09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.20 (Sat)

ひこぞー、「おまる」になる♪

今朝は霜が降りて白っぽい光景が広がったひこぞー地方です。
空気はキリッとして空はとても澄んでいました。
冬ですね~。秋はもう終わったのか?


昨日は、重なって寝るワンコガールズをお届けしましたが、今日はひこぞーネタでお届けします。


アーチャマとモコが重なって寝ていたベッドに今日はひこぞーが入り込んでいました。
それがコレだ!1・


IMG_3358_convert_20101119233651.jpg
IMG_3359_convert_20101119233728.jpg
IMG_3361_convert_20101119233756.jpg

どうです?
ムリムリ入り込んでいるでしょう?

以前の記事でも書きましたが(それはこちら)、やっぱり寒くなってきたら入り込んじゃいました(^^;


それにしても、ひこぞー、まるでおまるのようです(爆)

IMG_3363_convert_20101119233830.jpg
おまるって何や?



私の知っている「おまる」はアヒルでしたが、ここに「ワンコ版おまる」の完成です。
笑えます。(私だけ?失礼しました~!)


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:01  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~☆

アーチャマといい、ひこぞー君といい、
モコちゃんのベッドがお気に入りなんですね
おまる…わかりますわかります
白いところも一緒だしね
jujuam |  2010.11.20(Sat) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

おはようデス♪

ひこぞー君・・・・・
ちょっときゅうくつじゃ・・・
あははっe-257
ひこぞー君的には
「前はジャストサイズだったよなぁ・・・
ベットが縮んだ???」
って思ってるかな?
てんてんまま |  2010.11.20(Sat) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃんそれはちょっと無理なんじゃないか?
体はみ出ておりますよ・・・
それがわかっていないひこぞーちゃんが
とってもかわゆい!!
無垢な心っていいな
ラムママ |  2010.11.20(Sat) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

ひこさんも寒いんだよねぇ~・・・
うちの黒ラブを思い出すなぁ。
無理やりまぁるくなって、買ったばかりのベッドをペッチャンコに壊したんだよ。
淵がべろ~んて広がってさぁ。( ̄□ ̄;)!!
tatamama |  2010.11.20(Sat) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ
わんこオマルって(笑
ひこぞーくん、相変わらずうまーーーく
丸まって入ってるね(^^)
そのベッド大人気なんだね~
ゆっち |  2010.11.20(Sat) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷっ♪
ひこぞーくんギュウギュウじゃないですか~♪
肝心な頭が納まってない(笑)

ずっと顔を上げたままなのでしょうか?
くるみこちゃん |  2010.11.20(Sat) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

爆笑!!!
ごめんなさい、笑いすぎちゃってるかも♪
可愛いおまるで欲しいくらいですよ。
ひこぞーさんがっつあるね。
なんとしても、入る!なんだよね 笑

福、無事に帰ってきました。
思ったよりも元気で安心しています。
今度は、いつまでおとなしくっしてられるか・・・心配だったりします 汗
本当に優しい言葉ありがとうございました。
nao! |  2010.11.20(Sat) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
キャー!!
ひこぞーちゃん、なんてかわいいのー!!
無理矢理入りこんじゃってるところが
たまらないですね(*^_^*)
体を上手に丸めて、ひこぞーちゃん的には
大満足だよね♪
IKKO |  2010.11.20(Sat) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: jujuamさんへ

jujuamさん、こんばんわ。

> こんばんわ~☆
> アーチャマといい、ひこぞー君といい、
> モコちゃんのベッドがお気に入りなんですね

そうみたいです(^^;
同じようなベッドで大き目のを買わないといけないかなぁ?(^^;

> おまる…わかりますわかります
> 白いところも一緒だしね

あはは(^o^)わかってもらえました?
なんとなくそう見えるんですよね。(^m^)ぷぷ
懐かしいわ~、おまる(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.20(Sat) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: おはようデス♪(てんてんままさんへ)

てんてんままさん、こんばんわ。

> ひこぞー君・・・・・
> ちょっときゅうくつじゃ・・・
> あははっe-257
> ひこぞー君的には
> 「前はジャストサイズだったよなぁ・・・
> ベットが縮んだ???」
> って思ってるかな?

パッツパツですよね(笑)

にゃはは(^o^)確かに、昔は余裕で入ってたのになぁって思ってるかも!
今だに入ろうとするんだから、入れるものと思い込んでるんですよね(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.11.20(Sat) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: ラムママさんへ

ラムママさん、こんばんわ。

> ひこぞーちゃんそれはちょっと無理なんじゃないか?
> 体はみ出ておりますよ・・・
> それがわかっていないひこぞーちゃんが
> とってもかわゆい!!
> 無垢な心っていいな

あは(^o^)ありがとうございます♪
このベッドに入れると思い込んでるんですよね~(^^;
で、パッツパツだけど入って満足してるんでしょうね(笑)
面白いヤツです♪
ひこぞーママ |  2010.11.20(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> ひこさんも寒いんだよねぇ~・・・
> うちの黒ラブを思い出すなぁ。
> 無理やりまぁるくなって、買ったばかりのベッドをペッチャンコに壊したんだよ。
> 淵がべろ~んて広がってさぁ。( ̄□ ̄;)!!

そうなんですか!?
一緒だわ(笑)
ちょっとくらい小さくても入ろうとするんですね(^^;
もうちょっと大きめが必要かなぁ・・・(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.20(Sat) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> ぷぷぷ
> わんこオマルって(笑
> ひこぞーくん、相変わらずうまーーーく
> 丸まって入ってるね(^^)
> そのベッド大人気なんだね~

人気のようです。(^^
そこまでして入らんでもって思いますよね(^^;
おまるに見えて仕方ありません(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.20(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> ぷぷっ♪
> ひこぞーくんギュウギュウじゃないですか~♪
> 肝心な頭が納まってない(笑)

そうなんですよ~(笑)

> ずっと顔を上げたままなのでしょうか?

あはは(^o^)これが、器用に首を曲げて寝るんですよ!
相変わらず、はみ出したままですが(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.20(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> 爆笑!!!
> ごめんなさい、笑いすぎちゃってるかも♪
> 可愛いおまるで欲しいくらいですよ。
> ひこぞーさんがっつあるね。
> なんとしても、入る!なんだよね 笑

にゃはは~(^o^)爆笑していただけて嬉しいです~♪
変なガッツですよね(笑)

> 福、無事に帰ってきました。
> 思ったよりも元気で安心しています。

よかったですね~♪

> 今度は、いつまでおとなしくっしてられるか・・・心配だったりします 汗
> 本当に優しい言葉ありがとうございました。

あは(^o^)すぐ元気になって、福ちゃんパワー炸裂~かも♪
帰ってくるのを待っている間って不安ですものね(^^
これで一安心ですね(^^
ひこぞーママ |  2010.11.20(Sat) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: IKKOさんへ

IKKOさん、こんばんわ。

> こんばんは~
> キャー!!
> ひこぞーちゃん、なんてかわいいのー!!
> 無理矢理入りこんじゃってるところが
> たまらないですね(*^_^*)

ありがとうございます~(^o^)/
おまるのようで面白かったです(笑)

> 体を上手に丸めて、ひこぞーちゃん的には
> 大満足だよね♪

きっと満足してるんでしょうね~。
ワンコの身体って柔らかいですよね(^^
ひこぞーママ |  2010.11.20(Sat) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |