06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.31 (Fri)

今年最後のご挨拶

皆様、とうとう大晦日です。
今年の2月にブログを始めて1年弱ですが、たくさんの方とお知り合いになれたこと、心より嬉しく、感謝しております♪
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

30日に、毎年恒例のお伊勢参りに行ってきました。
今年最後の投稿写真はお伊勢さんの鳥居の写真で締めくくりたいと思います。

が・・・
NEC_0041_convert_20101230233349.jpg
モコを置いていったでちゅ!↑アーチャマを踏みつけにしております・・・

ワンコは入れないのよ~(^^;


気を取り直して・・・
NEC_0043_convert_20101230233435.jpg
五十鈴川です♪

NEC_0046_convert_20101230233458_20101230235431.jpg
大鳥居です♪


しかし、やっぱり、ワンコの写真がないと寂しいですね。


先月撮影した写真ですが、これを使って、ご挨拶させていただきます♪
NEC_0037_convert_20101230233415.jpg
今年はお世話になったのら!
来年もよろしくお願いしまちゅ♪
皆さん、良い年迎えてな~♪

今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.31(Fri) 10:25 |   |  【コメント編集】

ママさん、おはようございます。
すごい雪になりました・・。今から滋賀県へ向かうのに(>_<)もっと
大雪か・・(;一_一)
こちらこそ、この一年ポチとブログを通じて
お付き合いができとても嬉しく思っています(^-^)
来年もどうぞ宜しくお願いします。
みなさま、よいお年をおむかえくださいね。
ポチ |  2010.12.31(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
この1年、あっという間でしたね。
ブログをやっていたおかげで ママさんと出会えて
とっても嬉しかったです。
ありがとう♪
また来年も仲良くして下さいね。

ご家族皆様、良いお年を!!
セピアまま |  2010.12.31(Fri) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.31(Fri) 12:38 |   |  【コメント編集】

今年もあと数時間ですね。
ひこぞーくん達にとっても癒され、
笑わせてもらいました。
来年も、癒してね(^m^)

良いお年をお迎えください
ゆっち |  2010.12.31(Fri) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

お伊勢さん!毎年行ける距離にあるんですね。
羨ましいです。
私も今年、人生初のお伊勢参りに行って感動したんですよ!!今度行くことが出来たら、早朝に行きたいなぁって思います。

いつも楽しく拝見させてもらってました!
来年もお邪魔したいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします。
ではよいお年を!!
ひな |  2010.12.31(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

年末ですがどこにも
行ってないので
うらやましいです(*^_^*)
年始はどこかに
行けることを祈って・・・(笑)

来年からいっぱいいっぱい
仲良くしてください☆

よいおとしを!(^^)!
めぐみ |  2010.12.31(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

お留守番、ご苦労様☆

今年も後わずかですね。
来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
クッキー Pics |  2010.12.31(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママe-266

2010年は、ひこぞーママとお知り合いになれて
とってもハッピーな年になりましたe-420
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

ひこぞーくん、アーチャマ、モコちゃんのコメント・・・
イメージどおりですe-343
ほんわか癒されますねe-398
VJママ |  2010.12.31(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

来年も3ワンズさんの楽しいブログ、楽しみにしています。
お世話になりました。
こちらこそ来年もどうぞよろしく!
うさはん |  2010.12.31(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントをくださった皆様へ♪

コメントをくださった皆様♪

本年は皆様と出会えて本当に嬉しかったひこぞーママと3ワンズです(^^*
拙いブログを応援していただき、感謝の言葉に尽きます(感涙)

来年もひこぞー、アーチャマ、モコの3ワンと共にがんばりたいと思いますv-237
どうぞこれからも仲良くしてくださいませm(^-^)m
皆様のご健康と幸福を心よりお祈り申し上げます。

では、良いお年をお迎えください♪
ひこぞーママ |  2010.12.31(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |