10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.23 (Thu)

今日のワンコたち11

今日も暖かかった?ひこぞー地方です。
何故、「?」かというと、暖かいようで、やっぱり寒いような気がしたからです(笑)


今朝のワンコたちは、こんなんでした。

IMG_3801_convert_20101222233922.jpg
ひたすら大人しく寝るモコです。

モコはそろそろヒートかな?
最近、食欲はあるけど、ちょっとお尻を気にしてます。

IMG_3805_convert_20101222234036.jpg
アーチャマも寝ています。

下に敷いた毛布を掛けてあげようと思って、毛布を引っ張ってみましたが、アーチャマがテコでも動かないので、諦めました。(^^;

IMG_3810_convert_20101222234109.jpg
ひこぞーはこの通り。

下には毛布、上には掛け布団。
どんな犬やねん・・・( ̄ロ ̄;)

でも、本犬、とても快適そうです。もう野生には戻れないね、ひこぞー・・・。




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:28  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

^m^

毛布に布団のサンドイッチ。。。ひこぞーさん気持ち良さそう!!
モコちゃんもアーチャマも気持ち良さそうです!!
1日、こうしてゴロゴロ・・・うとうと・・・
あこがれます~!!
って、近い生活をしてますが!!(^^ゞ

アーチャマ、毛布掛けてもらったら~??(笑)
ぷうはは |  2010.12.23(Thu) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

おはようございまーす^^

ひこぞーちゃん
とっても幸せそうに寝てますね~~
これじゃ起こせないよん

明日のクリスマスイブ
ひこぞーちゃんたちにサンタさんはくるのかな??
ラムママ |  2010.12.23(Thu) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す♪

ひこぞーママさんちって毛布とかいっぱいありますよね!ぬくぬくでいいなぁ~!
こんなにぬくぬくな生活をしてて今更外飼いしたらどんななってしまうのでしょう!くるみは絶対無理です。家出すると思います。
くるみこちゃん |  2010.12.23(Thu) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

すっご~~ みんな揃って寒がりさんだわ~。
寝顔って癒されるね~~!!
ひこぞ-さんのサンドイッチ状態が特にv-410
今日、数ヶ月ぶりにティムをトリミングしました。
久しぶりにスッキリです。
といっても、お尻周りがモコモコして、耳の内側の毛が
気になった位だったんだけど、やり始めたら、楽しくって
丁度イイカンジだった背中もバリバリしちゃった~。
ティムか~ |  2010.12.23(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞークン、ぬくぬくだねー^^
私も一緒に添い寝したいよ。
野生....
すぐにライオンさんに食べられてしまうと思います^^;
ココ |  2010.12.23(Thu) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

携帯から

お邪魔します(^-^)/
寒さ本番になってきて朝は私もこんな感じです(^O^)

W毛布はぬくぬくで抜け出せませんねぇー♪
Kii |  2010.12.23(Thu) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ
ひこぞーさん、今日も又笑わせてくれましたね(^^)
そだね!
野生には戻れないね(笑
上下布団かぶってるって・・・(^m^)
ゆっち |  2010.12.23(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
みんな、とっても気持ち良さそうに
おやすみしてますね(^^)
あは♪
ひこぞーちゃん、あったかそうだなぁ。
自分でこの間に、もぐりこんじゃうのかしら?
その時の様子、ぜひ覗いてみたいです☆
IKKO |  2010.12.23(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。
いいですよね~、ゴロゴロ生活(笑)
あは(^o^)近い生活ってぷうははさんが?ぷうすけ君が??(笑)

アーチャマは、毛布を取られまいとしているのか、全く動きませんでした(^^;


★ラムママさんへ
こんばんわ。
ひこぞーが気持ち良さそうに寝ていたので、触れませんでした(笑)

クリスマスイブですね~。
果たして、サンタさんは来るのか!?(笑)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
にゃははは(^o^)うちは毛布や肌布団なら沢山あります(笑)
もう、今更、外飼いはできませんね~。
ひこぞーはストレスで死んでしまうかも(@ @)
その前に、私が耐えられないかも(爆)
くるみさんは家出しちゃうんですか!?(^o^;
アーチャマも家出派かも・・・(汗)


★ティムか~さんへ
こんばんわ。
うちの子はみんな毛布が必須です(笑)
ひこぞーはすぐ毛布や布団に顔をうずめるんですよ~(^^

ティム君、トリミングしたんですね!
うぅ~、アーチャマたちもしなくては~~(- -;)
バリカンが楽しいなんて、ティムか~さん、さすがです!(^^
私は大抵、ムキになってやってます~(^o^; (汗)


★ココさんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^;確かに!
ひこぞーがサバンナにいる姿は想像したくないなぁ(笑)
近所のお山でも絶対生き残れないと思います(爆)


★Kiiさんへ
こんばんわ。
ひこぞーたちの写真、携帯からでもご覧いただけましたか?(^^
ありがとうございます~♪

かく言う私も、頭まですっぽり布団を被って寝ています(^^;
冬は布団から出たくないですよねぇ(^^
ワンコもきっと同じですよね♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ひこぞーは絶対外で冬を越せないですよね!
外ワンコは小屋と毛布1枚で耐えてるのに・・・(; ;)
外ワンコを見てると、ひこぞーは幸せだわ~って思います(^^;
野性を証明できないひこぞーであります(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
朝はいつもこんな感じです~(^^;

不思議と、いつの間にか、こういう風になってます。
アーチャマやモコも、「そんな毛布の掛け方してないはずなんだけど・・・」っていうような格好になってます(@ @ )
上手いこと毛布にくるまったり、潜ったりするんですよね~。
隠しカメラを設置したいですよね(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.23(Thu) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |