07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.01 (Wed)

タイトルが思いつかない今日の記事(^^;

11月が終わりました・・・。
12月ですねぇ。
もう少ししたら色々と忙しくなります。
いや、すでに忙しくなること確定してます(^^;
あれもこれも~!やること山積です~!


昨日、撮影した写真です。
出窓に上がったアーチャマ。なにやらベッドをクンクンしていました。
IMG_3581_convert_20101130224309.jpg

しかし、アーチャマが去り、モコがやって来て、ベッドをクンクン。
IMG_3582_convert_20101130224933.jpg

そして、モコがベッドを占領しました。
IMG_3584_convert_20101130224404_20101130231330.jpg

アーチャマはというと、こちらでおネンネ?
IMG_3585_convert_20101130225011.jpg

しばらくすると、こちらに移動。
IMG_3589_convert_20101130225058.jpg

アーチャマ、行ったり来たりしておりました。

それにしても、何でそんなに睨むのよ・・・。


簡単更新になってしまいましたが、これからしばらくこんな感じになると思います(^^;
コメントのお返事はいたしますので、気軽にコメント残してくださいませ♪



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー 雑種 Mix犬 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

睨んでますね~~~アーチャマちゃん
何か気に触ることがあったのでしょうか??
ベットが気に入らないとか??

かわいいお顔見せてぇ~~
ラムママ |  2010.12.01(Wed) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

タイトルって思い浮かばない事が私も多々あります(笑)
あーあーあー でもいいかなー?って思う時もありますけど・・・
それってどうなんでしょうね?笑

アーチャマちゃんどうしたのかしらー?
スマイルよ~スマイルゥ~♪ブログ犬の苦労は続く・・・笑
マロピママ |  2010.12.01(Wed) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~
気持ちよさそうだぁ~
私も仲間入りしたいなぁ~笑

もう、12月ですよ
なにかと忙しくなりますね。
お互いファイトで今年を乗り切りましょう♪

更新楽しみにしています。
nao! |  2010.12.01(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

今日はめずらしくモコちゃんが出窓を占領なのね^^
日向ぼっこは気持ちいいよねー。
あら、アーチャマ、な、何かご不満でも...?^^;
年末は忙しいから無理しないでねー。
ココ |  2010.12.01(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

今日はそんなに寒くないね。
インギーでもなんでこうお顔が違うのかな?
プーちゃんの顔ってなんか童顔よね。
アーチャマ・・・こいつぁ春から縁起が何とかみたいに、ひらみが効いてて(* ̄m ̄)プッ
ベランダのクンクンしたベッドは、誰のでもないのかな?

モコちゃんの勝利ね!
tatamama |  2010.12.01(Wed) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

タイトルが思いつかない今日のコメント

モコちゃん、良い席が空いていて良かったですね。
アーチャマ、どうしたですか。ママが「また」何かしちゃったんですか?
そしてひこぞーくんは元気ですかー??
うさはん |  2010.12.01(Wed) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

はぁ。。。
12月ですねぇ
早い早い
学生の時って一年長くなかったですか?
今ではもう自分の歳も忘れかけてます。。。

出窓って低い位置にあるんですか?
ポカポカして気持ちいいんでしょうね♪
毎日更新すごいです♪
見習わなきゃe-260
てんてんまま |  2010.12.01(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

出窓,ポカポカで気持ちよさそう~(^o^)
でも~ぉ,出窓の位置って私も気になってましたよ.
って言うのも,我が家は1m位の高さなので,チビッコ空はとてもとても...(-o^)

う~ん,アーチャマなんで睨んでの???(笑)


じゅんこ |  2010.12.01(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

あっは~
「なんでそんなに睨むのよ!」がツボに・・(^m^)
ホント!超~睨んでる(笑

タイトル思いつかない時ってあるわ~
ゆっち |  2010.12.01(Wed) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

あははっ、ホントだ。
アーチャマ睨んでる様に見えるね。
これってきっと、上から撮るからだよね。
でも、すっごいカメラ目線。(^^)

ママさん、忙しいのに毎日更新すごいです。
無理しないで頑張ってね。(^^)
セピアまま |  2010.12.01(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

^m^

アーチャマ。。。睨んでる様に見えますね~!!
『ママちゃん、何見てるんですか??』って感じでしょうか??

出窓の日向のベッド。。。みんなそこで寝たいでしょうね!!

↓ モコちゃんのカメラおやつ目線、可愛かったです~!!
ぷうはは |  2010.12.01(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ラムママさんへ
こんばんわ。
睨んでますでしょ~?
出窓のベッドのニオイが気に入らなかったのかもしれませんね(^^;
今度はアーチャマの笑顔を撮影できるようにがんばります!(笑)(^o^)


★マロピママさんへ
こんばんわ。
あ、マロピママさんもですか?
テーマを決めて記事を書いているわけではないので、タイトルにすごく困るんですぅ(^^;
記事は書けてもタイトルが書けずに、時間が過ぎることが多々あります(^o^;;;
タイトル決め打ちでもいいかなぁ?(笑)
あはは(^o^)ブログ犬の苦労は私が更新する限り続きます(笑)


★nao!さんへ
こんばんわ。
あは♪ほんとに気持ち良さそうに寝ますよね(^^
あっという間に12月になりましたねぇ。
なんだか細々と忙しいことばかりです(^^;;
がんばりましょうね~♪

>更新楽しみにしています。

私のようなボログ(ブログ)を楽しみにしてくださってありがとうございます~♪(^^*


★ココさんへ
こんばんわ。
今回はモコが一人で占領していました(^^
誰にも邪魔されず、気持ち良さそうでした~(^o^)m

アーチャマの不満の原因ははっきりしませんが、ひこぞーのニオイが気に入らなかったのかな?と・・・(^^;;
12月は師走とはよく言ったものですよね~。
「師」じゃなくても忙しい!(笑)
お気遣いの言葉ありがとうございます~♪(^^


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
今日は昼間は温かったですね♪動いていると汗ばむくらいでした。
同じインギーなのに、全然違うお顔ですよね~。
プレータちゃん、めちゃ可愛いですぅ~(*^o^*)
うん、うん、プーちゃん、童顔ですね~♪

にゃはは(^o^)アーチャマ、にらみが効いてますよね~(^o^)m
海老○の代わりに南座に出演してもよさそう♪

この黄色のベッドはみんなのベッドです(笑)
早いもの順で占領可能なベッドです~(爆)


★うさはんさんへ
こんばんわ。
あははは(^o^)コメントのタイトル・・・うさはんさんもですか(笑)
私なんていつもコメントはノータイトルで失礼してます(^o^;;

この日はモコの勝利でした。(^^
にゃははは(^o^)私がですか~!?
う~ん、思い当たる節がなくもないような・・・(笑)

はい~♪ひこぞーは元気です~(^o^)/
今回は寝てばかりで出番がありませんでした~(^m^)


★てんてんままさんへ
こんばんわ。
歳を取ると1年が早く感じるんですって~。
これは身体の代謝が落ちていって、1日24時間で1サイクルしていたものが、追いつかなくなってきてるからだそうですよ!
テレビで言ってたのを聞いて、ショックでしたー!(><)
確かに若い頃って、1日、1年が長かったですよね~(^^
あ、私も一時期マジで自分の年齢忘れてた頃あります(笑)

出窓は私のお腹の高さより少し上くらいにあります♪(←分かりにくいですね)(^^;
近くにあるイスに上ってから出窓に上がるんです(^^

なるべく毎日更新してますが、内容はショボイです(^o^;
マイペース更新が一番です(^^


★じゅんこさんへ
こんばんわ。
出窓はポカポカです~♪
あは(^o^)出窓には、まず近くのイスに上がってから出窓に上がります。
さすがにひこぞーでも直接上がることはできないです(^^

アーチャマねぇ、何で睨みの効いたお顔になってるのかわかりません(^-^;
アーチャマも歳を取って、段々お顔がたるんできたかな?(笑)
きっと、顔が重くて目だけ上向きになてるから、こんな顔なんでしょうね~(^^;
あと、目の上の茶色いタンのせいもあるかも~。(^^


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
あは(^o^)めっちゃ睨んでるでしょう?
海老○にも負けてないですわ(笑)

あら、ゆっちさんも?タイトルって難しいですよねぇ。(^^;
取り留めのない記事を書いちゃうと余計です(汗)


★セピアままさんへ
こんばんわ。
そうなんですよ~!上から撮るとすっごい睨んだ目つきになっちゃいます(^^;
アーチャマ、いつも顔を動かさずに、下から目だけ合わせるからこんな顔になるんでしょうね~(^^;
しっかりカメラを見据えてます(笑)

応援ありがとうございます~♪
睡眠不足にならない程度にがんばりますっ!(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
うふふ~。睨んでますでしょ~?(笑)
あは(^o^)きっと、「何見てんのよぉ!」って感じです(爆)

普段はこの出窓のベッドは競争率が高いのですが、この日は珍しくアーチャマは戦線離脱しておりました(笑)

きゃは♪モコを可愛いと言って下さりありがとうございます~♪
たまに見るモコの白目が私も好きです(笑)
ひこぞーママ |  2010.12.02(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |