09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.13 (Mon)

ショボい内容ですが更新しました(汗)

今日(月曜日)のひこぞー地方は1日雨でした。

暮れもせまってまいりましたが、皆様はもう大掃除など始めていらっしゃるでしょうか?
ひこぞー家は、まだまだ、全く、何にも!しておりません(汗)

忙しさもカキョウに入り、頭が拒絶反応を起こしそうでございます。( ̄。 ̄;)ガンバレ~


今日も簡単更新です。(^^;




アーチャマです。
IMG_3671_convert_20101213225428.jpg
ヒマなのら~




わっ!ぼさぼさネズミだ!!(モコです)
IMG_3673_convert_20101213225542.jpg
ママしゃん、しつれいでちゅよ!


あぁ、モコとアーチャマをお正月前に一度カットしないといけない・・・。
ひこぞーもお風呂に入れなくては・・・。
あ、新札もゲットしとかないと・・・。
その前にクリスマスがあるのよねぇ。
その前の前に実家仕事の雑務を全部片付けないと・・・。ひょぇ~(≧△≦)





今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:19  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございまーす^^

くうのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!


私も実は大掃除なにもしてないんです・・・・・
ちょっとあせりだしておりますぅ
やばいやばい

このまま年を越してしまいそうな気がしまーす・・・・
あーダメ主婦・・・・ぐすん
ラムママ |  2010.12.14(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

私も何もやってないです(汗)
ひこぞーママの記事を読み、現在焦りに焦ってます~
年賀状もまだ買ってないし・・・・
ワンズもトリミングにも出さなきゃ・・・・

年末が、ちょっと嫌いになりそうです^m^;
お互いにのんびり(?)がんばりましょうね♪
モコちゃん、もこもこもかわいいよー!!
★すももママ★ |  2010.12.14(Tue) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

うちもなーーんもやってないよー><
いつも思うんだけど、別に年の瀬迫ってから大掃除しなくても
いいのよね。
普段、もっと早い時期にすませておけば....
って思ってもできなーーーいTT
ココ |  2010.12.14(Tue) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

我が家もいつも年末のゴミの日が終わってからです。
今年は大晦日も出勤なので…
おそらくこのまま新年に激突でしょう。v-388
もう、夫婦二人だし…正月も三が日しか休みないし…
あきらめました…っちゅーか無理です v-411
でもお犬様はきれいにしてあげたい…
しかし!それも時間がなさそう…
なんていう2010年や!
Club Thomasの母 |  2010.12.14(Tue) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

大人ッて大変デスもんね…(いつまでも子供気分な私・笑)
ホンマどんどん毎日が進んで行くんで
この勢いであッちゅー間に正月も終わッてしまいそぉデスe-330
クリスマスのイルミネーションもまだしてませんし、ウチ苦笑
年末にワンコきれいきれいにスルのも大事な用事デスもんネe-452i-199
いもッ子 |  2010.12.14(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

気持ちは忙しい~って焦ってるけど
体が動きません・・・。
掃除も、ぎりぎりに始めるんだろうな~
(まさに他人事)

モコちゃん、ホント!ねずみちゃんみたいだわ(笑
ゆっち |  2010.12.14(Tue) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、私もまだなぁんにもやっちゃぁいませんぜ。
換気扇気になってるけど・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アーチャマ、その目つき、どこかいっちゃってますね。

↓ひこさんのお散歩、やる気ナッシングですか。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
tatamama |  2010.12.14(Tue) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

 我が家も大掃除どころか、年賀状に載せる写真をなににしょうかと考えてる状況で~す。今年中に年賀状を書けば良い方で、年が明けてから書くこともあります。今年は、大掃除も年賀状も計画的にやらなくては・・・。
リッターママ |  2010.12.14(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
私も大掃除、全くしていません・・・
年賀状も買ってないし・・・
このまま年越ししちゃいそうな勢いで
かなりあせってたりします^_^;
モコちゃん、確かにアップなお顔は
ネズミちゃんみたいですね~
お鼻をツンツンしたくなります♪
IKKO |  2010.12.14(Tue) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。あはは。。アーチャマ様、今にもめがねかけて編み物でもしそうな感じですよね~v-291モコちゃまもだいぶ、伸びましたね~でも、うちのぐちゃぐちゃ毛玉シスターズよりはまだ立派にしていますよv-355
コツとトトだっけ? |  2010.12.14(Tue) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ラムママさんへ
こんばんわ。
年末の大掃除はやはり年末に・・・(^o^;
毎年、ここもあそこも綺麗に掃除しようと思いつつ、手抜きで終わります(^^;
私も全然、ダメダメです~(汗)(^o^;


★すももママさんへ
こんばんわ。
おぉ、一緒ですね~(^o^;
新年を迎える前に、シャンプー&カットをしないといけないですよね。
ほんと、年末っていやですよねぇ(笑)
一つ一つ片付けましょうね~(^o^)m
きゃは♪ボサボサでも可愛いと言って下さってありがとうございます♪


★ココさんへ
こんばんわ。
きゃは(^o^)一緒ですね♪(喜んでる場合か? 笑)
そうそう、もっと早くしておけばいいんですけどね~、できないんですよね~(笑)(^o^;
あぁ、どうしよう・・・(- -;)溜まりに溜まった汚れが・・・。


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
我が家も毎年30日から大掃除を始めます(^o^;
ママさんは大晦日もお仕事ですか?それは、大変ですぅ(><)

そうそう、せめてワンコだけでも綺麗にしてあげたいですよね(^^*
お体壊さないようにしてくださいね♪


★いもッ子さんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)そうそう、大人は大変です♪(笑)
お盆休みも、お正月休みも、長いようで短いですよね。
でも、身体は十分、怠けてますが(笑)

クリスマスまでまだ少しあるから、がんばってイルミ飾ってください(^o^)/
あと、年末までに絶対しておかないといけないのは、ワンコのシャンプーです。←どんな優先順位や!(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
そうですよね!気持ちだけ焦ってしまいます~(^^;;
私も多分、30日まで手付かずだと思います(笑)

きゃはは(^o^)やっぱりそうでしょう~♪モコってネズミ顔なんですよね~(爆)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
あ、一緒だ♪(笑)
換気扇・・・あぁ、聞きたくない・・・目にしたくもない・・・(笑)

アーチャマはまったりと、気持ちはどこかへ飛んでました~(^o^)
ひこぞーはできればお散歩したくないんですよ(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
うちも年賀状はワンコ写真で作ろうと思ったのですが、断念しました(^o^;;;
年賀状ソフトのデザインをそのまま使ったので、今年は早くできあがりました(笑)
年末はやることが多すぎますよね。
気だけ急いてしまいます~(^^;


★IKKOさんへ
こんばんわ。
あは(^o^)一緒ですね~♪(喜んでる私・・・笑)
今年はまともに大掃除できるのか?って感じです。(^^;

あはは(^o^)やっぱり、モコってネズミ顔ですよね~(笑)
お鼻をツンツンしてやって欲しいです♪(^m^)


★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ。
あは♪編み物ですか♪それはかわいいですね~(^m^)
モコもボサボサですよ~(^^;
ととちゃんとこつぶちゃんも毛玉できてますか?(笑)
モコも手足の毛がそろそろ毛玉になってきてます(汗)
早くカットしないと・・・(焦)
ひこぞーママ |  2010.12.14(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

日々の雑用に追われ・・・・
大掃除って何?????って感じです^^;;;
てか、しません!!(キッパリ!!)
我が家は夏に大掃除します^^v
年末は簡単にササッと終了~♪

年賀状の準備だけはがんばらなくちゃ・・・(- -;;

忙しそうですね~ファイトですo^^o
明日からの寒気に負けないでくださいね~☆

アーチャマはお暇してるのね・・・
近くなら遊びに行っちゃうのに*^^*

Kii |  2010.12.15(Wed) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: Kiiさんへ

Kiiさん、こんばんわ。

> 日々の雑用に追われ・・・・
> 大掃除って何?????って感じです^^;;;
> てか、しません!!(キッパリ!!)
> 我が家は夏に大掃除します^^v
> 年末は簡単にササッと終了~♪

ほほぉ♪
それがいいかも~♪ですね。
年末はただでさえ忙しいのに、大掃除なんてまともにできゃしません(笑)

> 年賀状の準備だけはがんばらなくちゃ・・・(- -;;

にゃは(^o~)m年賀状だけは、もう完了しました~♪

> 忙しそうですね~ファイトですo^^o
> 明日からの寒気に負けないでくださいね~☆

はい♪ありがとうございますです!

> アーチャマはお暇してるのね・・・
> 近くなら遊びに行っちゃうのに*^^*

きゃは~♪是非来ていただきたいですぅ~!(笑)
でも、アーチャマと遊んだら、Kiiさんの方が疲れてしまうかも(^m^)
何せ、エンドレスです・・・(爆)
ひこぞーママ |  2010.12.15(Wed) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |