08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.11.26 (Fri)

今日もまた・・・

今日も変わりない1日を過ごしたひこぞー一家です。

朝は寒いので、ワンコはベッドから離れません(^^;


モコとアーチャマ、向かい合って仲良く寝ています。←仲いいか?アーチャマの表情が・・・
IMG_3460_convert_20101126000832.jpg

モコさん、クマのティッシュカバーの使い心地はどうですか?

IMG_3461_convert_20101126001114.jpg
なかなかでちゅよ。


ひこぞーはまたいつものように寝ています。
IMG_3456_convert_20101124231942_20101126001650.jpg
数日同じ服を着ています(汗)

君はあんまり活動しないねぇ。
おっさんやから、しゃぁないか・・・。(毎度おっさんという理由で納得しようとしているような・・・)

でも、お散歩のときはシャキシャキ歩いてるのに・・・。

ま、いっか。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:18  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はアーチャマが水玉つなぎ~(●^o^●)
なんでママさんちのワンコはそうゆっくりしてるのかなぁ?
うちは朝だぁ!!ってはしゃぎまわって起こされてるのに・・がっくし・・
ひこさん敗れるまで着てちょー!

メール送ったよ♪
tatamama |  2010.11.26(Fri) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君、着たきりすずめなの?
ははは  うちも一緒です。
わんこって毎日着替えるのかしら?
あんま汚れないし、2~3日同じの着てるときあるよ
ゆっち |  2010.11.26(Fri) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

むっくも寝てばかりだよー。
ひこぞー家はみんなくっついて寝てて
微笑ましいよね。
うち、あいかわらずばらんばらんよ^^;
ココ |  2010.11.26(Fri) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

うちはニャンコが寝てばっかりです(笑)
わが家のニャンズも、いいおばあちゃんとオッさんだから~
1日22時間は寝てます・・・きっと(^^ゞ
ひこぞーちゃんはどの位寝てるのかしら??

みんな気持ちよさそう♪
ゆっくり寝れる普段の生活が
きっとワンコにとっては一番ですよ~(^O^)
★すももママ★ |  2010.11.26(Fri) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.26(Fri) 16:26 |   |  【コメント編集】

こんばんは。私も最近?(いつもでしたv-393)時間があると眠くて眠くて。。。v-395ひこぞーさん状態ですv-356
モコちゃまとアーチャマは仲いいですよ~v-341
だって、アーチャマの大好きなピンクのクマさんをモコちゃまに半分貸してあげているも~んv-291
かわいいな~v-291
コツとトトだっけ? |  2010.11.26(Fri) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

寒いとヌクヌクしたいし
スヤスヤ寝てたいですよねー♪
モコちゃんはクマのティッシュカバーサイズなんですね。
そっかー。そのくらい小さいんだー。
きっとアーチャマちゃんも想像より小さいんでしょうね。

本日勝手にリンクしてしまいました。スイマセン。
良かったら見てくださーい。
マロピママ |  2010.11.26(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
我が家も寒くなって、布団にもぐりこんで
なかなか出てこなくなってきました^_^;
でもみんな、とっても気持ち良さそうだから
まったりな朝もいいですよね♪
モコちゃん、アゴ枕にしてるんだね☆
IKKO |  2010.11.26(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

みんなベットに埋もれてますね。
寒いから仕方ないですよねぇ♪

うちもダンボに買ったわんベット、ダンボに渡す前につっくのお気に入りに。。。

ひこぞーさんもまん丸になってお休みですね。
ひな |  2010.11.26(Fri) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。
フリースの服はモコとお揃いで作ったんです~♪

うちのワンコの朝はご飯さえ食べてしまえば、後はどうでもいいようです(笑)

tatamamaさんに頂いた服は着易いようです(^^
破れるまで着させていただきます(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> ひこぞー君、着たきりすずめなの?

そ~なんです!(笑)

うちもそうそう着替えません(^^;;
洗濯大変ですしね~(^o^;


★ココさんへ
こんばんわ。

うちは密集度が高いですよね(^^;
むっくさんとあずきちゃん、少しずつ距離が縮まってきたと思うんですけどね~。
一緒に寝るのはまだちょっと早いのかな?
でも、いつかきっと~!


★すももママさんへ
こんばんわ。
ニャンコはどこでも寝てるイメージがあります(笑)←ご近所の子を見た感想です(^^;
22時間とは、大半を寝ていますねぇ。
ひこぞーは夜睡眠7時間+昼寝5時間ってとこでしょうか。(^^;
昼寝は熟睡ではないので、どのくらいの時間に当たるか分かりませんけど、結構寝てる方ですよね?

普段からこれだけ寝てるんですものね♪
幸せな方ですよね(^o^)m(自分で言ってるし~)


★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)ひこぞー状態ですか?
でも、分かります。ちょっと息抜きの時間ができるとウトウトしちゃいますよね(^^

あは(^o^)ありがとうございます♪
アーチャマは大事な舎弟(モコ)には寛容なんですぅ。(笑)


★マロピママさんへ
こんばんわ。
あは(^o^)体重で言うと、モコは6キロ台でアーチャマは9キロ台です。
でも、どちらも犬種の平均的な大きさより少し小さめのようです。

わお♪リンクありがとうございます~(^o^)/
こちらからもリンクさせていただきますね~♪
これからもよろしくお願いいたしますm(^-^)m


★IKKOさんへ
こんばんわ。
寒いと動かなくなりますよね~(^^;
我が家は食後からまったりな時間が始まります(笑)

うふ♪クマのカバーを嫌がることなく、アゴを載せていたので、まんざらでもないようです♪


★ひなさんへ
こんばんわ。
寒いとワンコも動かないですね~(笑)

あら!つっくさん、ダンボちゃん用のベッドを先にゲットしちゃったんですか?(^o^;
やっぱり生き物の世界は早いもの順ですかねぇ(笑)

ひこぞーもいつものサイズからは想像できないくらい丸くなって寝ています(^^
ひこぞーママ |  2010.11.26(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
良いねぇ~
本当に仲良く寝てますね。
うらやましい
我が家もいつか見れるのか???汗

ひこぞ~さんおっさんって言われてるぞ~!!
まだまだ負けん!だよね 笑
nao! |  2010.11.27(Sat) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> 良いねぇ~
> 本当に仲良く寝てますね。
> うらやましい
> 我が家もいつか見れるのか???汗

きっとさちさんと福ちゃんも仲良くくっついて寝るときが来ますよ~♪

> ひこぞ~さんおっさんって言われてるぞ~!!
> まだまだ負けん!だよね 笑

あはは(^o^)
毎日のっそりのっそりしてるので、おっさんやな~って思います(笑)
力はまだまだあるんですけど、普段から使わないのは作戦なのかしら?(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.27(Sat) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |