09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.29 (Mon)

目を合わさない・・・

1日中どんよりとした天気で寒かったひこぞー地方です。


以前撮影したワンコの写真ですが、出しそびれていたので、今回アップしてみました。
ひこぞーとアーチャマが出窓でまったりしていますが、それぞれ別の方向を向いています。
IMG_3275_convert_20101128163134.jpg

物音がしたので、ひこぞーがこっちを見ましたが、アーチャマは知らん顔です。
IMG_3276_convert_20101128163200.jpg

ひこぞーが顔を戻したとたん、アーチャマがこっちを見ました。
IMG_3277_convert_20101128163229.jpg

この時間差は何でしょう?(^^;

これも別の日に撮影した写真ですが、やはり別々の方向を向いています。
顔を合わせるのがイヤなのかもしれません。
IMG_3475_convert_20101128164116.jpg


隣にいても顔を合わさない・・・。
これが喧嘩せずに済む方法なのかもしれません。←仲がいいのか?悪いのか?



★おまけ★
秋の夜長?(もう冬だわな)に作ってみました。妹ご所望のピアスです。
ちょっと車を走らせたスーパー内にある手芸専門店。まず最初に見るのはワゴン台です。(笑)
IMG_3563_convert_20101128164914.jpgIMG_3564_convert_20101128164931.jpgIMG_3560_convert_20101128164852.jpg

制作時間3分。←秋の夜長に作る必要なんてないではないか~!(汗)
IMG_3580_convert_20101128164954.jpg
丸カンを繋げるだけ~♪(^^;




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー アクセサリー

00:00  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

好きでも嫌いでもない関係?まぁ喧嘩するよりいいよね。多分ひこさんがあまり気にかけてないんだろうね。大人なひこさん♪
ピアス、チャームだけならほんと3分ね。沢山買ったみたいだけど、いくつ出来たかな?
tatamama |  2010.11.29(Mon) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

お互い無関心(笑
一体何考えてるんだろうね~
そして、振り返りの時間差・・・(^m^)
今日も、ニタニタ笑わせてもらいました
ゆっち |  2010.11.29(Mon) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

窓際でふたりまった~っりと
いい画だわぁ。

うふふ・・・ホントその差は何(笑)
笑っちゃいました。
ポチ |  2010.11.29(Mon) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

寄り添ってるところを見ると、決して仲が悪いわけじゃない気が
するよー^^
うち、絶対に間1メートルは空いてるから(汗
エコクラフト、お褒めいただきありがとうございます^^
ピアスも素敵。
こんなのが手芸屋さんで売ってるんですね。
知らなかったわ。
ココ |  2010.11.29(Mon) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

大きなわんちゃん達(我が家より)が出窓でまったり…
いいなぁ~ 我が家は出窓がないから…
もっぱら単に窓際族なんです。
そこが一番日当り良好なんです。
でも大抵はダイちゃんが監視で…
顔を合わすどころかあまりみんなが一緒になることありません。
顔は合わなくてもきっと心が通じあっているのでしょうね。
それが家族!
Club Thomasの母 |  2010.11.29(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

目は合わさなくても、側にくっついてまったりしてるから、きっと仲良しなんじゃないかな。さて、モコちゃんはどうしているのかな?ピアスとっても可愛いですねv-22手芸専門店って、のぞくだけで夢があって楽しくなっちゃいますね。3分でできるなんてすご~い!
リッターママ |  2010.11.29(Mon) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですかぁ~目は合わさないんですか?
わんこ社会は人間には???な事がいっぱいありそうですね。
でもやっぱり仲良しですよね♪

手作りピアスも素敵ですが↓のリースも素敵。
サクサクっとかわいい作品が出来上がって、スゴイです。
そうかぁ~もうクリスマスなんですね♪
ひな |  2010.11.29(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。暗黙の了解!!ツーカーの仲で、仲良しの中にもルールがあるのだと思いますよ~v-290それとも、モコちゃまがいないから照れているのかなv-343
ほお~~!!今度はピアスですかい??ママさんなんでもちょちょいのちょいでつくっちゃうのですね~v-405私からしたら、ママさんの手は魔法の手ですv-363そんな、ママさんの手が欲しくてたまりません。
コツとトトだっけ? |  2010.11.29(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。
喧嘩するよりいいですよね。適度な距離を保ってもらうほうが(笑)
そうなんです、ひこぞーの方が大人なんです。(^^
(・ω・)ピアスはこの時はこの一つだけです(爆)
残りはネックレスにしようか、ブレスにしようか悩んでるんです~(^^;


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ほんとに何を考えてるんでしょうね~。
ガウガウ喧嘩するよりはいいのですが・・・(^^;
一日一笑!今日も笑っていただいてありがとうございます♪


★ポチさんへ
こんばんわ。
見るからにまったりしてますよね(^o^;
この時間差って、何なんでしょうねぇ~。
アーチャマがまったりしすぎてワンテンポ遅れたのかなぁ?(^^
結構面白かったのでブログに載せてしまいました(笑)


★ココさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪では、基本、仲良しさんということで(笑)

手芸屋さんで、たくさんのチャームを売ってるんですが、私はとりあえずワゴン台からチェックします(^^;
今はとてもかわいいのがたくさん売ってますね~。
いろいろパーツを買い込んでまだ作ってないのがたくさんあるので、そろそろがんばりたいと思います(笑)


★Club Thomasの母さんへ
こんばんわ。
うふふ♪窓際族のワンちゃん、たくさんいらっしゃいますよね♪
日当たりのよい所が一番なんですよね。(^^
リロちゃんや純ちゃんもダイちゃんには一歩引いてるんですね(^^
さすがClub Thomasのリーダー犬ダイちゃん♪
ワンコ同士でも何を考えてるかわかるんですね、きっと(^^


★リッターママさんへ
こんばんわ。
アーチャマはよくひこぞーにガウるくせに、よくこうやって一緒にくっついて寝てるんですよ~(^^;
この時、モコは自分でベッドで悠々と寝ていました(笑)

ピアス、お褒め頂きありがとうございます♪
手芸屋さんって楽しいですよね~(^^
色んなパーツや道具を見てると想像だけが膨らんでいきます(笑)


★ひなさんへ
こんばんわ。
動物界では目を合わすと、「ケンカ売ってんのか!?」ってことになるケースが多いようです。(^o^;
それと同じなのかなぁ~?
ほんと、、ワンコの世界ってまだまだ分からないことがたくさんありますね(^^

リース、お褒め頂きありがとうございます~♪
もう12月になるんですよね~。早いわぁ。(^^;
世間ではクリスマス一色なので、私も久しぶりにリースを作って見ました(^^*


★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ。
うふふ♪アーチャマとひこぞーの間では暗黙の了解なのですね~♪
確かに、ワンコ同士でもちゃんとルールがありそうです。(^^

うひゃ(^o^*お褒め頂きありがとうございます♪
私の手が魔法の手だなんて~♪(←めっちゃ喜んでます)(笑)
こんなマヤカシの手でよければいつでもお貸ししますよ~♪(笑)(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.11.29(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |