08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.26 (Sun)

メリークリスマス♪その2

皆様、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
クリスマスは終わってしまいましたが、昨日の続きです。


さぁさぁ、気になるクリスマスプレゼントですよん♪

アーチャマとモコには首輪を作ってみました。
IMG_3824_convert_20101225233159.jpg
IMG_3823_convert_20101225233114.jpg

さぁ、見せてたもれ~(笑)
IMG_3868_convert_20101226000144.jpgIMG_3870_convert_20101226000219.jpg
ふむふむ、いい感じ♪

ただ、強度がないので、アクセサリ代わりです。(^^;




では、クリスマス気分をもっと味わうために、恒例の被り物、行ってみよ~!

IMG_3857_convert_20101225232224.jpg
またですか・・・。


そう言わずに!!
ひこぞーには、ほれ!これをプレゼントするから~♪
ぷぷぷ。リブボーンやで~♪

IMG_3858_convert_20101225232255.jpg
おっ!

目の色が変わったひこぞーでした。(^^;


中身はこんなんです。かなり美味しそう。
IMG_3867_convert_20101225232702.jpg



では、アーチャマとモコも被り物を!
IMG_3860_convert_20101225232334.jpg
IMG_3862_convert_20101225232455.jpg

ぷぷぷのぷ~!(笑)


クリスマスの雰囲気を出すために、こんなものまで買っちゃいました。
IMG_3797_convert_20101225232752.jpg

スイッチを入れてビックリ!色が変わるんです~!←知らずに買った私・・・(汗)
IMG_3817_convert_20101225232910.jpgIMG_3818_convert_20101225232954.jpgIMG_3819_convert_20101225233025.jpg



この後、先日作った砂肝とリブボーンを堪能したワンコたち。
ひこぞー家のクリスマスはこんな感じでした。(^^

今年のクリスマスはいいことがたくんさんあったね~♪
モコとクリスマス
来年もクリチュマチュはあるでちゅか?

多分ね~♪(笑)



ラッキーセブン企画をしています♪
7777番目にご訪問いただいた方には、ひこぞー地方の美味しいものをプレゼントさせていただきたいと思います♪
前後賞合わせて3名の方にプレゼントいたします~♪(つまり、7776番目~7778番目です)
該当された方は、お手数ですが、お申し出下さいませ♪(^^




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:27  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛らしいカラーだね。
ママさん手作りなんだ(^^)

3わんの被り物
ママさん、ナイスチョイスです(^m^)
ひこぞー君、もともと角生えてるみたいに
似合ってるよ
ゆっち |  2010.12.26(Sun) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
うわぁ!
カラー、手作りなのですねー!!
アーチャマ、モコちゃん、とってもお似合いです♪
ふふ。ひこぞーちゃん、トナカイさんに大変身だね(^^)
被り物した3ワンちゃんが並んだら
それだけでめちゃめちゃかわいいなぁ(*^_^*)
IKKO |  2010.12.26(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

被り物~~がみんなかわいい♪
ママさん手作りのカラー!素敵ですぅv-20
いつの間に~~~!
スペアリブが旨そうなんですけどぉ~~(笑)

今ね7700だったよ~~~~!!
あと77カウントですね~v-8
頑張ろ~~~~っとぉv-221
poprun |  2010.12.26(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> 可愛らしいカラーだね。
> ママさん手作りなんだ(^^)

ありがとうございます♪
手作りしました♪(^^

> 3わんの被り物
> ママさん、ナイスチョイスです(^m^)

きゃは(*^o^*)ありがとうございます♪♪

> ひこぞー君、もともと角生えてるみたいに
> 似合ってるよ

あはは(^o^)大きな角なので、ひこぞーなら着けれるかな~って思って買いました(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.26(Sun) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: IKKOさんへ

IKKOさん、こんばんわ。

> こんばんは~
> うわぁ!
> カラー、手作りなのですねー!!
> アーチャマ、モコちゃん、とってもお似合いです♪

ありがとうございます~♪
手作りなので、強度はありませんが、アクセサリとして・・・(笑)

> ふふ。ひこぞーちゃん、トナカイさんに大変身だね(^^)
> 被り物した3ワンちゃんが並んだら
> それだけでめちゃめちゃかわいいなぁ(*^_^*)

ワンコは迷惑そうでしたが、可愛いので、私が楽しんでました(^m^)
サウザー君も被り物が似合いますよね~♪(^^
ひこぞーママ |  2010.12.26(Sun) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> 被り物~~がみんなかわいい♪

ありがとうございます~♪

> ママさん手作りのカラー!素敵ですぅv-20
> いつの間に~~~!

ありがとうございます♪
夜な夜な作っておりました~(笑)

> スペアリブが旨そうなんですけどぉ~~(笑)

あはは(^o^)美味しかったようですよ~♪
無言でウマウマしてましたし、お替わりを要求されましたから~(笑)

> 今ね7700だったよ~~~~!!
> あと77カウントですね~v-8
> 頑張ろ~~~~っとぉv-221

おぉ!年内に到達するかな?
ありがとうございます!是非、キリ番、ゲットしてください♪(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.12.26(Sun) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

首輪???首輪って作れちゃうんですかぁ?スゴイですね!
しかもとってもかわいいです!
似合ってますよ!!

リブボーンにつられてスマイルになるひこぞーさんにぷぷぷ♪
うちはリブボーン買ったことがないのですが、
とっても美味しそうですね!
間違いなく取り合いの喧嘩になりそうです。
ひな |  2010.12.26(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

ひなさん、こんばんわ。

> 首輪???首輪って作れちゃうんですかぁ?スゴイですね!
> しかもとってもかわいいです!
> 似合ってますよ!!

ありがとうございます~♪
強度はないですが、アクセサリとしてなら使えます(笑)

> リブボーンにつられてスマイルになるひこぞーさんにぷぷぷ♪
> うちはリブボーン買ったことがないのですが、
> とっても美味しそうですね!
> 間違いなく取り合いの喧嘩になりそうです。

リブボーンを見るひこぞーの目が面白いでしょう?(笑)
リブボーンは美味しそうでした!!
目の色を変えて食べてました(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.26(Sun) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

かわいいプレゼントですね!
みんな、カブッタ甲斐があったじゃない!!とくにひこぞーくんトナカイ。インパクト強過ぎです。

ドーナツも見本通りに焼けるなんてすごい。いつも書店で眺めてたんですけど、買ってみようかなと血迷ってしまうほど、すごく美味しそうな出来です!
うさはん |  2010.12.26(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは(うさはんさんへ)

うさはんさん、こんばんわ。

> かわいいプレゼントですね!

ありがとうございます~♪

> みんな、カブッタ甲斐があったじゃない!!とくにひこぞーくんトナカイ。インパクト強過ぎです。

あはは(^o^)なかなか大きくて見栄えしますよね?(自分で言うな~!)

> ドーナツも見本通りに焼けるなんてすごい。いつも書店で眺めてたんですけど、買ってみようかなと血迷ってしまうほど、すごく美味しそうな出来です!

ひゃ~♪ありがとうございます~♪
私もずっと気になっていて、やっと買ったんです(笑)
お手軽に作れるので、楽しいです♪(^^
ひこぞーママ |  2010.12.27(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛いクリスマス~♪

アクセサリーの手作り最高です*^^*
やっぱり手作りは温かくていいですよね~^^v

あのボーンはバリバリいっちゃう???ひこぞーちゃん!!

やっぱり牙はお体に見合ったモノが付いてらっしゃる^^♪

Kii |  2010.12.27(Mon) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |