09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.03 (Fri)

来年のカレンダー♪

今日(木曜日)も暖かかったですね。12月とは思えない気温でした。


12月と言えば、来年のカレンダーを揃えなくてはいけません。
みなさんのブログを拝見していてもちらほらカレンダーを見かけます♪
我が家はいつも銀行や保険会社のカレンダーを有難く頂戴していますが、今年はカレンダーを衝動買いしてしまいました(^^;
これです。

IMG_3439_convert_20101203002610.jpgIMG_3440_convert_20101203002646.jpg
IMG_3447_convert_20101203002715.jpgIMG_3441_convert_20101203002740.jpg
IMG_3446_convert_20101203002847.jpgIMG_3442_convert_20101203002818.jpg
何か、デコボコに並べてしまった・・・。(汗)

飛び出す絵本のように、絵が立体的になるんです♪
(一部抜粋)

一目で気に入って買ってしまいました(^^;


今日のワンコです。
IMG_3606_convert_20101203003913.jpg
ママしゃん、ブレてまちゅ。


はい・・・、すみません・・・(涙)


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:46  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

わ~ぁ,可愛いカレンダーGETですね(-o^)
ウチもそろそろ買いに走らねば~ぁ...

ふふふ,ぶれぶれモコちゃん♪ でもかわゆいわよん(-o^)


じゅんこ |  2010.12.03(Fri) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

インテリアにもなる
ステキな飛び出すカレンダー♪
可愛らしいね

わたし、カレンダーに色々書き込むので
可愛らしいの飾れないの(涙
モコちゃん、今日もカワユス☆
ゆっち |  2010.12.03(Fri) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

わ~、かわいいカレンダーだわ~♪
お部屋がお洒落になるね^^
うちはいつも行ってる動物病院のカレンダーを
ででーーーんとかけてます。
全然おされーじゃないのよね....^^;
ココ |  2010.12.03(Fri) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね!!

カレンダー。。。飛び出すんですね、可愛い!!
売り場で見るとついつい手が出ちゃいそうになります!!

モコちゃんも可愛いよん!!
ぷうはは |  2010.12.03(Fri) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

あ~、ホントだ。
飛び出す絵本みたい。
かわいいですね。(^^)

私も毎年、頂き物のカレンダーや、
付録の物を使っているんですが、
今年はまだ、気にいったものがないので
こういう可愛いの探しみてよ~っと。(^^)
セピアまま |  2010.12.03(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

うちはカレンダーだらけになっちゃうの。(´Д`。)
業者の方とか、いっぱい貰っちゃって・・・

なんか懐かしいなぁ・・・
そのアコーディオンみたいなの。
ちっちゃいころにあったよね。歳がばれるか・・
tatamama |  2010.12.03(Fri) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

かわいいカレンダーですね。
立体的になるとずいぶん雰囲気が変わるんですね。
最近は気づくとシュナちゃんのカレンダーばかり手にしています。
でも、たまには雰囲気の違うものもいいですね。
私も探してみようかな。
うさぎ |  2010.12.03(Fri) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~カレンダーの季節ですね。
私は一時日本犬のカレンダーとか買ってたけど、今年からは買ってなくて淋しい室内となっております。
ひこぞーままさんみたいに犬とか関係ないカレンダーを探してみるのもいいかもしれませんよね。
くるみこちゃん |  2010.12.03(Fri) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

朝はアッタカでしたが、急に風がふきだし、雨になり、そして寒くなり。。。忙しい一日でした。

かわいいカレンダーですね!
絵本みたい。
私は毎年日めくりわんこのカレンダーを買います。
まいにちいろんな幸せわんこに会えるのでやめられません。

おおお!モコさん。。。ブレてますね(笑)
ひな |  2010.12.03(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★じゅんこさんへ
こんばんわ。
カレンダーの衝動買いをしてしまいました(笑)(^o^;
にゃは♪ブレブレのモコでも可愛いと言って下さってありがとうございます♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
私もカレンダーにはいろいろ書き込む派です(^^
でも、このカレンダーには書き込めないです~(^^;;
モコを可愛いと言って下さってありがとうございます♪


★ココさんへ
こんばんわ。
カレンダーの衝動買いなんて、初めてです(笑)
うちもいつもは動物病院や銀行や保険のカレンダーだらけです(^o^;;
たまにはこういうかわいいカレンダーがあってもいいですよね~♪


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^)私はこのカレンダーに手が出ちゃいました(笑)
モコを可愛いと言って下さってありがとうございます~♪


★セピアままさんへ
こんばんわ。
カレンダー、一目ぼれして買ってしまいました~(笑)
うちもいつもは銀行や保険などで貰うカレンダーを使っています(^^
たまにはかわいいのも飾ってみてもいいですよね♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
そっかぁ、仕事柄、頂くことが多いんですね~(^^

そうそう!、七夕のときとか、こういうの作りましたよね(笑)
ハサミで細かくチョキチョキ切って、ビヨーンと伸ばしたらこうなりましたよね!
何て言ったらいいんだろう?呼び方がわからない・・・・(^^;


★うさぎさんへ
こんばんわ。
立体的になるとかわいく見えるので衝動買いしてしまいました(笑)
ワンコのカレンダーにはどうしても目が行きますよね~♪
いつもは貰うばかりのカレンダーなので、たまには気に入ったものを飾ってもいいですよね♪


★くるみこさんへ
こんばんわ。
私も数年前まで、インギーとMシュナのカレンダーを買っていました(^^
最近は銀行などでもらうカレンダーばかりだったのですが、たまにはこういうカレンダーもいいとですよね♪


★ひなさんへ
こんばんわ。
今日の天気は確かにすごかったですね!

カレンダーの衝動買いをしてしまいました(笑)
ワンコの日めくりですか!かわいい~♪
毎日いろんなワンコに会えて楽しいでしょうね~(^^

にゃは(^o^)相変わらず撮影下手でブレちゃってます(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.03(Fri) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。ほんとだ~立体的になっておもしろ~いv-290こんなかわいいカレンダーもあるのですねv-343
うちは、新聞の広告と一緒に2ヶ月に一回、町民行事カレンダーが入るのでそれを使っていますv-410あはは。。これが意外と便利で、もらい物のカレンダーは筒のままゴミ箱行きです。
コツとトトだっけ? |  2010.12.04(Sat) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへ

コツとトトだっけ?さん、こんばんわ。

> こんばんは。ほんとだ~立体的になっておもしろ~いv-290こんなかわいいカレンダーもあるのですねv-343

私も初めて見て、かわいくて衝動買いしてしまいました(^o^)m

> うちは、新聞の広告と一緒に2ヶ月に一回、町民行事カレンダーが入るのでそれを使っていますv-410あはは。。これが意外と便利で、もらい物のカレンダーは筒のままゴミ箱行きです。

ほほ~(^o^
地域の行事が書かれているカレンダーなのかしら?
便利なのはいいですよね♪(^^
ひこぞーママ |  2010.12.04(Sat) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |