10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.11.10 (Wed)

これぞ簡単更新!?

火曜日は風が吹き荒れたひこぞー地方です。
いろんなものが吹っ飛んでました。

午前1時をまわり、すでにおネムなひこぞーママです。(^^;
なので、今回は簡単更新させていただきます。(いつものような気もするが・・・)




新聞を読むアーチャマ!
IMG_3218_convert_20101110005706.jpg

実際には読んでいません。(←当たり前や!)


明日はまともな更新をしたいと思います。

今日もご訪問ありがとうございました♪
今日は手抜きでゴメンナサイm(_ _)m


スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

01:00  |   |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいんです!いいんです!
簡単更新☆
アーチャマさん(^^)
新聞お読みになるのね(笑
目線といい、ホントに読んでるみたいだね
ゆっち |  2010.11.10(Wed) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

本当に読んでるみたい
アーチャマさん知的だわ♪
nao! |  2010.11.10(Wed) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

うはっ!!
マジで読んでる感じ。
ママさんも悪よのぉ・・・かっっかっかっか!!

簡単更新ならまだいいじゃん。
おさぼりがここにひとり・・( ̄□ ̄;)!!
tatamama |  2010.11.10(Wed) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

はっ はっ はっ
アーチャマ凄い!!

↓ モコちゃんも可愛い!! ぽち~~っ
ハルチワ |  2010.11.10(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。わお~!アーチャマ様、新聞もお読みになるのですね~さすがですv-410
うちのこつぶは、新聞を開くと上に乗ったり、おもちゃを持ってきたりと、ゆっくり見せてくれませんv-292ボスがいつもそんなこつぶと朝から戦っておりますv-411
ボスもアーチャマ様みたいにゆっくり新聞を読みたいと思っていることでしょうね。。。
コツとトトだっけ? |  2010.11.10(Wed) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに読んでるんだよね~!!アーチャマぁv-8
今度はメガネも掛けて欲しいな~~~(笑)

こ~ゆ~の大好きv-10
poprun |  2010.11.10(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ可愛い~e-328
本当に読んでるみたいですっ。
クッキーpics |  2010.11.10(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
昨日はほんと風が凄かったですよね!色んな物が飛んでました。
ひこぞーママさんは毎日夜遅くまで起きておられますよね。私は12時には目が閉じてしまいます。

アーチャマむっちゃ賢そうにみえますよ!イヤ実際に賢いとは思いますけど(笑)
新聞を読む犬。どっかに投稿して欲しい~♪
くるみこちゃん |  2010.11.10(Wed) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪

本当に読んでるみたいです~*^^*
可愛いですね~^0^♪

二人羽折で何か出来そうな雰囲気です~^^v
Kii |  2010.11.10(Wed) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ホントに読んでるみたい!
はははー、めっちゃ笑えるわー(爆
寝不足はお肌の大敵よ...
って、私もかーー;
ココ |  2010.11.10(Wed) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

 アーチャマも日本を取り巻く国際関係に頭を痛めてるのかな~?。リッター地方も大荒れで、庄内空港を飛び立ったANA機に雷が落ちました。でも、大事なく羽田まで行きましたが、私も1度、12月末に羽田から帰る時、庄内上空で落雷に遭いました。ドーンと音がして一瞬機内の明かりが消えたんですが、み~んな落ち着いてました。酒田は全国でもトップクラスの雷発生地域なんですって。なんの自慢にもなりませんよね。
リッターママ |  2010.11.10(Wed) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

あははははっ、すごいすごい。
ほんとに新聞読んでるみたい。(*^m^)o==3
セピアまま |  2010.11.10(Wed) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> いいんです!いいんです!
> 簡単更新☆
> アーチャマさん(^^)
> 新聞お読みになるのね(笑
> 目線といい、ホントに読んでるみたいだね

ありがとうございます(^^
思わずシャッターを押した瞬間です♪
こういう格好はよくしてますが、新聞の上でされると
読んでるみたいですよね(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> 本当に読んでるみたい
> アーチャマさん知的だわ♪

ありがとうございます~♪
テーブルの上に新聞があって、その上でこんな格好してたので
シャッターを押しました~♪
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> うはっ!!
> マジで読んでる感じ。
> ママさんも悪よのぉ・・・かっっかっかっか!!

デヘヘヘ(^Q^)って、
たまたま新聞置いてたら、その上でこんな格好してたんですよ~♪
テーブルの上に手を置くのはよくしてるんですけどね。←躾けがなってません(汗)

> 簡単更新ならまだいいじゃん。
> おさぼりがここにひとり・・( ̄□ ̄;)!!

にゃはは(^^次の更新、楽しみにしてます♪(プレッシャー 笑)
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへ

ハルチワさん、こんばんわ。

> はっ はっ はっ
> アーチャマ凄い!!
> ↓ モコちゃんも可愛い!! ぽち~~っ

ありがとうございます~♪
耐えるモコは健気でしょ?(←自分で言うな~ 笑)

アーチャマは時々、ナイスな写真を撮らせてくれます。(^^
やっぱり被写体はアーチャマになってしまう~(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへ

コツとトトだっけ?さん、こんばんわ。

> こんにちは。わお~!アーチャマ様、新聞もお読みになるのですね~さすがですv-410

あはは(^o^)ありがとうございます~(笑)

> うちのこつぶは、新聞を開くと上に乗ったり、おもちゃを持ってきたりと、ゆっくり見せてくれませんv-292ボスがいつもそんなこつぶと朝から戦っておりますv-411

うふ♪わかります~。
先代犬がそうでした(^o^)m
きっと構ってほしいんでしょうね~(^m^)

> ボスもアーチャマ様みたいにゆっくり新聞を読みたいと思っていることでしょうね。。。

あははは(^o^)
朝から新聞をめぐる格闘はこれからも続きそうですね(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> ほんとに読んでるんだよね~!!アーチャマぁv-8
> 今度はメガネも掛けて欲しいな~~~(笑)

あはは(^o^)私より、アーチャマの方が時事問題に詳しかったりして~(汗)
メガネかけたら、インテリに見えるかしら~(笑)

> こ~ゆ~の大好きv-10

ありがとうございます♪♪(^^*
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。

> アーチャマ可愛い~e-328
> 本当に読んでるみたいですっ。

ありがとうございます~♪
丁度目線が新聞に来たときに、上手くシャッターが押せました♪(^m^)ぷぷ
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~♪
> 昨日はほんと風が凄かったですよね!色んな物が飛んでました。

ほんと、すごい風でしたよね!

> ひこぞーママさんは毎日夜遅くまで起きておられますよね。私は12時には目が閉じてしまいます。

にゃはは(^o^;
1日24時間では足りなくなってきました。(汗)

> アーチャマむっちゃ賢そうにみえますよ!イヤ実際に賢いとは思いますけど(笑)

ありがとうございます~♪
実際は、ひこぞーより賢くないけど、モコよりは賢いです。(←分からない例えですね 笑)

> 新聞を読む犬。どっかに投稿して欲しい~♪

うふふ~♪ありがとうございます(^^
どこに投稿しようかな~(^o^)?とりあえず、みんなのわんこ?(^^
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiさんへ

kiiさん、こんばんわ。

> こんにちわ~♪
> 本当に読んでるみたいです~*^^*
> 可愛いですね~^0^♪

ありがとうございます~♪

> 二人羽折で何か出来そうな雰囲気です~^^v

なるほど~♪二人羽織ですか!
面白そうです(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> ホントに読んでるみたい!
> はははー、めっちゃ笑えるわー(爆

ありがとうございます~♪(^o^)/
時々、ナイスショットをくれるアーチャマです♪

> 寝不足はお肌の大敵よ...
> って、私もかーー;

あは(^o^)そうなんですよね~。
特にこれからは乾燥の季節ですからねぇ。
早く寝ようと思ってても、寝つきが悪いので、結局、布団の中で
ゴロゴロしてるんですよねぇ。(^^;
いや、でも、規則正しい生活を心がけないといけないですね!
今日は、早く寝ます!(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

>アーチャマも日本を取り巻く国際関係に頭を痛めてるのかな~?。リッター地方も大荒れで、庄内空港を飛び立ったANA機に雷が落ちました。でも、大事なく羽田まで行きましたが、私も1度、12月末に羽田から帰る時、庄内上空で落雷に遭いました。ドーンと音がして一瞬機内の明かりが消えたんですが、み~んな落ち着いてました。酒田は全国でもトップクラスの雷発生地域なんですって。なんの自慢にもなりませんよね。

アーチャマもこれからの日本の行く末が気になるのでしょうか?(笑)

ひょえ~!飛行機に乗るだけでも、心臓バクバクなのに、雷まで落ちたら、私なら気を失いそうです(^o^;
飛行機に乗りなれてる方には、落雷なんて怖くないんでしょうね。

雷発生がトップクラスだなんて、酒田で暮らしたら、モコはいったいどうなっちゃうんでしょう?(笑)
やっぱり冬でも雷が多いんでしょうね。
冬の雷は下から上に上がると聞いたことがあります。
落雷にはお気をつけ下さいね。
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> あははははっ、すごいすごい。
> ほんとに新聞読んでるみたい。(*^m^)o==3

なかなか面白いショットが撮れました♪
目線もちょうどいい感じで♪(^^
これが偶然の産物っていうのが、私的にはよい感じです(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |