07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.03 (Wed)

やっと晴れたのに

火曜日はやっと晴れたひこぞー地方です。
朝から、シャバ外に出せとうるさいワンコたちでした(^^;
外に出るとハイテンション。無理も無いですね。数日雨でしたから・・・。
しかし、部屋に戻ると、やっぱり、こうなりました。

IMG_3126_convert_20101103011052.jpg
アーチャマなのら。ハローなのら。今日も出窓バトルをしたのら。

また3ワン出窓に上っています。
IMG_3128_convert_20101103011128.jpg
モコの座るところが無いでちゅ。

モコは諦めないようです。
IMG_3129_convert_20101103011202.jpg
にーたん、もちょっと向こうに行ってくれないでちゅか?

アーチャマは諦めたようです。
IMG_3130_convert_20101103011227.jpg
わらしは今日はここで寝るのら。



明日(木曜日)の更新はお休みさせていただきます♪
何せ、ワンコが寝てばかりなので・・・(^^;←いつものように言い訳で~す!


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー インギー

01:24  |   |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
出窓バトルはひこぞー君の勝利ですね。笑

10月はアーチャマさまのお誕生日があったんですね。
遅くなりましたが、、
アーチャマさま、お誕生日おめでとうございます!e-405
プレゼントのスヌード、耳がついててかわいいです。^^
クレアママ |  2010.11.03(Wed) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: クレアママさんへ

クレアママさん、こんばんわ。

> こんばんは~。
> 出窓バトルはひこぞー君の勝利ですね。笑

寝たもの勝ちなので、大きなひこぞーには有利です(笑)

> 10月はアーチャマさまのお誕生日があったんですね。
> 遅くなりましたが、、
> アーチャマさま、お誕生日おめでとうございます!e-405
> プレゼントのスヌード、耳がついててかわいいです。^^

ありがとうございます~♪
これからもアーチャマ共々、よろしくお願いします♪
耳付きスヌード、とても気に入ってます。私が(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.03(Wed) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

出窓は気持ちいいかもねぇ。。
そこへあがるためには何か踏み台があるのかな?
プードルでなければそう簡単には上れない気がしますが・・・
 
お天気のいい日は、バトルですか・・^^
tatamama |  2010.11.03(Wed) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんにちわ。

> 出窓は気持ちいいかもねぇ。。
> そこへあがるためには何か踏み台があるのかな?
> プードルでなければそう簡単には上れない気がしますが・・・

食卓テーブルのイスを使って上がっています。
イスを一つ、出窓側にくっつけて置いておくとそれを踏み台にしています(^^

> お天気のいい日は、バトルですか・・^^

はい。場所取り合戦です。
ガウガウはしませんが、無言で場所の主張をし合ってます(^^;
ひこぞーママ |  2010.11.03(Wed) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

みんな気持ちよくお昼寝できる場所は同じなんだね。
ところで、カーテン破られたりしませんか?
うちはバリバリにされますーー;
ココ |  2010.11.03(Wed) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

出窓バトル*^^*
陽射しが暖かい出窓は特等席ですね♪

アーチャマは諦めちゃったんですねぇ^^;
毛布でもすっぽりかぶって暖かそう~


ちゃーちゃんも今日は北向きのお部屋から出して
日の光が入るリビングに来てます^^v
ほんといい天気になりました~☆





Kii |  2010.11.03(Wed) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんにちわ。

> みんな気持ちよくお昼寝できる場所は同じなんだね。

そうなんですね~(^^

> ところで、カーテン破られたりしませんか?
> うちはバリバリにされますーー;

あはは(^o^)うちもバリバリですよ~!
実はこのレースカーテン、もとは1枚だったんですよ(汗)
外を覗いたり、前足でひっかいたりして、真ん中からバリバリッと裂けてしまいました(涙)
なので、わざと縦に切り込んで2枚仕立てのようにしています(_ _;)ハズカシイ・・・・

でも、片方は悲惨なほどボロボロだったので、別のカーテンを取り付けてます。
めっちゃ貧乏くさいチグハグカーテンになっちゃってます~(滝汗)
買い換えたいんですけど、オーダーになるので、ほったらかしになってます(^^;;;
ひこぞーママ |  2010.11.03(Wed) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiさんへ

kiiさん、こんにちわ。

> こんにちは~♪
> 出窓バトル*^^*
> 陽射しが暖かい出窓は特等席ですね♪

そうみたいです♪
確かに外も見れるし、暖かい。(^^

> アーチャマは諦めちゃったんですねぇ^^;
> 毛布でもすっぽりかぶって暖かそう~

うふふ。アーチャマ、いつの間にか潜ってるんです。
上手に潜りますね、ワンコって。

> ちゃーちゃんも今日は北向きのお部屋から出して
> 日の光が入るリビングに来てます^^v
> ほんといい天気になりました~☆

ほんと~。今日はとってもいい天気です。
おかげで朝から洗濯しまくりです。(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.03(Wed) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

あはは
ひこぞーくん、場所取ってるね~(笑
モコちゃんの「もうちょっと、向こう行ってよ!」って
ホントそー言ってるよね(^^)

みんなの好きな場所なんだね~
ゆっち |  2010.11.03(Wed) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんにちわ。

> あはは
> ひこぞーくん、場所取ってるね~(笑

デカイから一人で占領してます(^^;

> モコちゃんの「もうちょっと、向こう行ってよ!」って
> ホントそー言ってるよね(^^)

見てるとなんだかモコが気の毒になってきます(笑)

> みんなの好きな場所なんだね~

寒くなると、ここに集まります(^^
マジで出窓抜けないかしら?って思ってしまう・・・(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.03(Wed) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

寒くなってきたから出窓はあったかそうですねぇw
1枚目の写真と2枚目の写真
ひこぞークン微動だにしないですねw

やっと時間を気にせず散歩できるになってとっても嬉しいですe-257
もぐママ |  2010.11.03(Wed) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

ぎゅうぎゅうになって上がってる姿がかわいいです。
3ワンコ達には、そんなに魅力的な場所なんですね。
もしウチに出窓があったなら・・・間違いなくミニミーのアジトになるに違いありません。もみじはビビリーだから、くつろげないはず。
うさはん |  2010.11.03(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: もぐママさんへ

もぐママさん、こんばんわ。

> こんばんわ~♪
> 寒くなってきたから出窓はあったかそうですねぇw

はい♪出窓は暖かいです~(^^

> 1枚目の写真と2枚目の写真
> ひこぞークン微動だにしないですねw

あはは。バレてました?(笑)
モコに譲る気ゼロ、かつ、完全に寝ております(^^;

> やっと時間を気にせず散歩できるになってとっても嬉しいですe-257

夏場はこれでもかっていうくらい暑かったですものね。
いきなり寒くなりましたが、昼間の散歩が気持ちいいですよね♪
ひこぞーママ |  2010.11.03(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは(うさはんさんへ)

うさはんさん、こんばんわ。

> ぎゅうぎゅうになって上がってる姿がかわいいです。

ありがとうございます♪

> 3ワンコ達には、そんなに魅力的な場所なんですね。

そのようです。
外が見えて、日が差して暖かい。
言う事なしですね(笑)

> もしウチに出窓があったなら・・・間違いなくミニミーのアジトになるに違いありません。もみじはビビリーだから、くつろげないはず。

あはは(^o^)ミニミーちゃんの?
紅葉ちゃんは高所恐怖症ですか?(^^;
でも、ミニミーちゃんのアジトとなった出窓に紅葉ちゃんが連れて行かれる
シーンが目に浮かぶのですが・・・(爆)また出ました、私の妄想壁(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.03(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
やっぱり、お天気の日は外でひと暴れ?笑
太陽浴びてお外でねぇ~
良いよね♪

ってまったりですか
良いのよ、良いの♪
まったり姿も好きだからねぇ 笑
nao! |  2010.11.04(Thu) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。出窓、大人気ですねv-238アーチャマ様は妹のモコちゃまに譲ってあげたのですね~う~んいいね~兄弟愛ですね~v-10
モコちゃまは小さいから、大きなひこぞーさんの背中に乗るとみんなで出窓ぼっこができるのでは。。。v-411
コツとトトだっけ? |  2010.11.04(Thu) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
出窓バトル~!楽しそうですね!是非私も参加してみたいものですよ♪
これからは陽が差し込む場所はポカポカと暖かくて気持ちいいですよね!毎日バトルです。
モコちゃん場所取り頑張れ~♪
くるみこちゃん |  2010.11.04(Thu) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> やっぱり、お天気の日は外でひと暴れ?笑
> 太陽浴びてお外でねぇ~
> 良いよね♪
> ってまったりですか
> 良いのよ、良いの♪
> まったり姿も好きだからねぇ 笑

あははは(^o^)
朝から外でハイテンションだったのに
部屋に戻るなり、ワンコベッドと出窓でまったりです(^^;
寒くなると、こんな毎日が続くんです~(^^
まったりもいいですよね♪
ひこぞーママ |  2010.11.04(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへ

コツとトトだっけ?さん、こんばんわ。

> こんにちは。出窓、大人気ですねv-238アーチャマ様は妹のモコちゃまに譲ってあげたのですね~う~んいいね~兄弟愛ですね~v-10

あはv-238ありがとうございます♪

> モコちゃまは小さいから、大きなひこぞーさんの背中に乗るとみんなで出窓ぼっこができるのでは。。。v-411

あはは(^o^)それはいい手ですね~♪
ひこぞーは乗られても怒らないですから、アーチャマが乗ってもモコが乗っても大丈夫です。
でも、乗るとしたら、きっとアーチャマですね(笑)
ひこぞーママ |  2010.11.04(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> こんばんは~♪
> 出窓バトル~!楽しそうですね!是非私も参加してみたいものですよ♪
> これからは陽が差し込む場所はポカポカと暖かくて気持ちいいですよね!毎日バトルです。
> モコちゃん場所取り頑張れ~♪

あはは♪(^o^)おしくらまんじゅうのようになりますね、きっと♪
お日様のあたる場所が限られているのでバトルは避けられません(笑)
モコへの応援ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2010.11.04(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

寝ちゃうが勝ち?ですか???
出窓超大人気なんですね!
ほっかほっか気持ちがいいのかしら???

アーチャマさんのベットも気持ち良さそう。。。

そして、モコさんはどーなったのでしょうか?
ちょっぴり気になります!
ひな |  2010.11.04(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> 寝ちゃうが勝ち?ですか???

はい♪そのようです(笑)

> 出窓超大人気なんですね!
> ほっかほっか気持ちがいいのかしら???

西日が当たって冬はとても暖かいんです。
ワンコもそれを知っているので、人気スポットです。

> アーチャマさんのベットも気持ち良さそう。。。

あは(^o^)ボアのクッション付きなので、気持ちいいのでしょうね~♪
毛布をかけてやると、文句なしで潜り込んで寝ています。

> そして、モコさんはどーなったのでしょうか?
> ちょっぴり気になります!

にゃはは(^o^;
この後、また座り込んで、ジッと私を見つめるので、可哀想になって
ちょっとひこぞーに場所をずらしてもらいました(笑)
とっても過保護な飼い主です(汗)
でも、2ワンとも気持ちよさそうに寝ていました(^^
ひこぞーママ |  2010.11.04(Thu) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |