07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.18 (Sat)

どっちが好きかな?

さっぶい日が続いております。
皆様、いかがお過ごしですか?


なんとか、ひと段落ついた?ひこぞーママです。←もしかしたら、気のせいかもしれないですが・・・。

更新するにも、ネタがないので、前回記事からひっぱっております(汗)
今回もショボい動画です・・・。

ぷうははさんに戴いたクリスマスプレゼントの、カニとマグロのジャーキですが、3ワンともどちらも大好きで、大喜びでウマウマしています。

そこで、カニとマグロを同時に与えたら、どちらを先に食べるのか、ひこぞーで試してみました(笑)
※音が出ます。
[広告] VPS


ひこぞーはカニに食いつきました(笑)しかし、すかさずマグロもパクッと。
いい音立ててます♪

ひこぞーの撮影をする前にアーチャマとモコにはちゃんと同じものを与えていました(^-^)b
でも、ジャーキーが落ちていないか、私がまだ持っているのではないかと、周りをウロウロしています(^^;


よっぽど美味しかったのね~。そりゃそうよね!カニだもん!!

セコガニ買ってきて天日干ししたら同じものができるかな?←真面目に考えてしまった親バカです。


もうすぐクリスマス・・・。どうすっぺ?



今日もご訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり~!!

カニは特別いい匂いがしてるようです!!
我が家はやっと人用のカニを何とか食べれまして、
カニの殻をもの欲しそうにぷうがじ~~~~~っと見てました!!
食べれるものと思ってたようです!!
そのまま、オーブンで低温で焼いたらよかったかな?!

ひこぞーさんたちが喜んでくれてよかったです!!
いい音立ててますね!!v-218
モコちゃんの『ママちゃん、私のは??』なお顔が可愛くて笑ってしまいました!!
ぷうはは |  2010.12.18(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

ほんと!いい音たててますね~
ひこぞーくん歯が丈夫なんだね~
多頭飼いって割と急いで食べるでしょ?
もっと味わって食べてほしといつも思うの。
リロなんて丸のみ派なので…
Club Thomasの母 |  2010.12.18(Sat) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君 美味しそうないい音出してましたね~♪
モコちゃんが
私のは??どこ?どこ??v-410って
探してる姿が かわいい~v-341
カニ!!うららは まだ食べた事ないです。きっと あっという間にたべちゃいそう(笑)
Xmas♪ど~すっぺかなぁ。(笑)
poprun |  2010.12.18(Sat) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

ウマウマ貰ったですかぁ?(*^ワ^*)

ひこさん家はそんなにガっついてないですね。
おやつタイムも静かで羨ましいですわ。(*´Д`)=3ハァ・・・

動くひこさんが見れて嬉しかったですよ。
tatamama |  2010.12.18(Sat) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

すっごいいい音!
おいしそうに食べてくれると嬉しいよね^^

横でちょろちょろモコちゃんの影が...
でも、横取りしないのね。
お利口だわ~!
ココ |  2010.12.18(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

あはは(´▽`)余程うまいのね♪
かにの方を先にぱくっとしたけど、でもどっちも
美味しいのでしょうね~
みんなの食べた後のお口がペロペロしてて
うんまい(´▽`)がにじみ出てるわ♪
ポチ |  2010.12.18(Sat) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

カニなんてうらやましい・・w
うちは人間すら食べてないです(笑

おいしいもの食べられてひこぞーくんももこちゃんもあーちゃまも幸せモノですねe-349
もぐママ |  2010.12.18(Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

私も食べたくなるような良い音(^^)
カニのジャーキーなんてあるの?
すっごーーーい
私のビールのつまみになりそうだわ
ゆっち |  2010.12.18(Sat) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。わお~豪華なおやつですね~v-411ひこぞ~さんすごくいい音させていますね。。おいしそ~v-343
コツとトトだっけ? |  2010.12.18(Sat) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★ぷうははさんへ
カニの匂いが特別いい匂いなのでしょうね(^o^)m
あはは♪ぷうすけ君、カニの殻が食べられると思ったんですね♪
おやつのカニと全く同じですものね~(笑)
きっとオーブンで焼いたらワンコも食べられますよね!

いい音立てて戴いております♪
アーチャマとモコはちゃんともらったのに、まだ欲しがったんですぅ(^^;
ほんとにありがとうございました~m(^o^)m


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
いい音立ててますでしょ~(笑)
ひこぞーは歳の割りに、よい歯をしているようです♪
かなり硬いものでもしっかり噛んで食べられます(^^

そうそう!多頭飼いだと、競争するので、早く食べたもの勝ちですよね(^^;
もっとゆっくり食べて欲しいですよね。
あの早食いで味がわかるのかな?って時々思います(^o^;
リロちゃん、丸呑みですか!?
モコと一緒ですね♪(笑)


★poprunさんへ
こんばんわ。
やっぱり、いい音してますよね(笑)
あはは(^o^)モコは食べ物のことになると必死です~。
ちゃんともらってるのに、ああやって私のおやつは何処??みたいな顔するんですよ~(^^;
カニはうららちゃんも絶対気に入ると思います♪

クリスマスですねぇ。ほんと、どうすっぺ?(爆)
う~ん・・・(悩)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
カニとマグロとラスクとクッキーのそれぞれをしっかり堪能してます~♪
tatamamaさん宅ではもっと激しいのかしら?(笑)
たくさん居ると当然賑やかですよね。

にゃはは(^o^)ひこぞー、普段は動かざること山の如し状態ですから動く映像は貴重です(笑)


★ココさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)いい音でしょう~♪
美味しそうに食べてる顔ってワンコも幸せそうですよね♪

モコっておやつタイムになると、いつもチョロチョロしてるんです(^^;
誰かが食べてるとその周りをチョロチョロチョロチョロ・・・(笑)
きゃは♪モコを褒めていただきありがとうございます♪


★ポチさんへ
こんばんわ。
どちらも美味しいようです♪
でもカニのほうが匂いが立つので?そっちから食べてました(^^
マグロも結構、魚ってわかる匂いがしてたんですけど、やっぱりカニが先でした(^^;
食べた後、3ワンともしばらくペロペロしまくってましたよ~(笑)


★もぐママさんへ
こんばんわ。
カニ、羨ましいですよね~(笑)
私もまだ食べてないんです!(^o^;

お陰様で、うちの3ワンは幸せ者です~♪
これも皆さんのお陰です(^^*有難いことです♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
すごいバリバリといい音です(笑)
カニのジャーキーなんですよ♪カニそのものです♪
私もはじめて見ました(驚)
あはは(^o^)確かに、ビールのつまみになりそうです!


★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ。
豪華でしょ~(笑)
飼い主がまだカニを食べてないのに、ワンコに先を越されました(^m^)
カニはまさにカニそのものなので、殻ごとバリバリと、すごくいい音立てて食べてました~♪
これは、絶対美味しいと思います(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.19(Sun) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

カニの犬のおやつってどんな匂いするんでしょう?ほんとにカニみたいなんですか?
ちょっと今度探してみます。

ひこぞーくん美味しそうな音させて食べてますね!これでカニの味を覚えてしまいましたね~♪
くるみこちゃん |  2010.12.19(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> カニの犬のおやつってどんな匂いするんでしょう?ほんとにカニみたいなんですか?
> ちょっと今度探してみます。

私も戴くまで、カニのジャーキーなんて知らなかったんです。
まさにカニです♪匂いもカニの匂いがしっかりと~(^o^)m
もし、見つからなければお声をかけてください♪
製造元をお知らせします(^^取り寄せできるといいんだけど・・・。

> ひこぞーくん美味しそうな音させて食べてますね!これでカニの味を覚えてしまいましたね~♪

そうなんですよ~!
グルメなワンコになったらどうしましょう(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.19(Sun) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |