05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.24 (Fri)

今日のワンコたち12

暮れも押し迫ってまいりました。
明日からまた寒くなるようです。
ホワイトクリスマスになるのでしょうか?


今日のワンコガールズです。
IMG_3812_convert_20101223224746.jpg
何か見えまちゅ・・・見えるのら・・・

IMG_3813_convert_20101223224820.jpg
ちょっち失礼・・・クンクンクン

IMG_3815_convert_20101223224855.jpg
おっ!誰か通ったのら!





実は昨日、動画をアップしようと思ったら、FC2動画の変換がいつまでたっても完了せず、掲載を諦めました。
それが、↓です。
画像複数アップロードの画面も壊れ気味だし、なんか怪しいなぁと思ってたのよねぇ。
♪今日のおまけ映像♪
※音が出ます。
[広告] VPS

大好きな砂肝をあげたのに、ひこぞーはそれを投げて遊んでいました。
「何やってんのっ!はよ食べて!」って怒ると、ヒコヒコ言いながらも食べてました(^^;

にーたん、いらないならモコが食べてあげるでちゅよ」って近づいてきたモコが笑えます。

ちなみに、ひこぞー、カユカユして服の袖を破りました( ̄□ ̄;)!!
超貧乏クサクサ犬になってます・・・。(Тωヽ)
早くお風呂に入れないと、このままでは服が全部破れてしまいます~(´Д`)

週末はお風呂の刑だ~~!!



そうそう、もうすぐラッキーセブンです。
7777番目にご訪問いただいた方には、ひこぞー地方の美味しいものをプレゼントさせていただきたいと思います♪
前後賞合わせて3名の方にプレゼントいたします~♪(つまり、7776番目~7778番目です)
該当された方は、お手数ですが、お申し出下さいませ♪(^^




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Merry Christmasv-255
ひこぞー君ちは 雪降るかな~~~♪

うっ・・・お風呂の刑だってv-12
ひこぞー君 頑張れ!!!

もこちゃん ふふっ~~
かわいい~~♪
poprun |  2010.12.24(Fri) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス☆
ホワイトクリスマスになる所もありそうですね~
こっちも結構寒いです(ーー゛)

ひこぞーちゃんのクリスマスは、
お風呂の刑になりそうだね^m^ がんばって~!!!
でも何で砂肝、すぐに食べなかったのかな?
そう言う気分だったのかしら??(笑)

カウンター、7777 ぜひGetしたいです♪
なのでがんばりまーす!
でもがんばるって言うか、運ですよね^m^;
★すももママ★ |  2010.12.24(Fri) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

九州もぐっと寒くなりました。
ひこぞーくん、オヤツで遊んだらダメなんだよーーー(笑
・・・ってねねも、よくやってる(^m^)
カウンターキリ番GET出来たらいいな
ゆっち |  2010.12.24(Fri) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

我が家もダイちゃんがカユカユで…
先日セーター買って着せたら夜になって
カユカユして糸が見事にほつれまくり!
冬はセーター着せれません。
あれでセーターに爪でも引っ掛かってしまったら…。
ダイちゃんも昨日自宅シャンプーしました。
超乾燥肌みたいなんです。
ほこぞーちゃんは身体が大きいから大変?
すっきりさっぱりのひこぞーちゃん…待ってま~す!
Club Thomasの母 |  2010.12.24(Fri) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~^^
そして モコちゃんもアーチャマもそれぞれの個性にあったお洋服が とってもカワイイです♪
ひこぞークンもキュートな声が聞けて嬉しいよ☆

動画 私の記事では いちいちログインしろとか見れなかった人も居たみたいです;
確かに変換も長いし PCの調子もイマイチだし 何か不安~;
年賀状も完成してないんですよ~(汗)←自業自得
ハルチワ |  2010.12.24(Fri) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

いつまでたっても変換されない事、時々あるよね...
私、やり方間違ってるの?とか思って問い合わせた事あったよ^^;

ひこぞクン、そんな事して遊んでたら、あずきに食べられちゃうよー(苦笑

キリ番ゲットできたらいいな♪
がんばる^^b

では、良いクリスマスを~☆
ココ |  2010.12.24(Fri) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★poprunさんへ
こんばんわ&メリークリスマス♪
ひこぞー地方も急激に寒くなってきました(><)
雪の予報も出ています~。

むふふ♪ひこぞーの今年最後のお風呂の刑です。
また大騒ぎするんだわ~(^^;
モコに可愛いをありがとうございます♪


★すももママさんへ
こんばんわ&メリークリスマス♪
すももさん地方もホワイトクリスマスになりそうですか?(^^
にゃはは(^o^)せっかくのクリスマスもひこぞーはお風呂の刑で泣くのです(笑)
大好きな砂肝で気分的に遊びたかったのでしょうか?(笑)
是非、キリ番をゲットしてくださいませ~♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ&メリークリスマス♪
ねねちゃん地方も雪が降るのかな?

あは(^o^)ねねちゃんもおやつで遊んでますか?
あれはどういうことなんでしょうねぇ?(^^;

是非、キリ番ゲットしてくださいませ♪(^^


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ&メリークリスマス♪
カユカユする子にセーターは着せられないですよね~。
ひこぞーも小さい頃はセーターをよく編んであげたんですが、全部ダメにしてしまいました~(><)

ダイちゃんもカユカユ肌なんですね。
ひこぞーは体の面積が大きいので、腰がシンドイです(笑)
さっぱりひこぞーを待っててくださいませ~♪


★ハルチワさんへ
こんばんわ&メリークリスマス♪
ワンズへのお言葉、ありがとうございます(^^

FC2動画、よくわからないときがありますよね。
Aさんは見れたのに、Bさんは見れなかったとか、今見れたのに、次は見れないとか。
うちのPCも調子はイマイチです(笑)
私も年賀状、出来あがってるのに、出し忘れてる~(@ @)
明日出そう・・・(^^;


★ココさんへ
こんばんわ&メリークリスマス♪
やたら変換に時間かかることありますよね!
そんなにデカいファイルでもないのに・・・。

にゃはは(^o^)ほんとだ~、あずきちゃんに食べられちゃう~(笑)

是非、キリ番ゲットしてくださいませ~♪
ひこぞーママ |  2010.12.24(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |