08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.01.09 (Sun)

初タマゴちゃん♪

今日はと~っても寒かったですね!
ひこぞー地方の最低気温はマイナス3度!雪は降らなくても霜で屋根や田んぼは真っ白です!

マイナスと言えば、FC2カウンターが障害のため、カウント数が1週間前?のものに戻っちゃいました(><)
ラッキーセブン(7777)企画までしたのに~!

ちなみに、7777のキリ番は「ジュリアは末娘」のjujuamさんがゲットされました♪


うみゅぅ、どうしよう?もうすぐ8000だったのに・・・。
次回は末広がりの8888のキリ番企画をしようと思っていたけど、自分でカウンターを進めるのもねぇ・・・
でも、このままだと8888まで、まだまだ到達しないし・・・。
困りましたぁ~。←おいおい考えます・・・。





先日、「○○(まるまる)さん家のすもも日記」のすももママさんの「タマゴちゃん」プレゼント企画に応募して、見事、抽選に当たりました!
クジ運があまり良くない私ですが、超ラッキー!でした♪

すももママさん、ありがとうございました~♪

例の如く、お届け物に反応するワンコたち。
生協カタログや新聞、お茶などが散乱するテーブルの上に置いたプレゼントに群がって、写真を撮りたいのに片付けの邪魔になって写真が撮れません!(汗)
IMG_3963_convert_20110108233913.jpg
IMG_3962_convert_20110108233753.jpg

プレゼントは、タマゴちゃんシェフと一緒にワンコのおやつ、チロ~リア~ン♪チョコ(千鳥屋総本家)が!
このパッケージが可愛いの♪
IMG_3978_convert_20110109000327.jpg
IMG_3985_convert_20110109001604.jpg

え~、写真が上手く取れませんでしたぁ・・・ゴメンナサイッ!!!(><)


とにかくおやつをよこせとワンズがウルサイので、まずは戴いたおやつで気を鎮めることに・・・(笑)
IMG_3964_convert_20110108234503.jpg
モコは勢い余って、テーブルに半分乗っかってます・・・。

IMG_3968_convert_20110108235333.jpg
いつもの如く、写真はブレブレです。(汗)

そしてこれが、タマゴちゃんシェフ♪
IMG_3983_convert_20110109001205.jpg
初タマゴちゃんゲットですぅ~♪


なんと、このタマゴちゃんに真っ先に反応したのが、アーチャマです!
IMG_3969_convert_20110108235616.jpg
こりは、わらしがもらうのら!

鳴きぐるみが上手に鳴らせないアーチャマはいつもひこぞーを恨めしそうに見ていましたが、この小さな柔らかいタマゴちゃんはアーチャマでも鳴らすことができました!
めちゃ気に入ってます♪♪



ちなみにモコの反応は・・・
IMG_3970_convert_20110108235851.jpg
な、なんでちゅか・・・

IMG_3977_convert_20110109005444.jpg
ウマウマでちゅか?

IMG_3982_convert_20110109005853.jpg
ウマウマと違うでちゅ。

気になるけど、怖いようです。(^^;


でも、アーチャマが喜んで遊んでくれました♪
遊びすぎて、こんなになっちゃった・・・。
IMG_3980_convert_20110109010314.jpg
変形タマゴちゃん♪
IMG_3981_convert_20110109010350.jpg

でも、壊れてないですよん♪

IMG_3986_convert_20110109002207_20110109011121.jpg
よかったね~、アーチャマ!


ちょこっと動画も♪
※音が出ます。(テレビの音や飼い主の声が聞こえてしまいます。悪しからず)
[広告] VPS


もしかしたらまた動画が見れないかもしれません。
FC2動画サーバーに接続せきませんとか言われたし・・・(--;
動作不安定なのよねぇ、FC2動画って・・・。




今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

01:45  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画見れましたよ。(^^)
初たまごちゃん、GETおめでとうございます。
たまごちゃんシェフ、ってあるんですね、初めて見ました。
やっぱり、たまごちゃんは大人気。
カミカミし過ぎて変形しちゃった。(^^;)
ウマウマもいっぱい入ってて良かったですね。
セピアまま |  2011.01.09(Sun) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.09(Sun) 12:41 |   |  【コメント編集】

動画みれましたよ♪
我が家にも、すももママから届きました~
東京で留守中に届いてて帰ったら
「うわーーー」って超~大喜び(私が)
コックたまごちゃん、変形しちゃったけど
それだけ気に入ったってことだね♪

遅くなちゃったけど、年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします
ゆっち |  2011.01.09(Sun) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

まだご挨拶してないかもしれません。あれ?
スイマセンー。今年もよろしくお願いしますぅ。
いやぁ~コックなたまごちゃん当たったんですねー♪
動画見れましたよ。
ウマウマとたまごちゃんと大喜びだった事でしょう♪

捜索願いのリンクご協力ありがとうございます。
早く見つかりますように☆
マロピママ |  2011.01.09(Sun) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

うちにも届きましたー^^
あずきが夢中でピコピコやってるよ♪
これ、柔らかめで楽しいみたい~。
動画も見れたよ!
アーチャマ、本当に嬉しそうだね^^
ココ |  2011.01.09(Sun) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ラッキーセブン企画ありがとうございました♪
ほんと、ラッキーでしたv-441
その後カウンターが以前のに戻ってしまったのは困ったもんですね^^;
ちなみにね・・・
この前携帯からお邪魔したとき、「6666」やったんですよ!!!
ビックリ!!!!!
私、なんか縁があるのかな~?

たまごちゃん、アーチャマがお気に入りでよかったですねv-343
ひこぞー君も遊びたいんでしょうね^^
jujuam |  2011.01.09(Sun) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★セピアままさんへ
こんばんわ。
動画見ていただいてありがとうございます~♪
そうなんです!初ゲットです♪ありがとうございますぅ(^o^)m
タマゴちゃんっていろいろあるんですね。
私も初めて見ました。
おやつもいろいろ戴いて、感謝です♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
動画見ることが出来てよかったです~♪
あはは(^o^)私も大喜びしました(笑)

珍しくアーチャマが食いついたので驚き&嬉しいです♪

こちらこそ、年賀状、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪


★マロピママさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)年始のご挨拶はコメントのお返事でしていただきましたよん♪
でも、改めて、今年もよろしくお願いいたします♪

クジ運の悪い私も当選したんですよ~(笑)ありがとうございます。
ワンズは大喜びでした(^^

Aコッカーのモコちゃん、早く見つかってほしいですね。(祈)


★ココさんへ
こんばんわ。
わ~い♪みんなお揃のコックタマゴちゃんをピコピコ~(笑)
タマゴちゃんって、柔らかいですね!
アーチャマも気に入ってます~♪
動画も見ていただけて、よかったです(^o^)m
アーチャマ、普段はピコピコ鳴るオモチャで遊ばないのに、タマゴちゃんでは遊んでます!


★jujuamさんへ
こんばんわ。
こちらこそ、ラッキーセブンのキリ番を踏んでいただいてありがとうございます♪
でも、まさかカウンターが戻ってしまうとは・・・(^^;;

>ちなみにね・・・
>この前携帯からお邪魔したとき、「6666」やったんですよ!!!
>ビックリ!!!!!
>私、なんか縁があるのかな~?
えぇぇぇぇぇ!?戻った状態でもオール6のキリ番を踏んでいただいたんですか!?
それはすごいです~~!!(爆)
むふふ♪きっとご縁があるのです(^o^)m

アーチャマがタマゴちゃんを気に入ってくれてよかったです(^^
ちなみにひこぞーは興味深々でアーチャマを見ていましたが、ゲットすることはできませんでした(笑)
ひこぞーママ |  2011.01.09(Sun) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |