07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.22 (Wed)

ワンコおやつ

今朝(火曜日)は、えらい濃霧に覆われたひこぞー地方です。


IMG_3783_convert_20101221231945.jpg


そうです。アーチャマに怪しまれながら、今日はこれを作ってみました♪

IMG_3786_convert_20101221232028.jpg

なんか、すごい写真になってますが・・・。(汗)

スーパーで半額になっていた砂肝を3パックほど買い、ワンコ用のおやつを作りました♪
柔らかめにローストしております(^^

IMG_3791_convert_20101221232141.jpg

匂いをかぎつけたワンズがおねだりにやってきました。
ワンズには1個ずつあげて、あとはジッパーに入れて保存します。

IMG_3790_convert_20101221232100.jpg

残りはまた今度ね~♪


アーチャマとモコのクリスマスプレゼントは用意できました。
あとは、ひこぞーの分だけ・・・。

プレゼントはクリスマスまで内緒です♪(^m^)
そして焼きドーナツをクリスマスのデザートにしようと企んでいる飼い主です(笑)
早~く来い来いクリスマス~♪


今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:01  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.22(Wed) 09:47 |   |  【コメント編集】

手作りおやつですね。
これって、どれぐらいの時間焼くんですか?
今度、レンパパに作ってもらわなくっちゃ。( ´艸`)

クリスマスプレゼント、何を用意したんだろう?
気になりますね~。
うちはまだ何にも用意してないや。(^^;)
セピアまま |  2010.12.22(Wed) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

砂肝、私のビールのつまみになるわ♪

クリスマスプレゼント決まったんだ~
私未だ検討中・・・。

焼きドーナツ食べたい!!
ゆっち |  2010.12.22(Wed) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

あはっ。
砂肝おいしそー♪
それ、塩コショウして、私が食べたい^^

クリスマスプレゼント?
うちはママとパパの愛^^;
ココ |  2010.12.22(Wed) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

 砂肝の手作りおやつ、愛情がいっぱい入っていてワンちゃんたちには最高ですね。家のリッターパパも焼き鳥の砂肝が大好きです。
 アーチャマとモコちゃんのクリスマスプレゼントなにかな~。私までワクワクしちゃいます。楽しみ~。そうだ、リッターのも用意しなければ・・・・。
リッターママ |  2010.12.22(Wed) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~手作りおやつ♪旦那のアテにぴったりだわ^m^
ママさんマメですね~すごい。
手作りだと安心だし、いいですね~
クリスマスプレゼントあるんだぁ~
何だろう~すっごく知りたいわ♪
ポチには・・・?(._.)?
ポチ |  2010.12.22(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

柔らかめのロースト♪砂肝美味しそうですねぇ~*^^*
コリコリしてて噛めば噛むほど味が出る~~
食べたい^^;
1コだけじゃ満足出来ない~~~って
大騒ぎにはならないのかな????


焼きドーナッツ~
クリスマスが楽しみぃ☆

って食べに行けないのが残念です(T T)



ほんと幸せなクリスマス♪
ありがとうです*^^*

Kii |  2010.12.22(Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

サンタさんへ

こんばんは。
見事な砂肝ですね!3ワンズはさぞかしお喜びだったことでしょうね。
いつもいつも皆にハッピーのおすそ分けをありがとうございます。
うさはん |  2010.12.22(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★セピアままさんへ
こんばんわ。
私は柔らかめに焼き上げたので、25分ほどです(^^
オーブンを210度の予熱で温めてから、180度で25分焼きました。

クリスマスプレゼントは私の自己満足になっちゃいそうです(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
焼いてる最中からいい匂いでした~(^^
ワンコじゃなくても、ワクワクするかほりですよね~♪
むふ♪クリスマスプレゼントは私の自己満足です(笑)

にゃはは(^o^)焼きドーナツ、近々焼いてみます~♪


★ココさんへ
こんばんわ。
私も砂肝すきなんです~(^^
塩コショウで食べると、止まらなくなります(^^;

>クリスマスプレゼント?
>うちはママとパパの愛^^;
最高じゃないですか~~♪(*^o^*)
うちの子もチューで満足してくれないかなぁ~(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
ワンズは砂肝が大好きなので、安い時に買っておくんです(^^
私も砂肝大好きです~♪焼き鳥屋に行ったら、必ず注文します(^^

クリスマスプレゼントは私の自己満足になりました♪(笑)
リッター君は何をもらえるんでしょう~?(*^o^*)そちらも楽しみです♪


★ポチさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)旦那さまも砂肝大好きですか?
作り方は簡単ですよ~♪
焼くだけですから~(笑)

クリスマスプレゼントは私の自己満足になっちゃいました(笑)
>ポチには・・・?(._.)?
きゃはは~♪ポチ君にもプレゼントあげたいな~♪(^o^)m
ポチ君だったら、何が欲しいのかなぁ?
やっぱ、ウマウマかな?(^m^)


★Kiiさんへ
こんばんわ。
>1コだけじゃ満足出来ない~~~って
>大騒ぎにはならないのかな????
なってますよ~(^o^;)
1個じゃ足りないって・・・。3ワン揃って、足元から離れません(^^;;

焼きドーナツ、そろそろ挑戦します!
ブログでお楽しみください~(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。
砂肝大好きワンズにとっては、たまらない1品のようです(^^

ご迷惑じゃなかったでしょうか?(^^;
これからもヨロシクお願いします♪(^^
ひこぞーママ |  2010.12.22(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
昨日はお祝いのコメントを
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
3歳になったサウも、どうぞよろしくです(^^)

砂肝のおやつ、いいなぁ・・・
できたてなんて、最高においしいんだろうなぁ・・・
ちょっとお塩をかけて、おつまみにいただきたいです^m^
クリスマス、もうすぐですね☆
IKKO |  2010.12.22(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: IKKOさんへ

IKKOさん、こんばんわ。

> こんばんは~
> 昨日はお祝いのコメントを
> ありがとうございました!
> とっても嬉しかったです♪
> 3歳になったサウも、どうぞよろしくです(^^)

こちらこそ!よろしくお願いします♪(^^


> 砂肝のおやつ、いいなぁ・・・
> できたてなんて、最高においしいんだろうなぁ・・・
> ちょっとお塩をかけて、おつまみにいただきたいです^m^

砂肝、美味しいですよね~♪
ワンズも待ちきれないって、バタバタしてました(笑)

砂肝はやっぱり塩ですよね!←焼き鳥屋さんでも砂肝を注文する私。(^^;

> クリスマス、もうすぐですね☆

ですね~(^o^)m
今年はちょっとチカラを入れてみようと思ってます(^^;←果たして、できるか!?(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.23(Thu) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |