09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.13 (Mon)

お散歩シリーズ~その2~

前記事のひこぞーに驚きの声をたくさん頂き、ありがとうございます♪(笑)

昨日に引き続き、お散歩の様子をお送りします♪
モコとアーチャマは妹が連れています。


※どれも音が出ます。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


とにかく、縦横無尽、てんでバラバラに行動するワンコたちです(--;


ひこぞーのシッポが常にINしていることにお気づきでしょうか?(^^;
これでも、随分マシにお散歩できるようになった方です。


こんな感じでひこぞー家のお散歩は約30分続きます。
ご近所さんのイエナリエ観賞ツアーの際はもう少し長く歩きますが。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

みんな楽しそうにお散歩してますね.
ただお散歩その4が見れないのが,残念...

ふふふ,ひこぞー君の尻尾,インしてますね(-o^)

じゅんこ |  2010.12.13(Mon) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

^m^

そうそう!!ひこぞーさんのしっぽが気になって
ずっと見てました!!(笑)
ひこぞーさんには、何かずっと見えてたりして?!

3ワンと一緒に散歩したような気分になりました!!^^
ぷうはは |  2010.12.13(Mon) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ
みんな、思いのまま自由に歩いてる姿に
笑っちゃったわ♪
楽しそうにお散歩してるね
ひこぞーくん、シッポINだけど
みんなの後、付いていってる♪
ゆっち |  2010.12.13(Mon) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

みんな一緒に散歩は本当に大変ですよね~!
我が家も先〃行くもの…
キャンキャン吠えるもの…
ストライキおこすもの…
小さいけれど3わん同士は大変な散歩になります。

ひこぞー一家の散歩の様子がよくわかりましたぁ~
ひこぞー君は何故シッポが?

Club Thomasの母 |  2010.12.13(Mon) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

うちもおんなじ!
てんでバラバラな方向に歩いてくんだもんーー;
私、2ワンだけでも散歩大変なので、3ワンとなると
めまいがしそうです...
ひこぞーママさん、おひとりで散歩なさる時ってあるんですか?
ココ |  2010.12.13(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君 お散歩キライなの??
手袋 ポイって投げるのが かわいいー(笑)

しっぽ!
やっぱり お散歩 嫌なんだねv-390
でも お留守番の方がもっといやよねv-393
poprun |  2010.12.13(Mon) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

見事にしっぽinでしたね~*^^*
も~~抱きしめたくなっちゃいます^^♪

お揃いのお洋服もキュートでっす^^v

バラバラに歩くのも見てる側からは
可愛い~く見えますが・・・お疲れ様です*^^*

私も寝ぼけて変なコメだったり送信忘れたりいろいろやってしまいます~~^^;;;;
^^v



Kii |  2010.12.13(Mon) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★じゅんこさんへ
こんばんわ。
あらら、4つめの動画が見られませんでしたか?
どうしてでしょうね?こちらからは見えるのですが・・・。(^^;
時々よくわからならい動作をする時がありますよね。

ひこぞーはずっとこの状態でお散歩してます(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)シッポINしてるでしょ~♪
ぎょぎょ!やっぱり何かに憑かれてるのかしら!?(@ @;)

楽しんでいただけて嬉しいです~♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
みんなそれぞれ行きたい方角に進んでいくんですよぉ~(^o^;

ビビリながらもみんなと一緒に歩きたがるひこぞーです♪


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
3ワンいるとお散歩の仕方もいろいろですよね(^^

>ひこぞー君は何故シッポが?
ひこぞーは拾ったときから、外の世界が怖いようです。(^^;
拾ったときも、キャンキャン泣いていたので、よほど怖い記憶があるのでしょう。
このままではいけないと思い、強制的に散歩に連れ出し、今では随分慣れました♪
でも、やっぱりシッポはINしてます(笑)


★ココさんへ
こんばんわ。
2ワンでも大変ですよね。
並んで同じペースで歩いてくれれば助かりますが、そうはいかないですもんね~(^^;

>ひこぞーママさん、おひとりで散歩なさる時ってあるんですか?
はい♪もちろんです~(^o^)m
普段は必殺、「腰巻リード」でございます(笑)
リードを3本持つのは大変なので、一番引っ張るアーチャマのリードを腰に巻いて、ひこぞーのリードとお散歩バッグを左手に、モコのリードを右手に持ちます~(^-^)b
お散歩のパターンも色々です♪
アーチャマだけ連れて行くときもあれば、ひこぞーだけ連れて行くときもあります(^m^)
でも、ひこぞーだけだと、ひこぞーが落ち着かないんですよねぇ(^^;
家でも外でも、みんなと一緒♪がいいみたいです(笑)


★poprunさんへ
こんばんわ。
ひこぞーはお散歩嫌いなんです。外が怖いみたいです。(^^;
にゃはは(^o~)ひこぞーが可愛いと言って下さってありがとうございます~♪

散歩の間はずっとシッポINです。(^^;
でも、ひこぞーだけ置いていくと、すごい勢いで泣いてます。(^o^;;アセアセ


★Kiiさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
外が怖いひこぞーは散歩の間ずっとシッポINしてます(笑)
でも、これでも随分慣れたんです♪
時々楽しそうな表情をすることもあります(^^*
ひこぞーママ |  2010.12.13(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |