10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.03.16 (Tue)

ひと足お先にサマーカット★

晴れたり雨だったり春特有のお天気ですね。
ついでに、あちこちで地震がおきてます。
周りで風邪ひいちゃってる方もチラホラ。
季節の変わり目ってこれだから大変なんですよね。

じゃ~ん!今日のアーチャマです。
ana23バリカンしたのでツンツルテンです

ana24何故か耳が立ってしまう

ana25上から見るとこんな柄

妹がカットしました。
飾り毛もなんもあらしまへん。(京都弁でどうぞ)

次は今日のひこぞーです。
モコ用の帽子かぶれるんじゃない?と思ってかぶせてみました。
hiko28 ボクで遊ばないで
hiko29 こっち見て(私) イヤデス(ヒコゾー)
hiko30 帽子を剥いで引っ張るヒコゾー フガァ

耳が立ってます。(めずらしい)
そんなに嫌でしたか、、、、、。(^ ^;)

で、今日のモコは・・・・・
moko15 ちょうらい ちょうらい
ひたすら、ひこぞーパパにおねだりしてます。
web拍手

タグ : ミニチュアシュナウザー イングリッシュコッカー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

12:00  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

アーチャマっ バリッとしましたねぇ^^ 模様がくっきりしていて
ほぉほぉ、と見てしまいました。
時同じくして?私も今日はジーをバリバリっと背中だけ刈りました。
えらい寒がってますが…アーチャマはどうでしょう?
dehooo |  2010.03.16(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんわ

dehoooさん、こんばんわ!
(^o^)カットしたら模様がクッキリ出ました。
ウシ柄です。

ワオ、同じ頃にカットするなんてv-238
ありゃ、ジーさん、寒がっていましたか、、、。
アーチャマは特に寒がった様子はありませんでした。
とにかくジッとしていない子なので、
熱放出しまくってるんではなかろうか?と思っています。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.03.16(Tue) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

きゃ、マルガリ~~タですか。
やったら楽だろうな~~とは思うんだけど

できませ~ん。
でも、サマ-カットはするんですよ。
脇の下から股、足の内側全て刈ります。

わき腹は短めにしてヨシズをたらしてる感じで毛幅はわずかなんだけど
見た目はさほど変わらないんで 暑そうねと夏言われるんでv-12
内側ないのよ~。って言ってるんですよ~。 やたら言われると
疲れる~~~。
ひこぞ-さん 帽子 似合って可愛い~~♪
ほんと耳立ってるねv-411
ティムか~ |  2010.03.16(Tue) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

わ~ぁ,見事なサマーカット♪
おぉぉぉ,バリカンでチョキチョキですか...
アーチャマ♪ スリムですね(-o^)

ひこぞーちゃん♪ 帽子めちゃ似合ってる(^o^)

モコちゃんはなにGET出来たかな?

ところで遅くなりましたが,例のブツ今日発送しました.
でも入れたはずのメモがテーブルの上に...v-12
ちょう大トロな上にボケボケでごめんちゃいです(ペコ)


じゅんこ |  2010.03.16(Tue) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ティムか~さん、こんばんわ!

あはは(^o^)マルガリータ!その通りです。

そうですよね。ワンコってわきの下汗かきますものね。

(^ ^)何度も言わせないでって思うことありますよね。

アーチャマはカレンダーとかに出てくるEコッカーちゃんみたいに
たわわなロン毛じゃないので結構ほったらかしの事が多いんです。(^ ^;)
そうすると、先日みたいに毛玉だらけになってしまって、、、。(- -;)

刈る時は思い切り刈ってしまいます。

似合ってます?ありがとうございます。v-238

向かい風の時とか散歩してると立つことがあります。
立ってるほうがカッコいいと思うのに、風が止むとペタンと
元に戻ります。
ひこぞーママ |  2010.03.17(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

じゅんこさん、こんばんわv-22

ひこぞーの帽子、好評ですね。ありがとうございます。v-221

1cmくらいにちぎったジャーキーをゲットしてました。
(せこい!)

わぁ!ありがとうございます!
楽しみです。最近、新しくオープンしたドッグランがあるんですけど
連れて行ってみたいのでその時試してみますね。
おっと、その前に狂犬病の予防注射が待っている、、、、。
ひこぞーママ |  2010.03.17(Wed) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

すっきりカットしましたね~
黒い模様が浮き出てるように見えます♪
大人しくしていられるんですね。

くくくっ
ヒコゾーくん、帽子かぶせたらNO1です❤
似合ってるわ~
ゆっち |  2010.03.17(Wed) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

Re:

ゆっちさん、こんにちは。お返事コメントしたはずなのに反映されてませんでした。何でかな?送信ミスしてしまったかも。ゴメンナサイひこぞー帽子が似合うって初めて知りました。ありがとうございます。
ひこぞーママ |  2010.03.18(Thu) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |