06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.27 (Mon)

天国の後の地獄?

雨はお昼過ぎに~♪雪へと変わるだろう~♪(山下達郎風に)
さて、クリスマスが終わった今頃、雪が降り出したひこぞー地方です。
昨日から寒いの何のって・・・。皆さん、風邪引かないで下さいね。

私はクリスマスが終わって、後片付けに追われ、ついでに、ゴソゴソと不要なものも整理しだしてます。



今回は先日お話したひこぞーのお風呂の模様を動画でお届けします。

クリスマスの日に大いにウマウマを楽しんだひこぞーですが、翌日は彼にとって地獄とも言うべきお風呂の刑が待っておりました(笑)



お風呂が大嫌いなひこぞー。
お風呂という言葉を聞いただけで、泣きだします。(汗)

注)撮影時の音量のままではかなり大きな音になるので、あらかじめ、こちらで音量小さくする処理をさせていただきました。
しかし、そこそこの音が出ます。(^^;音量にはご注意を!


なんぼほどデカい声で泣いてくれるねん!カメラのマイクが壊れそうや・・・。




浴室に入るとすでにビビッて泣きまくりです。
[広告] VPS

首輪をつけたまま洗おうとしていました(^^;

では再び・・・
[広告] VPS

何を思ったのか、シャワーのお湯をペロペロしだすひこぞーです。
飲み干そうとでも思ったのか?(笑)

ここまではまだお湯をかけているだけの段階。

次はシャンプーをつけてブラッシングをします。
[広告] VPS

・・・・・・。
ご近所さんはこの声をどう思ってるんだろう・・・(汗)


このブラシは先が丸くなっているタイプなので、全然痛くないはずです。
チカラを入れているわけでも無いのに、この有様・・・。

さっぱりしてバスローブを身にまとい、さぁ、ここから出してくれと言っているひこぞーです。(笑)
IMG_3878_convert_20101226190549.jpg

扉が開くのを待ちます。


3分後・・・・
IMG_3879_convert_20101226190628.jpg

まだ待ちます。(^^;

お風呂上りはいつものように暴れておりました。

後、残るは、アーチャマとモコのお風呂とバリカンです。

その前に、ちょっとモコのお顔をカットしました。
IMG_3881_convert_20101226192832.jpg
みすぼらしくなったでちゅ・・・。

すぐ伸びまっさ。(^o^;)写真ぶれてるし、あんまり分からないよ(^^;



ラッキーセブン企画をしています♪
7777番目にご訪問いただいた方には、ひこぞー地方の美味しいものをプレゼントさせていただきたいと思います♪
前後賞合わせて3名の方にプレゼントいたします~♪(つまり、7776番目~7778番目です)
該当された方は、お手数ですが、お申し出下さいませ♪(^^






今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カワイイ声だこと。おかしくて笑ってしまいましたが、声だけ聞いてたらあら、イジメテル!って誤解されちゃうかも~。ぷぷぷっ!
モコちゃん、短いのもお似合いですよ。そして、さらに若く見えます。
うさはん |  2010.12.27(Mon) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

mo~~~~

涙が止まりません~~~~(T T)

途中シャワーをペロペロしちゃうのも
何ともいえない可愛い~~~~ひこぞーちゃん(T T)

可愛い♪可愛い♪可愛い~~~~♪

モコちゃんもスッキリで新年を迎えられましゅね*^^*


ママさんお疲れ様です^^v



=>ケーキは手作りでし^^v
今年は食べすぎでした~^^;;;
でも幸せ*^^*

Kii |  2010.12.27(Mon) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは
ひこ様、なんとも可愛らしい声だこと(^m^)
意外なヘタレキャラを垣間見てしまいました♪
ママさん、3ワンズのお風呂大変だね~
わたし、ねねだけでも、明日にしよ!って
先延ばしだよーー
ゆっち |  2010.12.27(Mon) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

あれれ!?
動画が見れーん!!!
‘動画が見つかりません’って書かれてるけど~
って、見れないの私だけかな??

また後でチャレンジしてみます(^^ゞ
★すももママ★ |  2010.12.27(Mon) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

動画が見れないのは うちのPCのせいかしら?(涙)
でも 皆楽しんでる~~↑↑

改めて来てみます^^
絶対見た~~い!
ハルチワ |  2010.12.27(Mon) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

この声、知らない人が聞いたら虐待だって思われそうだよね^^;
なんかいつもののほほーんとしたひこぞークンからは
想像できないような泣き方だわー(爆
年内最後のシャンプー、これで気持ちよくお正月を迎えられるね。
よく頑張ったね、ひこぞークン^^
ココ |  2010.12.27(Mon) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君、本当にお風呂が苦手なんですね。リッターも最近慣れてきましたが、以前は嫌いでブルブル震えていました。今でもタオルで拭いた後、ダッシュで走り回ろうとします。バスローブを着せると少しは落ち着きますが・・・どうして嫌いな子が多いんでしょうね。温泉なら好きなのかなあ?
リッターママ |  2010.12.27(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ・・。
どんなに酷い事されてるのかと確かに誤解されるかも~笑。
可愛い悲鳴ね・・ひこぞーちゃん。
キャンキャン声に横にいたレノンが反応してます^^;
拓ママ |  2010.12.27(Mon) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★うさはんさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの声が可愛いなんて、ありがとうございます~♪
声だけ聞いてたら絶対イジメテるって思われてますよね(´Д`)フェーン

あは(^o^)モコはショートカットのほうが若く見えていいのかしら?
有難うございます。嬉しいです~♪


★Kiiさんへ
こんばんわ。
手作りをお褒め頂きありがとうございます~♪

ひこぞーはこんな大きなボーンもバリバリといっちゃいます(^m^)
なかなか立派な牙を持ってますが、怖がりさんです(笑)

お風呂のひこぞーを可愛いと言って下さってありがとうございます~♪(^^*
ものすごい勢いで泣いていたのですが、途中お湯をペロペロしだして、笑ってしまいました~(^o^;
私に労いの言葉を有難うございます~(^^*


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ひこぞーを可愛いと言って下さってありがとうございます♪
にゃはは(^o^)へたれはひこぞーがひこぞーたるゆえんです(笑)
私もそろそろお風呂入れなきゃなぁ~って思い続けて数週間。(^o^;;
お風呂は勢いです(爆)


★すももママさんへ
こんばんわ。
FC2動画って使いづらいですよね~(- -#)
こちらでは見れるのに、あちらでは見れない・・・。
すももママさんがお使いの動画フレーム、可愛いですね♪
私もFlipClipにしようぁなぁ・・・。(^^


★ハルチワさんへ
こんばんわ。
あらら、ハルチワさんもご覧になれませんでしたか!?
うみゅぅ(><)なんで~!?
ご迷惑おかけしてますm(_ _)m
また是非、ご覧になってくださいませ~。(^^;


★ココさんへ
こんばんわ。
そうなんですよ~!
知らないヒトにはイジメテるとしか思えないですよね!(; ;)
なかなか激しく泣いてますでしょ?(笑)
ひこぞーを褒めていただいてありがとうございます♪(^^*


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君もお風呂が苦手なんですね。(^^
ひこぞーはいつまでたっても慣れてくれません(^^;

お風呂嫌いな子は多いですね~。
ほんとに何ででしょうね?謎です(? ?)
温泉ならお猿でも入るから大丈夫かな?(笑)


★拓ママさんへ
こんばんわ。
そうでしょう~!?(^o^;
絶対誤解されてると思うんです。(汗)
ひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます~♪

あはは(^o^)ごめんね~、レノン君♪耳障りな声だったでしょ~?(笑)
ひこぞーのヘルプミーの叫びが届いたのでしょうか・・・(爆)
ひこぞーママ |  2010.12.27(Mon) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん・・・・・・笑える・・・・ぷぷぷ
あんなに大きな体してるのに
そんなに怖がらなくても~~~~

あのなき方は
「もう、勘弁してぇ」って感じで同情を買いますね

モコちゃんとアーチャマちゃんのお風呂が
楽しみですわ~~^^
ラムママ |  2010.12.28(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |