07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.28 (Thu)

朝の始まりはまったりんこ♪

めっきり涼しくなり・・・と言うより、いきなりめっちゃ寒くなったひこぞー地方です。
今朝の最低気温は6℃だったそうな・・・・。真冬やんか・・・。ブルッッ!

ワンズも寒くて朝から丸まって寝ています。
そこで、毛布をかけてあげました。とっても無造作にですが(笑)
IMG_3016_convert_20101025222535.jpg


ワンコガールズもこんな感じ。
IMG_3017_convert_20101025222959.jpg
IMG_3018_convert_20101025223026.jpg
スヤスヤスヤ・・・



しばらくして、ひこぞーが起きてきました。
が、毛布をかぶったままウロウロしています。

何の面白味もない動画ですが、朝のひこぞーはこんな感じです。
※音が出ます。(どこ行くの?って私が言ってる声が出てしまいます)
[広告] VPS

ノロノロ~~~・・・(^^;

こうしてひこぞー一家の1日はまったりと始まるのでした・・・。チャンチャン!

灯油を買いに行きたいけど、また暖かくなる見込みとかで、買うべきか待つべきか、悩んでおります(^^;
でも、台風も来てるしなぁ。今のうちに買っておいたほうがいいのかなぁ。(困)
みなさんは、どうされます??


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー 雑種 Mix犬 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒くなりましたね!!

思わずファンヒーターだそうかと思いました!!
部屋にはまだ扇風機が出てるのに~!!><

やっぱり何かかけないとワンコも寒いですよね!!
ひこぞー君は試合後のスポーツ選手みたいです!!

風邪ひかれませんように~!!
ぷうはは |  2010.10.28(Thu) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: 寒くなりましたね!!(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> 思わずファンヒーターだそうかと思いました!!

私もすごい悩みました~(^o^;
でも、またちょっと暖かくなるって聞いたので、出してないんです。

> 部屋にはまだ扇風機が出てるのに~!!><

あひゃひゃひゃ(^o^;;

> やっぱり何かかけないとワンコも寒いですよね!!
> ひこぞー君は試合後のスポーツ選手みたいです!!

あははは(^o^)
ありがとうございます♪

> 風邪ひかれませんように~!!

はい~♪
ぷうははさんも、ぷうすけ君もお気をつけてくださいね♪
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

もう灯油、買ってきたよ!
ファンヒーターばんばん使ってるもん^^;
ココ地方、夏は暑いし冬は激寒なの...
灯油きらしたら凍え死ぬ;;
ひこぞークン、寝ぼけてる?
かわいい(爆
ココ |  2010.10.28(Thu) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

うちも寒すぎて昨日はとりあえずコタツを
出してきましたw

ワンズちゃんたちは毛布でぬくぬく暖かそうですね。

アーチャマの寝顔は私の寝顔と似ているらしいですw
(私、寝てるとき目が開いてるらしいので…(・o・; )

ぷぴゆき |  2010.10.28(Thu) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

本日よりコタツになりました^^;
いきなり寒すぎですね・・・・(T T)

のそのそっと毛布を乗せたひこぞーちゃん*^^*

我が家の娘に似てます^^;;;;

Kii |  2010.10.28(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

寒いですねぇ・ブルブル・・
エアコン点けました。
灯油も冬中買うとなるとけっこうな金額よね。どうしましょ・・・

ひこさん、寝起き・・・まだよたついた感じで・・・
本当に彼には癒されますわ。

私が寒いと、同じように寒いのかと思ってしまうから、ついつい過保護になっちゃうのよね。

外犬さんはどうするのって感じ・・
tatamama |  2010.10.28(Thu) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
いやぁ~寒いです。
我が家、昨夜ホットカーペットまで付けてましたよ。
朝もファンヒータータイマーかけて置いたくらいです。
寒いですよ。

みんなまったりが良いよ。
寒いときはみんなで温め合うのも良いね♪
nao! |  2010.10.28(Thu) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
ひこぞーくん、めちゃくちゃ寝ぼけてるじゃないですか(笑)何も考えられてない顔してますよね、毛布と一体化してても気にしてない所が可愛いです♪

アーチャマは誕生日だったのですね!遅くなってしまったけどおめでとうございます♪

うちは灯油はまだ買いません~(笑)もっと寒くなるまで我慢しま~す♪

くるみこちゃん |  2010.10.28(Thu) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

京都もめっちゃ寒いですぅ。
急にですね・・・(-_-;)
みんなあったかそうやなぁ。
ちょっと、そのぬくぬく、一緒に入らせて~←迷惑人(~_~;)
ポチ |  2010.10.28(Thu) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

こちらもメッチャ寒いですよー
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
みんなぬくぬくして気持ち良さそうですねー♪
まったり最高!笑
マロピママ |  2010.10.28(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
今日はお祝いコメをありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

ひこぞーちゃん、毛布を背中にかけたまま
ウロウロしてる姿がかわいいなぁ(*^_^*)
全然気にならないのですね。
こちらも今日は寒くて・・・
初めてヒーターをオンにしてしまいました。
来月はまた、暖かくなるって言ってますが
ホントかしら?
IKKO |  2010.10.28(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> もう灯油、買ってきたよ!
> ファンヒーターばんばん使ってるもん^^;

ストーブが必要な気温でしたよね!
うぅ、我が家は買いそびれて、エアコンで暖房でした・・・(; ;)

> ココ地方、夏は暑いし冬は激寒なの...
> 灯油きらしたら凍え死ぬ;;

それは大変だぁ。
ココ家では暑さ、寒さ対策は万全なんですね。
私も見習わなくては・・・・(^^;

> ひこぞークン、寝ぼけてる?
> かわいい(爆

あはは(^o^)ありがとうございます♪
時々、ああやって毛布を引きずったままウロウロしてるんです。
寝ぼけてるのかな??(^^;?
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷぴゆきさんへ

ぷぴゆきさん、こんばんわ。

> うちも寒すぎて昨日はとりあえずコタツを
> 出してきましたw

ぷぴゆきさん宅では、コタツですか~(^o^)
うちもコタツ出そうかなぁ。

> ワンズちゃんたちは毛布でぬくぬく暖かそうですね。

寒いと、毛布から離れません(^^;

> アーチャマの寝顔は私の寝顔と似ているらしいですw
> (私、寝てるとき目が開いてるらしいので…(・o・; )

きゅはは~(^o^)
そうなんですか~!?ぷぷ。失礼しました~(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiさんへ

kiiさん、こんばんわ。

> 本日よりコタツになりました^^;
> いきなり寒すぎですね・・・・(T T)

ほんとに、いきなりですね~。
こたつですか~(^^
こたつとストーブ、今から両方用意したら笑われるかな?(^^;

> のそのそっと毛布を乗せたひこぞーちゃん*^^*
> 我が家の娘に似てます^^;;;;

あはは(^o^)そうなんですか?
でも、わかるような気がする~(^m^)私も学生の頃はそうだったから(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> 寒いですねぇ・ブルブル・・
> エアコン点けました。

うちもまだエアコンで暖房です(^^;

> 灯油も冬中買うとなるとけっこうな金額よね。どうしましょ・・・

そうなんですよ~!
なるべく遅くストーブを点けたいのですけどねぇ・・・。

> ひこさん、寝起き・・・まだよたついた感じで・・・
> 本当に彼には癒されますわ。

うひゃ♪ありがとうございます~♪

> 私が寒いと、同じように寒いのかと思ってしまうから、ついつい過保護になっちゃうのよね。
> 外犬さんはどうするのって感じ・・

そうそう、外犬さんは我慢できてるんですよね。
毛布かけて気持ち良さそうにしてると、つい、あれもこれもってしてあげたくなってしまいます。
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> いやぁ~寒いです。
> 我が家、昨夜ホットカーペットまで付けてましたよ。

ホットカーペットですか~♪
気持ちいいですよね♪

> 朝もファンヒータータイマーかけて置いたくらいです。
> 寒いですよ。

ほんと、寒いです。もう手足が冷えちゃって・・・・(><)

> みんなまったりが良いよ。
> 寒いときはみんなで温め合うのも良いね♪

ワンコを抱えてると、暖かいですよね~(^^*
冬になると、いつもモコを膝に乗せて暖を取ってます(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~♪
> ひこぞーくん、めちゃくちゃ寝ぼけてるじゃないですか(笑)何も考えられてない顔してますよね、毛布と一体化してても気にしてない所が可愛いです♪

あはは(^o^)ありがとうございます♪
時々、こんな風に、毛布を被ったままウロウロ~ってしてます(^^;
面白くて、あえて毛布を取ってあげることはしてないです(笑)←ひどい飼い主?(^^;

> アーチャマは誕生日だったのですね!遅くなってしまったけどおめでとうございます♪

ありがとうございます~♪
忙しくて、これといったお祝いをしてあげられませんでしたが
皆さんにお祝いの言葉をいただいて、大変嬉しいです♪

> うちは灯油はまだ買いません~(笑)もっと寒くなるまで我慢しま~す♪

にゃはは(^o^)m私も同じです♪
もうちょっと我慢しようと思ってるんですけど、根負けするかも(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポチさんへ

ポチさん、こんばんわ。

> 京都もめっちゃ寒いですぅ。
> 急にですね・・・(-_-;)

ほんと、急ですよね!
京都も夏は暑くて冬は寒い府県ですよね。(^^;

> みんなあったかそうやなぁ。
> ちょっと、そのぬくぬく、一緒に入らせて~←迷惑人(~_~;)

あはは(^o^)是非どうぞ~♪
こんな状態の時は、ワンコも少々いじくられても、嫌がりません(^^;
ひたすらあったまるのみ!って感じです。
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: マロピママさんへ

マロピママさん、こんばんわ。

> こちらもメッチャ寒いですよー

やはり、この寒さは全国的ですね!

> 風邪ひかないように気をつけて下さいね。

ありがとうございます♪

> みんなぬくぬくして気持ち良さそうですねー♪
> まったり最高!笑

ありがとうございます~。
ほんと、まったりが一番いいですね(^^
あぁ、私も朝からまったりしたい・・・(^^;;
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: IKKOさんへ

IKKOさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

> こんばんは~
> 今日はお祝いコメをありがとうございました(^^)
> とっても嬉しかったです♪
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ~♪どうぞよろしくお願いします(^^

> ひこぞーちゃん、毛布を背中にかけたまま
> ウロウロしてる姿がかわいいなぁ(*^_^*)
> 全然気にならないのですね。

ありがとうございます♪
全然気にも留めてないようです(^^
時々、こんな風にウロウロしてます。

> こちらも今日は寒くて・・・
> 初めてヒーターをオンにしてしまいました。

わかります!
うちも灯油さえあれば、きっと石油ファンヒーターをつけていたに違いありません(笑)
でも、寒すぎたので、エアコンを暖房運転してました。(^^;

> 来月はまた、暖かくなるって言ってますが
> ホントかしら?

そうなんですよね~。その情報を信じて、まだ灯油を買わずにいようと思ってます。
でも、イマイチ信用しきれてないんです~(^^;
どうしたものか・・・。(悩)
ひこぞーママ |  2010.10.28(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |