06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.24 (Sun)

わんこの日常~その1~

今日は映画「ナイト&デイ」を観て来ました♪
トム・クルーズが演じるような強くて優しくてカッコイイ男性は絶対いないです(笑)
でも、ちょっち憧れるひこぞーママです。(^^;

今回はワンコの日常の一コマをピックアップしてみました。
IMG_2994_convert_20101023234928.jpg
にーたん、何してるでちゅか~? 別に~。

IMG_2995_convert_20101023234958.jpg
はぁ、平和や~。(このイスはひこぞーとアーチャマが小さい頃、ガジガジ噛んでこうなりました)

ある日の飼い主に遊ばれているモコです。
IMG_2997_convert_20101023235114.jpg
ママしゃん、アタマの上になにかあるでちゅ。
もじもじ君のようになって固まるモコでした。


明日は今更ですが、アーチャマの日常をお届けします。
ちょこっとだけ、予告画像を・・・アーチャマ、一体どうなってるんでしょう?
IMG_3002_convert_20101023235234.jpg



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:34  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム・クルーズって目から星が出てるかんじがしますよね★キラッ

ひこぞーくん、別に~ってほんとに言ってる顔ですね。
そして、謎のアーチャマ。こんどはどうなってるのかな・・・。

オガロ |  2010.10.24(Sun) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。トムクルーズってほんと、かっこいいですよね~v-10ひこぞーさん、避難訓練ではないようですね。。憩いの場所ですねv-291お顔見てるだけで、こちらまでのホホ~んとしてきますv-411モコちゃまのもじもじクン、グッドv-218ですv-341爆笑しちゃったよ~モコちゃまごめんね~v-436
次回予告のアーチャマ様、気になります。。。すごく気になります。。。公開日迫る!!チケット必要ですか??あははv-411
コツとトトだっけ? |  2010.10.24(Sun) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: オガロさんへ

オガロさん、こんにちわ。

> トム・クルーズって目から星が出てるかんじがしますよね★キラッ

(*^o^*)やっぱりオーラ出てますよね~♪
あの目がステキですv-238

> ひこぞーくん、別に~ってほんとに言ってる顔ですね。

あは♪そうでしょう~。
あの目、トム・クルーズとは全然違う(←当たり前じゃ!)(笑)

> そして、謎のアーチャマ。こんどはどうなってるのかな・・・。

むふふ。こういう遊び方、うちではアーチャマしかしないです。(^^;
ひこぞーママ |  2010.10.24(Sun) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへ

コツとトトだっけ?さん、こんにちわ。

> こんにちは。トムクルーズってほんと、かっこいいですよね~v-10

かっこいいです~v-238

> ひこぞーさん、避難訓練ではないようですね。。憩いの場所ですねv-291お顔見てるだけで、こちらまでのホホ~んとしてきますv-411

あはは(^o^)m避難訓練!面白いです~♪
もしかしたら、普段から危機回避のため、ここにいるのかしら!?(笑)
うふふ、おそらくここが落ち着くのでしょうね~♪
のホホ~んとしていただけて嬉しいです~♪ひこぞーも癒し系になれるかな?v-238

> モコちゃまのもじもじクン、グッドv-218ですv-341爆笑しちゃったよ~モコちゃまごめんね~v-436

面白いでしょう?(←自分で言うな!って?笑)
こつぶちゃんとトトちゃんも被り物が苦手かな?(^^?

> 次回予告のアーチャマ様、気になります。。。すごく気になります。。。公開日迫る!!チケット必要ですか??あははv-411

あははは(^o^)早いもの順で~す♪(笑)
また深夜0時以降の公開になるかと・・・(汗)お楽しみに♪
ひこぞーママ |  2010.10.24(Sun) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

私はキャメロンディアスが大好きなの~
トムクルーズもずーーーーっとかっこいいよね♪
モコちゃんもじもじ君見たいだけど
嫌がってなくない?
うふっ
可愛い❤
ゆっち |  2010.10.24(Sun) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんにちわ。

> 私はキャメロンディアスが大好きなの~

綺麗ですよね~♪
キリっとした女性って憧れます~♪

> トムクルーズもずーーーーっとかっこいいよね♪

そうなの~v-238歳を重ねてもカッコイイって尊敬しますわ~♪

> モコちゃんもじもじ君見たいだけど
> 嫌がってなくない?

にゃはは(^o^;実はイヤがってます。
でも、イヤ!って言う前に固まるんです。(^^;;;

> うふっ
> 可愛い❤

ありがとうございます♪(^^*
ひこぞーママ |  2010.10.24(Sun) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

トムクルーズはアタシとあまり変わらないお歳なんだけど、まだイケてるわね。
まぁあまりタイプではないんだけどね。。

なんだか寒いですよ。
アーチャマも寒いんじゃないですかね?
一応ベッドが立体になってる感じですが…(* ̄m ̄)プッ
tatamama |  2010.10.24(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> トムクルーズはアタシとあまり変わらないお歳なんだけど、まだイケてるわね。
> まぁあまりタイプではないんだけどね。。

あは(^o^)tatamamaさんはどんな方がタイプなのかしら~♪
歳をとるならキレイにとりたいものですよねぇ。(私は絶対ムリ!)(^^;

> なんだか寒いですよ。
> アーチャマも寒いんじゃないですかね?
> 一応ベッドが立体になってる感じですが…(* ̄m ̄)プッ

にゃはは。中に入れば立体的なんですけどね~。
結局、ペシャンコにしてしまうんですよぉ。
寒いなら中に入っててくれたらいいのに・・・。(^^;
ひこぞーママ |  2010.10.24(Sun) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

^m^

ひこぞー君、ホントに平和で幸せそうですね!
上からみおろしてるモコちゃん。。。何を思ってるんでしょう?!
フードを被ってる@@オメメのモコちゃん、かわいいです!!
大きなオメメ、うらやましい!!
内緒ですが、ぷうは目がちっこいんです!!・・
予告画像。。。アーチャマすごい事になってませんか?
続きが楽しみです!!
ぷうはは |  2010.10.24(Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
モコちゃんバリカンで刈ったんですね~♪風邪ひかないかなぁ~!
でも私もそんなんしてみたいです。面白そうですよね。
ひこぞーくんの耳の内側の色が綺麗ですね!真っピンクですよ!
くるみの薄汚い肌色とはえらい違いです。
アーチャマはまた狭い所にいますね~!どうなってるのか早く教えて欲しいです~♪
くるみこちゃん |  2010.10.24(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: ^m^(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> ひこぞー君、ホントに平和で幸せそうですね!
> 上からみおろしてるモコちゃん。。。何を思ってるんでしょう?!

あは(^o^)ありがとうございます♪
モコはあまりに平和そうなひこぞーが不思議のかも?(^m^)ぷぷ

> フードを被ってる@@オメメのモコちゃん、かわいいです!!

ありがとうございます~♪♪めちゃ固まってます~(笑)

> 大きなオメメ、うらやましい!!
> 内緒ですが、ぷうは目がちっこいんです!!・・

モコより黒っぽい毛色なので、お目目が目立たないんだと思ってました。
でも、ぷうすけ君は男の子なので、キリっとしたお目目が格好いいです♪(^^*

> 予告画像。。。アーチャマすごい事になってませんか?
> 続きが楽しみです!!

にゃはは(^o^;アーチャマの遊び方っていつもこんな感じなんです~(汗)
またご覧になってくださいませ~♪
ひこぞーママ |  2010.10.24(Sun) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
やっぱりひこぞーちゃん、
お耳がとってもチャーミングですね(^^)
モコちゃん、フードを被ったら
動けなくなっちゃうのね。
ビックリして、固まっちゃうのかな?
IKKO |  2010.10.24(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

映画で「素敵☆」と俳優さんを見た後に、
現実に横を見て。。。がっかりしたりします。あはは♪

ひこぞーさんのやる気のなさそうな顔にムフフとなりました。
モコさん、立派なもじもじくんですね!

アーチャマさん???どぅなってる???
明日を楽しみにしてまーす!
ひな |  2010.10.24(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: IKKOさんへ

IKKOさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

> こんばんは~
> やっぱりひこぞーちゃん、
> お耳がとってもチャーミングですね(^^)

ありがとうございます~(^^*

> モコちゃん、フードを被ったら
> 動けなくなっちゃうのね。
> ビックリして、固まっちゃうのかな?

うふふ(^^ 帽子やフードを被せるとこんな風に固まってしまいます。
ものすごく違和感を感じるのでしょうね。
この表情が面白くて遊んでしまいました(^^;;
ひこぞーママ |  2010.10.24(Sun) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> 映画で「素敵☆」と俳優さんを見た後に、
> 現実に横を見て。。。がっかりしたりします。あはは♪

あははははっ!(^o^)
同じく~!!←声を大にして言っちゃってます(爆)

> ひこぞーさんのやる気のなさそうな顔にムフフとなりました。
> モコさん、立派なもじもじくんですね!

ひこぞーのやる気ナッシングな表情って見てるとぷぷって吹き出しちゃいます(^^;
にゃは(^o^)モコのもじもじ君も結構面白いでしょ?(親バカ出ました~)

> アーチャマさん???どぅなってる???
> 明日を楽しみにしてまーす!

エヘ。アーチャマ、またヘンな遊び方をしました♪
またご覧になってくださいませ~♪(^^
ひこぞーママ |  2010.10.24(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> こんばんは~♪
> モコちゃんバリカンで刈ったんですね~♪風邪ひかないかなぁ~!

今回はスッキリ刈ったのでやっぱりちょっと寒いようです。
なので、お洋服の出番です♪
ご心配ありがとうございます♪~(^^*

> でも私もそんなんしてみたいです。面白そうですよね。

うふふ(^^ ボサボサがスッキリしていく段階を見てると楽しいです♪
でも、なかなかの重労働です(^^;;やっぱりプロの方はすごいです♪

> ひこぞーくんの耳の内側の色が綺麗ですね!真っピンクですよ!
> くるみの薄汚い肌色とはえらい違いです。

ありがとうございます~♪
くるみさんが薄汚い肌色だなんて!
そんなことないですよ~(^o^;

ひこぞーは耳の内側に毛がほとんど無いので余計ピンクに見えるのかもしれませんね(^m^)

> アーチャマはまた狭い所にいますね~!どうなってるのか早く教えて欲しいです~♪

くっくっく。アーチャマ、しょっちゅう変な遊び方をします(^^;
これもその遊びの一つです♪
またご覧になってくださいませ~♪(^^
ひこぞーママ |  2010.10.24(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |