10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.11.24 (Wed)

ネタ切れです・・・(^o^;

今日(水曜日)もお天気はよく、昼間はまだ暖かい方でしたね。
これからまた寒くなっていくようですが、すでにワンコはベッドでまったり状態です。(^^;



不貞寝っぽいモコです。
IMG_3448_convert_20101124231609.jpg

お顔の毛をちょっと切ったのが気に入らなかったみたいです・・・。

何で怒るのよ~!お目目クリクリになったやん♪
IMG_3452_convert_20101124231641.jpg
お顔を引っ張ったでちゅ!!

あら・・・、ごめんなさい(^^;


出窓のアーチャマです。
IMG_3459_convert_20101124231914.jpg

せっかくベッドを置いてあげてるのに・・・(--)
ベッドを押しのけて寝ています。
普段は取り合うくせに~!


いつものひこぞーです。
IMG_3456_convert_20101124231942.jpg

全くと言っていいほど、変わり映えしません(笑)



今日もこんな感じだったので、この辺で・・・

ぎゃお~!ネタがない!ネタが~!!どうしたらええねんっ!



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:27  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネタがきれちゃったんですか。
そしたらやっぱり、アレでしょう。そうです、アレ。

ひこぞーママさんのベリーダンスを動画で。
うさはん |  2010.11.25(Thu) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

^m^

寒くなるとワンコも丸くなりますよね!!
我が家もこんな感じの写真ばかりです!!
天気悪いと外での写真はボケボケになるし~!

モコちゃん、ホントにおめめクリクリ~!!
ぷうに分けてやって~~!!
ぷうはは |  2010.11.25(Thu) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

ネタ切れでも更新!!偉いです。
モコちゃんのフリース、ママさんお手製ですか?
すごいじゃないですか!これなら夜もあったかですね。
ひこさん宅は、待ったりのんびりな一日で羨ましいですわ。
tatamama |  2010.11.25(Thu) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

いいの!いいの!
3ワンのこの
何気ない寝姿に癒されるの~♪
モコちゃん、暖かそうだね~
ゆっち |  2010.11.25(Thu) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

同じくネタ切れ...^^;
てか、ここのところ忙しくて...(汗
のんびり更新しようかな...
ココ |  2010.11.25(Thu) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

あら~モコちゃんの服暖かそう♪足の所までついてて可愛いですよ♪
モコちゃんとかの犬種って目が毛に隠れて邪魔なんじゃないかって思ってついつい切ってしまいますよね。私も前のわんこがそうでした。
本犬はいたって迷惑そうでしたけど。
私も写真がないですよ~、困ったなぁ~♪
くるみこちゃん |  2010.11.25(Thu) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

ネタ切れですか~ 笑
私もせっせと写真を撮ろうとしても、
寝てるかあばれてるかおねだりしてるか。。。
そんな写真ばかりですv-8
でもそんな寝てる姿の写真がたまらなく可愛いんですよね~
モコちゃんの姿なんてまさしくそんな感じです♪
お洋服とっても暖かそうで可愛いですよねーっv-10
コタッペ |  2010.11.25(Thu) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

ネタ切れだなんて~お目目クリクリなモコちゃんの不貞寝可愛いですぅ♪
繋ぎのお洋服も('-^*)
って携帯だからそんなお洋服に見えますが~正解??(^^;;)
Kii |  2010.11.25(Thu) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

 私はネタ切れになると、どうでもよくなって何日も更新しないんですが、きちんと更新するひこぞーママさんは偉いです。私も、毎日のなにげない生活の中から楽しいことを見つける力を付けていきたいです。特にこれから雪が降るとお出かけも出来なくなりますからね。
リッターママ |  2010.11.25(Thu) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★うさはんさんへ
こんばんわ。
すっかりネタ切れです(^^;

>ひこぞーママさんのベリーダンスを動画で。

きゃははは(^o^)
私のこの2段腹(もうすぐ3段)をくねらせたら、きっと苦情が押し寄せます~(爆)

う~む、そうか!モコに踊ってもらえばいいんだわ♪
うさはんさん!ありがとうございます♪
早速挑戦してみます!モコが!(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
寒いと丸くなっちゃいますね~(^^
モコのお目目、結構クリクリしてますでしょ?(^o^*
シュナらしからぬお目目です(^^;
シュナの理想的な目はアーモンド型ですよね~。
ぷうすけ君は理想的なシュナのお目目ですよね♪
モコはまんまるです(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ネタ切れでも更新する律儀なオバサンです(笑)

ありがとうございます♪
おっしゃる通り、このフリースの繋ぎは自家製です~♪
暖かいだろうと思って、安売りの時にまとめて買うんです(^^
結構な静電気ウェアですが(笑)
我が家のワンコはまったりしすぎて平和ボケするんじゃないでしょうか?(^^;;


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
確かにワンコの寝姿には癒されますよね~♪
モコのフリース、暖かいです!(笑)
これを着ていたら、毛布がなくても震えずに寝ています。(^^


★ココさんへ
こんばんわ。
ココさんもお忙しいのですね~。
体調にはお気をつけ下さいね(^^
のんびり更新、いいと思います♪
私もそろそろ気まぐれ更新にしようかな・・・。
とか言いながら、書かずにいられない性分の私。(笑)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます♪モコの服はつなぎになってます(^^
くるみこさんも経験済みでしたか(^^
毛がすぐ伸びるので、顔中ボサボサになって表情が見づらいですよね。
だから気づいたらすぐに切るんですが、モコには迷惑なようです(^^;
写真、同じようなものしかないですよねぇ(^^;
この季節、寝てばかりですものね(^o^;;にゃはは


★コタッペさんへ
こんばんわ。
ワンコの寝姿はとてもかわいくて、つい触ってしまいたくなりますよね♪
寝てる写真でも可愛いと言って下さって嬉しいです♪
ありがとうございます~♪
モコの服はフリースなので、暖かいです(^^
繋ぎの服は可愛く見えますよね(^^*


★kiiさんへ
こんばんわ。
かわいいとおっしゃっていただき、ありがとうございます~♪
正解です!フリースの繋ぎの服です~(^^


★リッターママさんへ
こんばんわ。
きゃ!お恥ずかしい(^^*でも、ありがとうございます~♪
ネタもないのに、更新だけしちゃって、大した内容のない記事になっちゃってます(^o^;
リッター君地方は雪が深いでしょうからね。大変ですね。
ひこぞーママ |  2010.11.25(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |