたわ(^^;;


★ココさんへ
こんばんわ。
下から見たワンコの顔って面白いですよね(^m^)

おぉ、やっぱりチューナーにしようかな~。
そうそう、まだまだ綺麗に映るんですもの~♪
チューナーの方が、全然安くつくし。(笑)←結局それかい!(^^;
ひこぞーママ |  2011.01.19(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

もこちゃん全然
下アングルじゃないですね(笑)
めぐ的ひこぞーくんの
表情がなんとも♪
めぐみ |  2011.01.19(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.19(Wed) 22:57 |   |  【コメント編集】

こんばんは~♪

確かにブラウン管のテレビは上にモノがおけるから便利ですよね♪

下からのアングル,みんな個性的ですね♪
ふふふ,アーチャマ迫力満点ですね(-o^)
モコちゃんは変わらないですね,なぜかな???

ウチも今度挑戦してみようっと♪

明日はいよいよ大寒で,寒くなるみたいです.
暖かくしてお過ごし下さいね♪

じゅんこ |  2011.01.19(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、ブラウン管のTVの上っていろんなものが置けて
便利なんですよね。
うちも写真飾ってます。
でもそろそろ地デジ化しなくっちゃ。(^^;)

私も下から、撮るの好き~。
あれ?モコちゃん普通に見える。
なぜ?
セピアまま |  2011.01.20(Thu) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

鼻先、噛みかみしたいなぁ・・・
やはりアーチャマは上からの方がらしいよね。(* ̄m ̄)プッ
このニラミが彼女のポイントだし。

うちもまだブラウン管さ。
でもそろそろ考えないとね。
よかった、お友達いて。
tatamama |  2011.01.20(Thu) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★めぐみさんへ
こんばんわ。
モコのお顔、変わってないでしょ?(^o^;)
毛むくじゃらだからあんまり変わらないのかな?(笑)

ひこぞーの下からアングルはカピパラみたいでしょ?(爆)(^o^)


★じゅんこさんへ
こんばんわ。
下から見ると面白い顔になりますよね♪
アーチャマは相変わらず、睨みの効いたお顔です(^^;;
モコの顔が変わらないのが不思議です。
毛むくじゃらだからあんまり変わらないのかも・・・(笑)

空君の下からアングルってどんなんでしょうね~(^-^)
見てみたいです~♪


★セピアままさんへ
こんばんわ。
地デジ化、面倒ですよね~(笑)

セピアままさんも下からアングルが好きなんですね♪
モコがあんまり変わらないのは不思議なんですが、毛むくじゃらだからだと勝手に結論付けました(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。

>鼻先、噛みかみしたいなぁ・・・

にゃはは(^o^)
結構、お気に召していただけたようで・・・(笑)

>やはりアーチャマは上からの方がらしいよね。(* ̄m ̄)プッ
>このニラミが彼女のポイントだし。

この表情は譲れないですね(笑)
ワンコの睨み大会ってしてくれないかしら♪

>うちもまだブラウン管さ。
>でもそろそろ考えないとね。
>よかった、お友達いて。

バッチシお友達ですよ~(^o^;
最近の液晶テレビが安くなってきたとはいえ、やっぱり出費ですからねぇ。
チューナーにしようかなぁっと考えています。
ひこぞーママ |  2011.01.20(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |