06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.06 (Sat)

出窓で場所取り合戦♪

本日、予約投稿となっております。
ちょっと用事があるもので・・・。
コメントのお返事が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。


最近、このネタばかりです。(^^;
何せ、寝るか食うかのワンコたち、何か動きがあるかと思えば、こんなことくらい・・・。



朝、出窓に陽が差す前はこんな感じでベッドで寝ているワンコです。
IMG_3151_convert_20101104225432.jpg

しかし、出窓に陽が差し出すと、いつものように場所取り合戦が始まります。
IMG_3154_convert_20101104225530.jpg
この時はモコが1歩リードです。中央を取りました。

中央を取れなかったアーチャマは出窓に上がったり下りたり。
そのうち、この2ワンで出窓を占めました。
IMG_3156_convert_20101104225617.jpg

しかし、そこへアーチャマが強引に入ってきました。
IMG_3158_convert_20101104225702.jpg
アーチャマ、ひこぞーのお尻をグイッと押しています(^^;

負けじとひこぞーはふんばっていましたが、どうやらこの形で納まったようです。
IMG_3159_convert_20101104225757.jpg
しばらく仲良く3ワンで寝ていました。


晴れた寒い日は毎度こんなことをしているうちのワンコたちです。
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゅうぎゅう。かわいい!
うさはん |  2010.11.06(Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさはんさんへ

うさはんさん、おはようございます♪
あはは(o^o^o)ぎゅうぎゅう詰め、可愛いですか?
ありがとうございます 
毎回凝りもせず場所取りに励むワンコです(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.06(Sat) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

ひしめき合ってますねぇ(*^_^*)

今日もイイ陽射しが♪

出窓の取り合い合戦してるかしら~(=^▽^=)

アーチャマ頑張れo(^▽^)o
Kii |  2010.11.06(Sat) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

あのー、3ワンコの中におじゃましてもいいでしょうか。
端っこでいいのでぜひ入れて下さいな。
うさぎ |  2010.11.06(Sat) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

今日もいいお天気でぽかぽかよ。
こんな日は出窓でバトルよね。
でも、ガウガウ喧嘩しないんだからおりこうさん。

むっちりひこさんのオチリがせくすぃ~♪
tatamama |  2010.11.06(Sat) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

出窓の場所取り合戦
こちらも楽しくなります(^m^)
うふ♪
今回は3わん仲良くだね
すし詰め状態(^m^)
ゆっち |  2010.11.06(Sat) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

 出窓を巡っての攻防戦、熱い戦いが毎日あるんですね。でも、最後は丸く収まるところが可愛い~!!
 ほんと、日だまりが恋しい季節ですね。
リッターママ |  2010.11.06(Sat) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiさんへ

kiiさん、こんばんわ。

> ひしめき合ってますねぇ(*^_^*)
> 今日もイイ陽射しが♪
> 出窓の取り合い合戦してるかしら~(=^▽^=)
> アーチャマ頑張れo(^▽^)o

あはは(^o^)アーチャマへの応援ありがとうございます♪
今日はいい天気でしたね~。
昼間はとても暖かかったです。
ワンコはまたいつものように入れ替わり立ち替わり出窓でワサワサしてました(^^;
今日はアーチャマが中央を占領してました(^^
ひこぞーママ |  2010.11.06(Sat) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんわ。

> あのー、3ワンコの中におじゃましてもいいでしょうか。
> 端っこでいいのでぜひ入れて下さいな。

あはははv-238(^o^)どうぞどうぞ~♪(笑)
3ワンコの中でもみくちゃにされる気分を味わってくださいませ~♪♪(^o^*
ひこぞーママ |  2010.11.07(Sun) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> 今日もいいお天気でぽかぽかよ。
> こんな日は出窓でバトルよね。
> でも、ガウガウ喧嘩しないんだからおりこうさん。

ありがとうございます♪
これからはしょっちゅうバトルが見られます。(^^;

> むっちりひこさんのオチリがせくすぃ~♪

にゃはは(^o^ありがとうございます♪
服がパツパツですわ~(汗)
ひこぞーママ |  2010.11.07(Sun) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> 出窓の場所取り合戦
> こちらも楽しくなります(^m^)
> うふ♪

楽しんでいただけて何よりです~♪

> 今回は3わん仲良くだね
> すし詰め状態(^m^)

ほんと、すし詰めです(^^;
よく飽きないですよね・・・見てる方も飽きないですが(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.07(Sun) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

>  出窓を巡っての攻防戦、熱い戦いが毎日あるんですね。でも、最後は丸く収まるところが可愛い~!!

ありがとうございます~♪
場所取り合戦をしているのに、何故か、ガウガウの喧嘩はしないです。
なので助かってます。(笑)

>  ほんと、日だまりが恋しい季節ですね。

ほんとですね~(^^
あんなに暑かったのがウソのようにお日様が恋しいです(^^;
もう立冬ですね。これから本格的に寒くなるんですね・・・。ブルッ!
ひこぞーママ |  2010.11.07(Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |