09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.22 (Mon)

新たなお気に入り?

今日のひこぞー地方は朝から雨で、1日中どんよりしていました。
そのため、部屋の中は電気をつけないと暗~い状態。
写真を撮ったら、こんなんになりました(汗)
IMG_3393_convert_20101122223243.jpg

暗い・・・・・。

そこで、フラッシュを焚いたら、こんなんになりました。
IMG_3395_convert_20101122223314.jpg

ますます夜みたいです。
モコの目が光ってます・・・。獣だぁ~!(@Д@)

フラッシュ焚かなければこんな感じ。
IMG_3396_convert_20101122223337.jpg

ダメだこりゃ・・・。

ここはやはり、画質は悪くなりますが、ナイトモードで・・・。
IMG_3399_convert_20101122223417.jpg



さて、先ほどから写っていますが、アーチャマが乗っかっているピンクのクマのぬいぐるみ。
実はこれ、ティッシュカバーです( ̄▽ ̄;)↑ぬいぐるみって書くな~!
古~いものですが、洗ってみました。
IMG_3408_convert_20101122223542.jpg

まるでドラエモンのポケットのように何でも出てくるひこぞー家の押入れです。(汗)

アーチャマ、これが大変お気に召したようで、このように抱えて離しません。
IMG_3403_convert_20101122223515.jpg
渡さないのら♪

いや、使い方間違ってるんですけど・・・。

何度もクマを取り上げようとしましたが、飼い主から奪い返し、また乗っかります。

このクマさんを渡すまじと抵抗するアーチャマを動画でどうぞ♪
[広告] VPS


まぁ、そんなにお気に召したなら、差し上げますけどね。
そのほうがモコも平和に寝れるだろうし・・・。


我が家の床にはワンコベッドが3つと、アーチャマのクッションと化したティッシュカバーのクマが1つ転がっています。( ̄~ ̄)ξうみゅぅ ・・・、部屋が片付かない・・・。


今日もご訪問ありがとうございました♪


スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:05  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~!ティシュカバ-~?
おっきいね~!!
ア-チャマ、ゼッタイ渡さないって感じだね。
無言なのがまた良いわ~!!ハハハ・・・

これだけ気に入って頂けたら ママも嬉しいよねe-343
ティムか~ |  2010.11.22(Mon) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: ティムか~さんへ

ティムか~さん、こんばんわ。

> え~~!ティシュカバ-~?
> おっきいね~!!

にゃはは(^o^)そうなんですよ!
随分昔に買った物ですが、裏にはゴムがついていて、背中の所はティッシュが出せるように開いています(^^

> ア-チャマ、ゼッタイ渡さないって感じだね。
> 無言なのがまた良いわ~!!ハハハ・・・
> これだけ気に入って頂けたら ママも嬉しいよねe-343

あはは(^o^)気に入ったら最後、もう放しません(^^;;
アーチャマが気に入ったのなら、洗濯した甲斐があったわって感じです(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.23(Tue) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

うちもいっぱいあるでぇ!
なかなか捨てられないタタママですが…

ホント アーチャマ、かわいいです!
頭から絶対いやだがにじみ出ています。

でも、モコさんのベッド占領が無くなったら平和でいいじゃん!
tatamama |  2010.11.23(Tue) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

雨でしたねぇ~
京都も昨日はドンヨリンコでしたぁ。
お散歩いけへんし、テンションあがらんねぇ~
でもでも、クマさんのお陰で、なんだか楽しそうね^m^
絶対渡さんって必死な様子に笑っちゃいました。
ポチ |  2010.11.23(Tue) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

雨ですね~!!

こちらは雨でぷうは、ぐずぐず寝てます!!
アーチャマ。。。いいパートナーが見つかってよかったですね~!!^^
こんなに気に入ってくれると、置いておいた甲斐がありますね!!
いや~って気持ちが伝わってきました。
ぷうはは |  2010.11.23(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

可愛いティッシュカバーですね。
けっこう大きいのかな?
あははっ、アーチャマ抱え込んじゃった。
よっぽど気に入ってるんだね。(^^)
セピアまま |  2010.11.23(Tue) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> うちもいっぱいあるでぇ!
> なかなか捨てられないタタママですが…

こういううものは、なかなか捨てられないですよねぇ。(^^;

> ホント アーチャマ、かわいいです!
> 頭から絶対いやだがにじみ出ています。

きゃっほ~♪ありがとうございます~(^o^)m
あはは(^o^)渡さへんでぇー!って言ってるのが聞こえてきそうですよね。(笑)

> でも、モコさんのベッド占領が無くなったら平和でいいじゃん!

そうなんです(^m^)
これでしばらくモコは平和に眠れます。(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.23(Tue) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポチさんへ

ポチさん、こんにちわ。

> 雨でしたねぇ~
> 京都も昨日はドンヨリンコでしたぁ。

1日中ずっとドンヨリでしたものね。(; ;)

> お散歩いけへんし、テンションあがらんねぇ~
> でもでも、クマさんのお陰で、なんだか楽しそうね^m^
> 絶対渡さんって必死な様子に笑っちゃいました。

あは(^o^)気に入ったら何が何でも手放さないんです~(笑)
しばらくはこれで遊ぶと思います(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.23(Tue) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: 雨ですね~!!(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> こちらは雨でぷうは、ぐずぐず寝てます!!

雨だとお外で遊べないですもんね~。

> アーチャマ。。。いいパートナーが見つかってよかったですね~!!^^
> こんなに気に入ってくれると、置いておいた甲斐がありますね!!
> いや~って気持ちが伝わってきました。

あはは(^o^)こんなに気に入ってもらえるとは思ってませんでした(笑)
かなり古いのですが洗って置いてたら、アーチャマの目に止まったようです。(^^
ひこぞーママ |  2010.11.23(Tue) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> 可愛いティッシュカバーですね。
> けっこう大きいのかな?

かなり大きいです(笑)
モコと同じくらいあります~(爆)

> あははっ、アーチャマ抱え込んじゃった。
> よっぽど気に入ってるんだね。(^^)

そのようです(^^;
何を勘違いしたのか、まるでクッションのように扱ってます(^o^;)にゃはは。
気に入ったら絶対離さないんですよねぇ・・(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.23(Tue) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

可愛いティッシュカバーだね~
ホント、ぬいぐるみみたいだわ
アーチャマ、ママが手をのばすと
取られまいと、ガシってしがみつくの可愛いわ~
ゆっち |  2010.11.23(Tue) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> 可愛いティッシュカバーだね~
> ホント、ぬいぐるみみたいだわ

ティッシュカバーにしては、デカイんですよぉ(^o^;
まぎれもないティッシュカバーなんですけどね(笑)
モコくらいあります(^^;

> アーチャマ、ママが手をのばすと
> 取られまいと、ガシってしがみつくの可愛いわ~

ありがとうございます♪
気に入ったら放してくれないんです(^^;
すでにアーチャマのおもちゃと化しました(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.23(Tue) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |