10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.11.09 (Tue)

踏まれても耐えるモコ

今朝は寒くなりました。
これからストーブが活躍します。しかし、灯油がまだ高い!!Ψ(`ヘ´#)ブゥブゥ


今日は耐えるモコをご紹介します。


朝からベッドでぬくぬくまったりとしていたモコですが、
IMG_3188_convert_20101108224440.jpg

そこへアーチャマがドスンと座ってきました。
IMG_3189_convert_20101108224512.jpg
・・・・・

モコの目が何かを訴えています。

アーチャマ!モコが潰れるでしょう~!?またそんなことして!
IMG_3190_convert_20101108224545.jpg
何のことら?

アーチャマはいつもこんな調子です。下敷きになるのはモコだけではありません。( ̄ロ ̄;)
下敷き関連記事1
下敷き関連記事2
下敷き関連記事3

でも、モコは文句ひとつ言わず、ただ黙って耐えています。

けなげだね、モコ♪

けなげなモコの写真は他にもあります。
以前、記事に載せた写真ですが、(その時の記事はこちら
sleep4


こんな扱いを受けても怒らず、文句も言わないモコ。
エライよ、君は。
私も見習おうかな・・・。(笑)


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコちゃんあなたは偉い
私もモコちゃん見習うね。

耐えることも大事!
これって、難しいんだよねぇ~汗
nao! |  2010.11.09(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

チロっとお目目で訴えるモコちゃん。
それが精いっぱいなのね(^^)
なんて、優しい子なのかしら。。。

モコ様・・見習わせていただきます
ゆっち |  2010.11.09(Tue) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、えらい!!
うちの子なんか、ちょっと触れただけでも
ガウッ、って言いますよ。(^^;)
セピアまま |  2010.11.09(Tue) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、やりたい放題だわ!
モコちゃんもえらいね。
ガウ~も言わないなんて。(´Д`。)グスン
うちだったら喧嘩勃発よ!

最後の画像はみるに耐えられません。。
モ、モコちゃん・・・
tatamama |  2010.11.09(Tue) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、じっと耐えてるんだね。
うちはむっくがドスンとやってきたら、
あずきはギョッとしてすっ飛ぶよー^^;
そんなに怖いんかいな....(汗
ココ |  2010.11.09(Tue) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん~ けなげな姿がカワイイ♪
でもアーチャマの動じない姿もカワイイ♪♪
モコちゃん、いい子だねぇ(^o^)丿
私も見習おうかな・・・ (←けなげになる自信なし)

アーチャマ・・・ もしかして
ひこぞーママ家のジャイアンですか!?(笑)
★すももママ★ |  2010.11.09(Tue) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ふふ。アーチャマ、やっぱりどっこいしょ~って
言いながら、座ってるみたいだなぁ(^^)
モコちゃん、健気ですね~
でもおめめが、ヘルプミーって訴えてるかな?
IKKO |  2010.11.09(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

モコさん♪なんかとっても大人な感じです!
そしてアーチャマさん。。。とってもマイペースですね♪

モコさんの訴える瞳。。。なでなでしたくなっちゃいます。
アーチャマさんはどこでも椅子座りなんですね♪ぷぷぷ
ひな |  2010.11.09(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> モコちゃんあなたは偉い
> 私もモコちゃん見習うね。

お褒めいただき、ありがとうございます♪

> 耐えることも大事!
> これって、難しいんだよねぇ~汗

そう、難しいんですよね。(^^;
モコを見てると、エライねぇって思っちゃいます。
最近、忍耐力のなくなってきた私・・・(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.09(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> チロっとお目目で訴えるモコちゃん。
> それが精いっぱいなのね(^^)
> なんて、優しい子なのかしら。。。
> モコ様・・見習わせていただきます

ありがとうございます(^^*
褒めていただき、モコも涙ながらに喜びます(笑)
モコはアーチャマみたいにギャフギャフ言わないんです。
その点では、モコのほうがエライと思ってます。(^m^)
ひこぞーママ |  2010.11.09(Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> モコちゃん、えらい!!

ありがとうございます♪

> うちの子なんか、ちょっと触れただけでも
> ガウッ、って言いますよ。(^^;)

あは(^o^;アーチャマもですぅ・・・。
そない怒らんでも・・・って感じです。(^^;

モコはほとんど怒らないです。でもたま~にモコが怒ると
ひこぞーもアーチャマもビックリしてます(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.09(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> アーチャマ、やりたい放題だわ!

にゃははは(^o^;

> モコちゃんもえらいね。

ありがとうございます(^^

> ガウ~も言わないなんて。(´Д`。)グスン
> うちだったら喧嘩勃発よ!

普通はそうなんじゃないかと・・・(^^;
あまりに何も言わないモコです。(^^;;;

> 最後の画像はみるに耐えられません。。
> モ、モコちゃん・・・

あははは(^o^)
でも、モコも嫌がらずにこのままスピーっと寝てるんです(笑)
しんどくないのかな?って思うんですけど、本犬、あまり気にしてないようです。(^^;
小さなことは気にしない、モコはやっぱりエライです。(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.09(Tue) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> モコちゃん、じっと耐えてるんだね。

耐えてます~(^^;
気にしてないときと、目で訴えるときとあります。
今回は目で訴えていたので、耐えてます(笑)

> うちはむっくがドスンとやってきたら、
> あずきはギョッとしてすっ飛ぶよー^^;
> そんなに怖いんかいな....(汗

あはは(^o^)きっと怖いんですよ~。
むっく大先輩だから♪
お近づきになりたいのに、ちょっと怖い・・・って感じかしら?
あずきちゃん、かわいいv-238
ひこぞーママ |  2010.11.09(Tue) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> モコちゃん~ けなげな姿がカワイイ♪
> でもアーチャマの動じない姿もカワイイ♪♪
> モコちゃん、いい子だねぇ(^o^)丿

ありがとうございます♪
いっぱい褒めてもらっちゃった(^o^*

> 私も見習おうかな・・・ (←けなげになる自信なし)

私も見習いたいです。が、自信なしです(笑)

> アーチャマ・・・ もしかして
> ひこぞーママ家のジャイアンですか!?(笑)

あははは(^o^)大正解です~♪
アーチャマほどジャイアンな子はこれまで我が家にはいませんでしたっ(爆)
従順かと思いきや、いきなり思いっきり女王様態度だし・・・。
面白いから許してますが・・・(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.09(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: IKKOさんへ

IKKOさん、こんばんわ。

> こんばんは~
> ふふ。アーチャマ、やっぱりどっこいしょ~って
> 言いながら、座ってるみたいだなぁ(^^)

あは(^o^)そんな感じでした~♪
いきなりドスンと来たので、私もビックリでした(^^;

> モコちゃん、健気ですね~

ありがとうございます♪

> でもおめめが、ヘルプミーって訴えてるかな?

そうなんです。
こういう目のときは、「何とかしてくだちゃい」って言ってると思います(^m^)
ひこぞーママ |  2010.11.09(Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> モコさん♪なんかとっても大人な感じです!

ありがとうございます(^^
意外と大人なモコです(笑)

> そしてアーチャマさん。。。とってもマイペースですね♪

あははは(^o^;
ほんと、そうなんですよ~。
マイペースにもほどがあります!(爆)

> モコさんの訴える瞳。。。なでなでしたくなっちゃいます。

ちょっとかわいそうに見えませんか?(^^
この目に負けてしまうんですよね~(^o^;

> アーチャマさんはどこでも椅子座りなんですね♪ぷぷぷ

どうしてこういう座り方をするんでしょうね?
確かに、段差があれば、どこでもこの座り方をしているような・・・(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.09(Tue) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

^m^

モコちゃん偉いね~!!
ぷうならガウリそうです!!
でも、確かに何か訴えてるみたいですね!^^;

アーチャマは、どこか誰かに引っ付いてると安心するのかな?!
甘えん坊なのかも~!!
ぷうはは |  2010.11.09(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママさんこんばんは。
今日はまるで冬の嵐のような拓レノ地方でしたよ。
アーチャマも寒かったのかしら。。
寒くってモコちゃんにくっついちゃった?
モコちゃんは耐える女なのね~~笑。
拓ママ |  2010.11.10(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ^m^(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> モコちゃん偉いね~!!

ありがとうございます♪

> ぷうならガウリそうです!!
> でも、確かに何か訴えてるみたいですね!^^;

でしょ!(笑)
無言で「何とかしてくだちゃい」って言ってるんだと思います(笑)

> アーチャマは、どこか誰かに引っ付いてると安心するのかな?!
> 甘えん坊なのかも~!!

一見、孤高を愛する女王のようですが、人間大好きっ子です(笑)
私が一番!的な思考の持ち主なので、構って欲しいようです。(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: 拓ママさんへ

拓ママさん、こんばんわ。

> ひこぞーママさんこんばんは。
> 今日はまるで冬の嵐のような拓レノ地方でしたよ。

こちらもすごい風でした。
あらゆるものが吹っ飛んでました(^^;

> アーチャマも寒かったのかしら。。
> 寒くってモコちゃんにくっついちゃった?

あは(^o^)mアーチャマはどんな時でもくっついてきます(笑)
誰かが、ひこぞーやモコを構っていると、必ず間に割って入って自分をアピールします(^o^;
今回もそのパターンかもしれません。(^^

> モコちゃんは耐える女なのね~~笑。

はい♪(笑)
ひこぞーは耐えるオカマで、モコは耐える女です。
耐えないのはアーチャマだけです~(^o^;;;
ひこぞーママ |  2010.11.10(Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |