09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.07 (Tue)

朝から競争が激しい3ワン

今日(火曜日)のひこぞー地方は昨日と打って変わって寒かったです!

熱が奪われる~~(@ @)


そんな今日の3ワンたちです。

ひこぞーは朝からパパさんのご飯を狙っています。
IMG_3641_convert_20101207220422.jpg
ボクや、ボクやで!もらうのは。

ひこぞー、目が真剣です。(汗)

そして、アーチャマも・・・。
IMG_3642_convert_20101207220454.jpg
早くそれをよこすのら!

ひこぞーとアーチャマに先を越されたモコは、パパさんに近寄れず私に八つ当たりです。(^^;

IMG_3643_convert_20101207220517.jpg
アタチも欲しいでちゅー!

私のセーターをカチカチ噛んでおります。
たまに膝とかカチカチ噛まれると結構痛いのよ、コレ。(--;


そして、食事が終わった後の、ひこぞーとモコです。
IMG_3644_convert_20101207220553.jpg
はぁ、無くなってもたぁ。  つまんないでちゅ。

食べ物が無くなったテーブルで放心状態。(笑)
また明日、トライしたまへ♪


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:22  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念な。。。

モコちゃんとひこぞーさんの残念そうな顔が
なんとも言えませんね~!!
明日の朝、また頑張れ~!!

白目チラリンのひこぞーさんもお手手が出てるあーちゃまも
カチカチ噛んでるモコちゃんも可愛い~~~~!!
ぷうはひたすらよだれを垂らして見てます!!^^

↓のひこぞーさんの新たなお顔もなかなか味があっていいです~!!
ぷうはは |  2010.12.07(Tue) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ひこぞーちゃんのおめめに
思わず笑ってしまいましたー!!
ふふ。かなり狙ってるご様子^m^
モコちゃん、出遅れちゃったのね~
パパさん、みんなに囲まれちゃって
お食事するの、結構プレッシャーですよね^_^;
IKKO |  2010.12.07(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

ひこぞーくんのこのジローンとした目線がなんともいいですね。
いつものひこぞーくんと違う感じがして。
アーチャマは正面攻撃なんですね。肝が据わってるなぁ。
モコちゃんの八つ当たりしたい気持ちもよく分かります。
この攻撃は毎日、いや、毎食ですか?まま&ぱぱは大変だ!!
うさはん |  2010.12.07(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ざんねーん

何ももらえなかったのかな???

うちもいつもテーブルに引っ付いてますよ~
何ももらえないときのほうが多いけどね!

明日は何かもらえるかな??
がんばれ~~~~
ラムママ |  2010.12.08(Wed) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

どこのワンコもおんなじね。

ひこさんの目、かなり狙ってるわ( ̄。 ̄)
モコちゃんは控えめねぇ。そんなワンコうちにはいないわ。

ガジガジ噛むのはうちもあるよ。
肉をちょっとだけ引っ張るもんだから、けっこー痛いの。▄█▀█●
tatamama |  2010.12.08(Wed) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

あはは
ひこぞーくん、すごい目力(笑
狙ってますな~
アーチャマさんは、お手手とんとんしてアピールかしら?
ふふふ
モコちゃん、カジカジするのね(笑
ゆっち |  2010.12.08(Wed) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

ひこ様のあの何かを狙ってる目…
するど過ぎますw

アーチャマもカメラに写ってない向こう側の
顔は真剣なんでしょうねw

ぷぴゆき |  2010.12.08(Wed) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

v-405ひこぞー君のおメメ~~(笑)
アーちチャマ お手て出したけど ダメだったの~~!!
残念ね~v-393
モコちゃんのカチカチ噛み 分かります~~
うららも カチカチ ちょっとだけ 抓る感じで噛むんですよね~(笑)
poprun |  2010.12.08(Wed) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ヒャー!ひこぞーくん可愛い!
そのにらみ?海老蔵と変わったらいい!
我が家もこんな時大変です!
まだ我が家は低い位置(体が小さいから)なので耐えられますが…。
トーマスねーさんがいた時は大変でしたよ!
彼女はよだれ豊富でしたから…。
モコちゃん!頑張れ~!リロも応援してます!
Club Thomasの母 |  2010.12.08(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
ひこぞーママさん体調が悪かったみたいですけど大丈夫ですか?
これからもっと寒くなるし気をつけてくださいね。

3わんずちゃん達とパパさんが絡むのが珍しいですね。
モコちゃんの出遅れさ加減がめっちゃ可愛いです。
モコちゃんはいつもおっとりさんですね♪
くるみこちゃん |  2010.12.08(Wed) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

あれれ?
せっかくスタンバイしてたのに、貰えなかったのー!?!
うむむ・・・ それは残念(>_<)
でも懲りずにチャレンジよ!
いつかは!!(きっと~・笑)

ちょっとだけ噛まれると、痛いですよね~・・・
ちょっとの隙間に必ず皮膚まで噛まれちゃうから(-"-)
青あざになっちゃう時もあります。
モコちゃんはそんなに成る程は噛まないのかな?
★すももママ★ |  2010.12.08(Wed) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

争奪戦♪

影からひっそり覗いてみたい~~*^^*
薄皮1枚つままれるカジカジ・・・結構痛いんですよね~^^;;;

3わん’sの毎朝の光景なのねん*^^*


=>久しぶりに作ったメガネの安さにビックリ!!!
今回老眼も入れてもらおうと思ったらまだ別にした方が良いって言われて~~今回は近視と乱視のみでした~^^
老眼・・・いやですね(- -;;;


Kii |  2010.12.08(Wed) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ぷっ!
ひこぞークン、白目が出てるよ(爆
それに比べ、アーチャマはお手手ちょいちょいして
とても積極的ね^^
モコちゃんは....^^;
あは、八つ当たり?
おねだりの仕方も三者三様、おもしろいね~♪
ココ |  2010.12.08(Wed) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。あはっは~v-291ひこぞーさん瞬きもせず狙ってますね~。。アーチャマ様のちょうだい作戦、うちのシスターズもよくしますよ~v-411あれ~ほんとに残念そうなひこぞーさんとモコちゃまですねv-290しぐさが犬離れしていて、笑っちゃいますねv-411
コツとトトだっけ? |  2010.12.08(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。
3ワンを可愛いと言って下さりありがとうございます~♪

朝からバタバタとしている3ワンです(^^;
ぷうすけ君はヨダレを垂らすも、大人しくしているのですね。(^^
ぷうすけ君、賢い!

↓カピパラひこぞー、気に入っていただき、ありがとうございます♪


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの目がおかしいでしょう?(笑)
本犬、めっちゃ真剣です。(^^;
出遅れたモコは時々、こんな風に八つ当たりします(笑)
朝の食事がパンの時は周りを取り囲まれてしまいます(^^;;;


★うさはんさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)この目、なんか怖くないですか?(笑)

アーチャマはいつも真っ向勝負です(笑)
モコは自分で解決できないと分かると、いつもこうです。(爆)

朝からバタバタするのは、パン食の時だけなんです~(^^;
手で持って食べるものは自分たちももらえると思っているようです。(汗)
なので、パン食の時は大変です(^o^;


★ラムママさんへ
こんばんわ。
パパさんはあまりおこぼれをくれないのです(^^;
今回は少しもらえたようですが(笑)

ラムちゃんやくうちゃんも一緒ですね~♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
tatamamaさん宅も取り囲みますか?(笑)

あは(^o^)このガジガジ、肉を前歯でつままれると痛いですよね!(^o^;
いつもモコにやられて、肉がちょっとだけ紫色になってます(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの目、おかしいでしょ?(笑)
アーチャマはいつもテーブルのイスに座って、どうどうと「クレ」と申します(爆)
モコのガジガジは時々、前歯で肉を挟むので、イッタイんです~(^o^;;


★ぷぴゆきさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)ひこぞーのこの目、結構怖いですよね(笑)
アーチャマも真剣なお顔で何かくれるのを待ってました(^^;
いつものように、睨みがきいていたと思います。(^o^)m


★poprunさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの目、おかしいでしょう~?(笑)
アーチャマ、このあと、ちょこっとだけ、もらってましたよ♪(^^

あ、そうそう!前歯でつねるように噛むんです~(^o^;
うららちゃんもするんですね~(^o^)m一緒だぁ~♪


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)ひこぞーをお褒め頂き、ありがとうございます♪
ワンコのおねだりは、どのお宅も同じですね~♪
トーマスちゃんはヨダレが豊富だったんですね、それは大変(笑)
モコへの応援、ありがとうございます~♪(^^*


★くるみこさんへ
こんばんわ。
ご心配いただき、ありがとうございます♪
もう、大丈夫です~(^^
はい♪これからも気をつけます(^o^)m

あは(^o^)3ワンはいつも自由奔放に動き回っていますが、この日の朝はパパさんだけ食事をしていたので、狙われたんです。(笑)
パパさんはいつも、あまりおこぼれをくれないので、モコもあまり期待していないのですが、この日は少し様子が違ったようで、出遅れて私に八つ当たりしていました。(笑)


★Kiiさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)朝のバタバタ劇をご覧いただきたいです♪(笑)

そうそう、このガジガジ、痛いんですよね(^^;

遠近両用って、使いづらいって言いますよね。
あぁ、最近ほんと、焦点の合う位置が遠くなってるんですよぉ(^o^;やだわぁ。


★ココさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの目、おかしいでしょ?ちょっと怖いかも(笑)
アーチャマはいつも真っ向勝負なんです。(^^;;
モコはいつものように他力本願で・・・。(笑)
3ワン3様でおもしろいですよね♪


★すももママさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)普段はパパさんはおこぼれをくれないのですが、このあと、ちょっとだけもらえたようです♪
でも、次はまたいつくれるか・・・・(^^;

そうそう!前歯でつねる様に噛まれるので痛いんですよね。
ガジガジされた跡を見ると、大抵、皮膚が紫色になってます(爆)
モコは結構、このガジガジをするんですよぉ(^o^;
ひこぞーとアーチャマは絶対しないのに~(^^;;;


★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ。
ひこぞーはかなり真剣でした(笑)
ととちゃんとこつぶちゃんもアーチャマみたいにおねだりするんですか~(^o^)m
一緒ですね~(^m^)ぷぷ

残念なワンコの表情が面白いですよね♪
ひこぞーママ |  2010.12.08(Wed) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |