07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.28 (Tue)

素敵な贈り物♪

今朝(月曜)はうっすらと積雪があったひこぞー地方です。

今日はまた簡単更新です(^^;




今日、素敵な贈り物がありました~♪

IMG_3895_convert_20101227235712.jpg
IMG_3892_convert_20101227235742.jpgIMG_3893_convert_20101227235812.jpg

tatamamaさんから戴きました(^^*ウホホホ
「そこまでバッグ」♪
ちょっとそこまで・・・に最適な大きさとかわゆさです。
私の手の大きさと比較してもらえばわかると思います。

裏地が英字プリントで可愛いのです~!(写真撮るの忘れてました・・・)

tatamamaさん、ありがとうございました~(^o^)/




今年、初めてブログを開設して、たくさんの方とお知り合いになれたこと、交流を少しずつ深めることができたこと、可愛いワンちゃんにたくさん出会えたこと、どれをとっても素晴らしい1年でした♪
どうもありがとうございました!ご訪問いただいた皆様にお礼申し上げます。
わたくし、まだショボショボブロガーですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(^-^)m

おっと、年末の挨拶になってしまいましたが、今年の更新はまだ続けますよ(笑)


ラッキーセブン企画をしています♪
7777番目にご訪問いただいた方には、ひこぞー地方の美味しいものをプレゼントさせていただきたいと思います♪
前後賞合わせて3名の方にプレゼントいたします~♪(つまり、7776番目~7778番目です)
該当された方は、お手数ですが、お申し出下さいませ♪(^^



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:17  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
初めまして♪
訪問足跡ありがとうございます(*^_^*)

そこまでバック可愛いですね!
ほんとちょっとそこまでにぴったりですね♪

よかったらなかよく
してください(>_<)
めぐみ |  2010.12.28(Tue) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんわ&初めまして。

> こんばんは!
> 初めまして♪
> 訪問足跡ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

> そこまでバック可愛いですね!
> ほんとちょっとそこまでにぴったりですね♪

仲良くしていただいているブロ友さんから戴いたバッグです♪
手作りなので、心がこもっていますよね(^^*嬉しいの一言です。

> よかったらなかよく
> してください(>_<)

ありがとうございます♪(^^*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
ひこぞーママ |  2010.12.28(Tue) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

うわ~可愛らしいバッグ♪
さすがtatamamaさんだわ☆
わんこのお散歩に丁度いいよね♪
もうすぐ7777だね(^^)
ゆっち |  2010.12.28(Tue) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

うちにもtatamamaサンタがやってきましたー^^
これ、サイコーにかわいいよね♪
早速、帰省のお供にさせていただくつもりでーす!

こちらこそ、今年1年、仲良くしていただきありがとうございました。
また来年も...
ってまだ、明日も続くんだよね^^;
ココ |  2010.12.28(Tue) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

気に入って頂ければ幸いです。^^

年内、出来る限りお邪魔させていただきます。
読み逃げになるかもしれませんがよろしく!

もう少しです、頑張りませう!!!
tatamama |  2010.12.28(Tue) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

^m^

↓ひこぞーさんの動画。。。やっと音付きで見れました!!
音がするとぷうがう~~~~って怒るんです!!
なので、鬼の居ぬ間に!!
で、ごめんねひこぞーさん!!笑っちゃいました!!
なんとも言えない泣き声で、ほんとに『刑』な感じに何度も見ちゃいました!!
がんばれ~ひこぞーさん!!

で、可愛いバッグですね!!
こんなに可愛いバッグにお財布入れてたら、
財布どこに置いた~??って探さなくて済みそう。。。って
私だけか~!!
ぷうはは |  2010.12.28(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ラムママさんへ
こんばんわ。
ひこぞーは大きな体の割りに、ヘタレちゃんです(笑)
お風呂が嫌いなんです~(^^;

うぷぷ♪ひこぞーに同情してくれました?(^m^)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
そうなんです~♪かわいいでしょ(^^*

あひゃ(^o^)mもうすぐです~♪ありがとうございます♪


★ココさんへ
こんばんわ。
わ~い♪ココさん家にもtatamamaサンタが来ましたか~(^o^)/
うんうん、かわいくていいですよね~♪

あは(^o^)こちらこそ~♪
大晦日まで更新するつもりですが、どうなることやら・・・(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
とっても気に入っております~♪
ありがとうございました(^o^)m

読み逃げ全然OKです~♪
ご訪問いただくだけで有難いことです。(^^
年内がんばりませう~~(^^


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
やっとご覧いただけましたか~(><)
何で見れたり見れなかったりするんでしょうね~(- -#)
ひこぞーはほんとにお風呂が大嫌いなんですよ~(^o^;
まさに「刑」です(笑)

手作りのバッグ、可愛いですよね~♪
うふふ(^m^)これならお財布も探さなくていいかも(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.28(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |