08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.19 (Sun)

寒いけど・・・

寒いですね~。
外には出たくないくらい寒くなりました。

我が家の3ワンも寒さで動きが鈍くなったように思います。(^^;

、そこはワンコ。1日中家の中で満足できるわけもなく・・・


IMG_3753_convert_20101219001108.jpg
寒いでちゅ~。

ほんと、寒いよねぇ。

IMG_3754_convert_20101219001346.jpg
でも、ヒマでちゅね~。

・・・・・。



出させていただきましたとも!寒風吹きすさぶ外へ。

IMG_3763_convert_20101219001439.jpg

普通に歩いていると寒くて寒くて!!

なので、ちょこっと走ってみました。←走ったと言うほど走ってませんが・・・(汗)

[広告] VPS


軽く走ってるだけなのに、飼い主、モコに追いつけません。(滝汗)

[広告] VPS


飼い主、かなりの運動不足です(涙)


いいのよ、別に追いつけなくても。
そのための伸縮リードなんだから・・・。←言い訳にもなっていない気が・・・。


突然ですが、

車は急に止まれない!ワンコも急には止まれない!

↑ひこぞー家の標語です(笑)

飛び出しには十分気をつけましょう。


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:43  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

ホント急に寒くなりましたよね...(>_<)

モコちゃん・アーチャマおソロのオールイン可愛いわ~ぁ♪
ひょっとしてこれもママさんのお手製かな?


じゅんこ |  2010.12.19(Sun) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんにちわ。

> こんばんは~♪
> ホント急に寒くなりましたよね...(>_<)

寒いですよね~。
外にいるだけで風邪をひきそうです(笑)

> モコちゃん・アーチャマおソロのオールイン可愛いわ~ぁ♪

ありがとうございます~♪

> ひょっとしてこれもママさんのお手製かな?

これは、妹が作ってくれました~♪フリース生地です♪
派手なのでパジャマ代わりにしています(笑)←なのに、パジャマのまま外に出てしまってます(汗)
ひこぞーママ |  2010.12.19(Sun) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

かっわいーーーー
オソロのロンパース来て、テケテケ走ってる姿
癒されちゃうわ(^^)

そうそう、ねねも、ターーーーッて走りだすと
止まらないから危ないのよーー
ゆっち |  2010.12.19(Sun) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

あったかそうなつなぎのお洋服ですね~^^
昨日、お店でこーゆーの探したんですが、気に入ったのがなくて...
しかも高かった~(汗
こんなの作ってくれる妹が欲しいわ...
ココ |  2010.12.19(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

寒くてもお散歩はやっぱり楽しみですよね♪
おそろい服かわいいですねぇ♪冬さんぽもぽかぽかですね!

モコさん!ちっちゃいのに走るの早い!!
私もつむに引っ張られて走ることがあるんですが、
いつか「運動会で転んでしまうお父さん」みたいになっちゃうのかなぁと思ってしまいます。
転ばないように毎日運動しなきゃと思うんですが散歩で精一杯です。
ひな |  2010.12.19(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
かわいいのお言葉、ありがとうございます~♪

ねねちゃんもターーーっと走っちゃうんですね。
急には止まれないですものね。
お互い気をつけましょうね。(^^


★ココさんへ
こんばんわ。
お褒め頂きありがとうございます~♪
つなぎって結構いいお値段しますよね。

にゃはは(^o^)妹をお貸ししましょうか?(笑)
サイズを教えていただければ、お作りしますよん♪
あくまで素人作の部屋着用ですが(笑)


★ひなさんへ
こんばんわ。
フリースのパジャマ代わりの服を着て、お外に出ました(^^;
モコって走るとウサギみたいに飛ぶ感じなんです~(^o^;
あはは(^o^)私も足がもつれそうになってます(爆)
段々、運動なんてしなくなりますよねぇ。(^^;
寒いと特にです(汗)
ひこぞーママ |  2010.12.19(Sun) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

やー!めっちゃ可愛い~!
お揃いで!もしかしたら手作りですか?
すごく可愛い!似合ってる!上手!

モコちゃん元気ね~
わん様天国で疲れるほど走らせてあげたいわ~
Club Thomasの母 |  2010.12.20(Mon) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃんとアーチャマのおそろいのお洋服とっても可愛いですね!フリースだったらあったかいですね。妹さん上手!モコちゃん、走るのはや~い!耳が風になびいてかわゆ~い。伸縮自在のリードって便利ですね。アーチャマは走らなかったのかな?
リッターママ |  2010.12.20(Mon) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
ここへ来て寒くなりましたね~。
なんやかんや言っても年の瀬ってことでしょうか。。
たいしてお掃除もしないのにバタバタしております^^;

ワンコ達のお洋服フリースですか?
可愛くって暖かそうですね♪
風邪ひきませんように。
拓ママ |  2010.12.20(Mon) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
お褒め頂き、ありがとうございます~♪
妹の手作りです(^^

モコは走るとうさぎみたいに飛んでます~♪
あはは(^o^)わん様天国で思いっきり走れたらいいな~♪


★リッターママさんへ
こんばんわ。
お褒め頂き、ありがとうございます~♪
モコって走るの早いのかな??(←全然分かっていない飼い主です 汗)(^^;
誰かと競争してみたいなぁ。(^m^)
アーチャマと走ってても同じくらいのスピードなんですけど、それって、アーチャマが遅いってことかしら?(笑)
慣れると伸縮リードは便利ですよ~(^^
アーチャマを伸縮リードで走らせると制御不能になるので、普通のリードでパタパタ走らせてました(爆)


★拓ママさんへ
こんばんわ。
今年もあとわずかですね~。
私も掃除なんてしてないのに、バタバタしてます(^^;

>ワンコ達のお洋服フリースですか?
はい♪ワンコ服はフリースです~♪

>可愛くって暖かそうですね♪
ありがとうございます(^^*

>風邪ひきませんように。
ありがとうございます。拓ママさんもご自愛くださいませ♪
ひこぞーママ |  2010.12.20(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。アーチャマ様とモコちゃまのお洋服はおそろいが多いのですね~かわいいですね~v-411
モコちゃま、はやいですね~!!早いのではうちのととちゃんもまけません。。うちのととは、脱走が得意なので逃げ足は速いです。。この前も脱走して、追っかけても追いつけないのでしばらく走って行くのを見ていたら、あまりの勢いでかコーナーのところでズッコケていました。。おかしくてボスと大爆笑しながらお迎えに行きましたv-363
コツとトトだっけ? |  2010.12.20(Mon) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへ

コツとトトだっけ?さん、こんばんわ。

> こんばんは。アーチャマ様とモコちゃまのお洋服はおそろいが多いのですね~かわいいですね~v-411

ありがとうございます~♪(^^
アーチャマ&モコのサイズなら1枚の布で足りるので、同時に作っちゃいます(^^

> モコちゃま、はやいですね~!!早いのではうちのととちゃんもまけません。。うちのととは、脱走が得意なので逃げ足は速いです。。この前も脱走して、追っかけても追いつけないのでしばらく走って行くのを見ていたら、あまりの勢いでかコーナーのところでズッコケていました。。おかしくてボスと大爆笑しながらお迎えに行きましたv-363

あははは(^o^)ととちゃん、勢い余ってスピードを落とせなかったんですよね?
ワンコもこけるんですよね(笑)
ひこぞーもコケたことがあるのですが、自分でもビックリしたようで、しばしボーゼンとしていました。
その様子がおかしくて、ゲラゲラ笑ったことを思い出しました♪(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.12.21(Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |