09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.09 (Sun)

捜索願いの転載です

突然ですが、「ももとまゆげ」のマロピママさんのブログにお邪魔して知った捜索願いの記事を、こちらでも転載させていただきます。

**************
転載願います!!
お友達のセナママさんからのSOS!!!下記、転載です。      
moko11
我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、
ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック
****************

お心当たりのある方は是非↑上記へご連絡くださいませ。

家族と離れ離れになってしまったモコちゃんが早くご家族の元に戻れますように。

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

16:06  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今、記事読んできました。
心配ですね。
早くお家に帰れますように。
セピアまま |  2011.01.09(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> 今、記事読んできました。
> 心配ですね。
> 早くお家に帰れますように。

ほんとに、早く見つかってくれるといいですね。
この寒空の下、飼い主さんも胸の張り裂けそうな思いをしてらっしゃると思います。
早く家族の元に帰れます様に・・・。
ひこぞーママ |  2011.01.09(Sun) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

モコちゃん♪ 一日も早くお家に帰れますように♪
じゅんこ |  2011.01.10(Mon) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

心配です。
まだお家に帰れてないのかな・・・
早く帰れますように!
めぐみ |  2011.01.10(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.10(Mon) 21:33 |   |  【コメント編集】

宮崎で見かけたら即、連絡します。。。
早くおうちに帰れると良いですね。。
親切な人が保護してくれているといいですね。。
こつとととだっけ? |  2011.01.10(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★じゅんこさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
モコちゃん、早く家族の元に戻れるといいですね。


★めぐみさんへ
こんばんわ。
ほんと、心配ですよね。
モコちゃんが早くお家に戻れますように・・・。


★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
親切な方の元にいてくれたら救われますね。
早く家族の元に戻れますように・・・。
ひこぞーママ |  2011.01.11(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |