08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.11.16 (Tue)

「素」

ますます寒くなってきましたね。
日没も早くなってきました。
あと1ヶ月ほどで冬至ですから、当然ですね。


さて、このブログを始めたのが今年の2月下旬でした。
まだまだ寒い冬の真っ只中で、投稿する写真や記事といえば、布団に潜り込むワンコの毎日同じような光景ばかり。
夏を迎えると、「暑い暑い」の連呼で、酷暑で行き倒れ?のワンコ写真ばかり。(^^;
そして、また冬がやってきましたが、この冬もまた布団に潜り込む3ワンの写真しか撮れていません。(汗)

が、これがひこぞー家の実態です。(笑)

何の変哲も無い毎日ですが、3ワンがのさばる毎日が楽しかったり、安心できたりします。
きっと皆さんもそうだろうと思います。←そうだよね!?(^^;
IMG_3273_convert_20101116222422.jpg
何かご用でちゅか?

IMG_3279_convert_20101116223251.jpg
・・・・・

IMG_3280_convert_20101116223321.jpg
おやつ欲しいねん。



代わり映えしない毎日の中のちょっとしたことが、癒しや元気の素になります。
さらにブログを通して皆さんにもその「素」のおすそ分けができれば、嬉しいです♪
私も皆さんに「素」をたくさん、いただいております。感謝です♪



面白い記事が書けなかったので、マジメな事を書いてみました。
特にマジメさを感じる文章でもないような・・・


★おまけ★
イスの間から覗くアーチャマ。怖いです。
IMG_3235_convert_20101116230604.jpg
・・・・・


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:13  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわかるー!
普通な毎日を送れることが幸せなんだよねー。
うちもブログのネタになるようなおもしろい事もないけど、
ワン達の昼寝姿みてるだけで幸せだよ^^
ひこぞー家からもいつも元気もらってます!
これからもよろしくね。
ココ |  2010.11.17(Wed) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

うちも毎日変わり映えのない生活。
したがってブログの内容も変わり映えしないたわいもない事ばかり。
でも、いろんなお友達の写真を見て癒されてるのは間違いないね。
ひこさんの鼻、食っていいですか?(*´ェ`*)
tatamama |  2010.11.17(Wed) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

同感ですーーー!
何気ない普通の生活だけど
これが1番幸せなのよね
わんこが側にいてくれるだけで
元気をもらって笑顔になれるものね(^^)

アーチャマさん、家政婦は見た!が
良くお似合い(笑
ゆっち |  2010.11.17(Wed) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

ホントに。。。

ホントにそうですね~!!
寒い暑いと言っても、家族が元気でいてくれて
まったりしたワンコの写真が撮れれば
それが一番!!
いつもかわいいみなさんちのワンコに元気をもらってます!!

モコちゃんとアーチャマのお洋服はお手製でオソロ??
ヌクヌクそうでかわいいですね!!

アーチャマ、何が見えましたか??
事件??(笑)
ぷうはは |  2010.11.17(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

本当に変わりない毎日は退屈に
感じるけど、それを保つってのも
難しいですよねっ。

布団にもぐってるわんず、可愛くっていいですねっe-328
クッキーpics |  2010.11.17(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

私もそ~です!!
そして・・ブログを始めたのも 同じくらいなんです♪

何だろう~平凡な毎日が
幸せだったりしますv-398

アーチャマ~お顔 挟まりそ~~だよ~~v-405
poprun |  2010.11.17(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

そうですよねー!
何気ない日常が大切なんですよね。
私も普通の日々を残したくてブログはじめたんですよ^^
しかも私も同じ今年の2月から♪
共に開設1周年目指して、何気ない日々の記録をつづっていきましょ~v-10

うちのコタハルもひこぞー君みたいに、おやつくれくれ光線の写真が多くって 笑
寝顔は天使のようなんですが v-8

そうそう!
今さらですが、ブログリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いしま~す♪
コタッペ |  2010.11.17(Wed) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

わかりますわかります♪
私も同じような写真ばっかりですけどそれが日常だし、変に気取っても頑張っても続かないですしね。
私は3わんの日々が好きですよ!楽しそうですもの♪

柴犬って怖がられるイメージがまだ残ってる中、友達になってくださってありがとうございます。
ひこぞーママさんとひこぞーくんとアーチャマとモコちゃんに出会えて幸せです。
くるみこちゃん |  2010.11.17(Wed) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> わかるわかるー!
> 普通な毎日を送れることが幸せなんだよねー。

そうですよね♪(^^*

> うちもブログのネタになるようなおもしろい事もないけど、
> ワン達の昼寝姿みてるだけで幸せだよ^^
> ひこぞー家からもいつも元気もらってます!
> これからもよろしくね。

ありがとうございます!!
私もココ家から「素」をいただいてます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!(^^)m
ひこぞーママ |  2010.11.17(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> うちも毎日変わり映えのない生活。
> したがってブログの内容も変わり映えしないたわいもない事ばかり。

一緒ですね。(笑)

> でも、いろんなお友達の写真を見て癒されてるのは間違いないね。

そうなんです。我が家のワンコだけでなくて、みなさんのお宅のワンコにも癒されてます♪

> ひこさんの鼻、食っていいですか?(*´ェ`*)

あははは(^o^)どうぞどうぞ~(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.17(Wed) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> 同感ですーーー!
> 何気ない普通の生活だけど
> これが1番幸せなのよね
> わんこが側にいてくれるだけで
> 元気をもらって笑顔になれるものね(^^)

そうですよね!(^^
ワンコがいてくれるだけで日々の生活に潤いがありますよね♪

> アーチャマさん、家政婦は見た!が
> 良くお似合い(笑

あはは(^o^)なるほど~。
まさに家政婦は見た!状態ですね(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.17(Wed) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: ホントに。。。(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> ホントにそうですね~!!
> 寒い暑いと言っても、家族が元気でいてくれて
> まったりしたワンコの写真が撮れれば
> それが一番!!

そうですよね~。
互いに健康で傍にいてれば、それが一番幸せです~♪

> いつもかわいいみなさんちのワンコに元気をもらってます!!

私もです~(^^
みなさんのお宅のワンコたちにも癒されてます(^^*

> モコちゃんとアーチャマのお洋服はお手製でオソロ??
> ヌクヌクそうでかわいいですね!!

ありがとうございます~♪
これは妹が作りました。
うちのワンコたち、ショボショボ手作り服をたくさん持ってる「衣装持ち」です(笑)

> アーチャマ、何が見えましたか??
> 事件??(笑)

あははは(^o^)やっぱり、家政婦は見た!っぽいですよね(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.17(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。

> 本当に変わりない毎日は退屈に
> 感じるけど、それを保つってのも
> 難しいですよねっ。

そうですよね。
絶対、大丈夫なんてことは無いですものね。
いつ病気になったり事故にあったりするかわからないし・・。
だから、こんな一見退屈そうな日々がとっても大事だったりするんですよね♪

> 布団にもぐってるわんず、可愛くっていいですねっe-328

ありがとうございます~♪(^^*
ひこぞーママ |  2010.11.17(Wed) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> 私もそ~です!!
> そして・・ブログを始めたのも 同じくらいなんです♪

あら、お仲間~♪

> 何だろう~平凡な毎日が
> 幸せだったりしますv-398

ですよね~(^o^)m

> アーチャマ~お顔 挟まりそ~~だよ~~v-405

あははは(^o^)イスの隙間から覗かれた時には笑ってしまいました。
こういうワンコの何気ない行動が癒しの「素」だったりするんですよねぇ。(^^
ひこぞーママ |  2010.11.17(Wed) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: コタッペさんへ

コタッペさん、こんばんわ。

> そうですよねー!
> 何気ない日常が大切なんですよね。

そう思います♪(^^
こんな平穏な日がずっと続けばな~って思います。

> 私も普通の日々を残したくてブログはじめたんですよ^^
> しかも私も同じ今年の2月から♪
> 共に開設1周年目指して、何気ない日々の記録をつづっていきましょ~v-10

あら、一緒だったんですね~♪
お互いに1周年を目指してがんばりましょうね♪(^^

> うちのコタハルもひこぞー君みたいに、おやつくれくれ光線の写真が多くって 笑
> 寝顔は天使のようなんですが v-8

わかります~(笑)

> そうそう!
> 今さらですが、ブログリンクさせていただいていいですか?
> よろしくお願いしま~す♪

ありがとうございます~♪
こちらこそ!!是非リンクさせてください♪
これからもよろしくお願いします(^^)m
ひこぞーママ |  2010.11.17(Wed) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> わかりますわかります♪
> 私も同じような写真ばっかりですけどそれが日常だし、変に気取っても頑張っても続かないですしね。
> 私は3わんの日々が好きですよ!楽しそうですもの♪

ありがとうございます~♪(^o^)/

> 柴犬って怖がられるイメージがまだ残ってる中、友達になってくださってありがとうございます。
> ひこぞーママさんとひこぞーくんとアーチャマとモコちゃんに出会えて幸せです。

こちらこそ!!!
くるみこさん、くるみさんとお友達になれて私もとても幸せです~♪
お互いに釣り好きなところも嬉しいです♪(^^
これからもよろしくお願いします(^^)m
ひこぞーママ |  2010.11.17(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |