07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.17 (Wed)

ボクはレスラー?

微妙なお天気が続いています。
暑いか寒いか、晴れるか雨るか(こんな言葉はありません)どっちかにしてくれ~!という心境です。

先日、ご近所のバセットハウンドちゃんのママさんがお引越しされる時に、「うちの子には小さいのでどうぞ」と言って、ひこぞーにお洋服をくださいました。

これです。(お洗濯したので、シワシワになっていまいました)
なんだかちょっと長め?と思いながら、、、、
wear1 wear2

着せてみました。

hiko31 おしりキツイです

なんだ、これは~?!
パッツパツでした。
おまけにお尻がピチピチですっぽり隠れそうです。
おかげで、後ろ足がピンと伸びないようです。(^ ^;;;;
ぺっぴり腰のひこぞーです。

ひこぞーくん、なんだかレスリングする人みたい。お尻に星★までつけちゃって。

明らかに小さいのですぐ脱ぎました。(せっかくくださったのにゴメンナサイ)

よくよく考えると、バセットちゃん用に購入して小さかったということは、胴長タイプの中型犬用ということ?
つまり、コーギーちゃんより大き目の胴長さん。誰だっけ???
もしかして、スタンダードのダックスちゃん??

疑問を残したまま、主を失くしたお洋服でした。(改造してもいいんだけど、、、)

今日のアーチャマ
ana26 ごろ~ん なのら
web拍手

タグ : ミニチュアシュナウザー イングリッシュコッカー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

14:30  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

昨日はコメントいただきありがとうございました。
3ワンコさんとも、みんな個性があって楽しいですね。
多犬種多頭飼いは苦労もありますが、いろんな発見もいっぱいできますよね!

ひこぞー君、確かにレスリングする人みたい(爆)
ちょっとパツパツすぎましたね(苦笑)
アーチャマには大きすぎる?
ココ |  2010.03.17(Wed) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーママさんこんばんは~♪
先日はコメントありがとうございました。
訪問するのが遅くなってしまってすいません。

ひこぞーママさんちは3匹もわんちゃんがいて楽しそうですね。
みんな種類も違うし面白そう。

最近アーチャマちゃんと同じ種類のわんちゃんがくるみの友達になってくれたから余計に親しみがわきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
くるみこちゃん |  2010.03.17(Wed) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

残念e-330
かわいいシャツなのにね~
お知りのお星様がポイントだしe-420
レスリングする人っていうのがツボですわんヾ(≧▽≦)ノ

アーチャマ、サマーカットにしたんですねe-266
これから梅雨に向け、さっぱりしましたね(*^^*)
VJママ |  2010.03.17(Wed) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

ふふふ,ひこぞーちゃん固まっちゃいましたね...

ワンのお洋服ってホント難しいですよね.
特にオールインタイプは試着しないと...(^^;;)
我が家にも着れないお洋服眠ってます,トホホホ...


じゅんこ |  2010.03.17(Wed) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ココさん、こんばんわ。

はい。多頭飼いは楽しいです。v-411

そうなんです。着れそうだと思ったんですけど、、、、。
アーチャマには大きすぎました。残念です。(^ ^;)

今、改造プランを練っています。
ひこぞーママ |  2010.03.17(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

くるみこちゃんさん、こんばんわv-22

いえいえ、お暇な時にいつでもどうぞ。

3匹3様でして、ドタバタしております。(^ ^)m

あら、アーチャマと同種ですか。それはよかったですね。v-238
この犬種は明るくて陽気ですから、いいお友達になってくれると思います。
(ん~、自画自賛っぽくきこえる。親バカなもので、、、すみません(^ ^;) )

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
また訪問させていただきますね。(って、チョクチョクくるみちゃんを覗いてる私)
ひこぞーママ |  2010.03.17(Wed) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

VJママさん、こんばんわ!

そうなんです。お尻の部分にハデな星が3つついてました。

なんだか、お尻の感じがそんな風に思えちゃって、、、。大爆笑してしまいました。

はい、一足お先にサマーカットさせていただきました。(^ ^)m
ツルツルでさわり心地がいいです。
ひこぞーママ |  2010.03.17(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

じゅんこさん、こんばんわ!

そうなんですよ、ホント固まってました。
かわいそうだけど、笑ってしまいました。

かわいいと思って買っても、結局着れなかった服って絶対いくつかありますよね。v-393
うちにも結構あるんです。
その都度改造しますけど、改造すると何か少し変わってしまいます。
すその広がり方とか袖口の感じとか、、、、。

試着は大事ですね。
ひこぞーママ |  2010.03.18(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

ふふふ・・ぶーっ(爆)
ご、ごめんなさい・・・・・むっちゃツボで爆笑です(笑)
会社なのにぃ・・・・e-263
あー面白かった~!!!!!
確かにレスリングする人みたい!
ひこぞーママさんの例えが絶妙(*^^)v

アーチャマには大きすぎるんですね~・・・
そかそっか、残念・・
でも楽しかったー(笑)
★すももママ★ |  2010.03.18(Thu) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

ホントー レスリングの人みたいねー
でもものすごく弱そう・・・(^^ゞ 
ちょっと情けなさそうなお顔もたまりません。
ひこぞーくんって、何やっててもなんか笑ってしまう。
失礼な言葉の数々お許しを~!!
だって、そのキャラがたまらなくかわいいんですものー(^^ゞ
t-nana |  2010.03.18(Thu) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

きゃはは
ホントだ!!
ひこぞーさん、どこぞのレスラーみたいだわ
ちょっと笑いも取れる感じi-278

あ・・足伸ばせないって・・
何気にかたまってる気もするし・・i-237
ゆっち |  2010.03.18(Thu) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

t-nanaさん、こんばんわ。v-22

やっぱり、そう見えますよね?!
あはははv-411そうなんですよ。よわっちく見えるでしょ。
いつも、情けないような顔するんです。多分ホントに困ってるんだと思います。
おとぼけな所が愛されてるって感じですわ。(^o^)親ばか丸出しぃ~。
ひこぞーママ |  2010.03.19(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ゆっちさん、こんばんわv-22

お気に召していただけましたでしょうか?(^v^)
笑っていただけて光栄です。

ひこぞー本人はちょっち困ってましたけど、飼い主は爆笑してました。
悪い飼い主だわ(^o^;;;;;
ひこぞーママ |  2010.03.19(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

すももママさん、こんばんわ!

ツボにはまっていただけて嬉しいです(^v^)m
思い出し笑いしてくださいね~。

ひこぞーくん、なかなか笑えるでしょ?(これも親ばかの1つです)
本人はいたってマジメなんですけど。(^ ^;;;;
・・・・ちょい悪飼い主です。
ひこぞーママ |  2010.03.19(Fri) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |