09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.20 (Wed)

戯れるアーチャマ♪

プロバイダのメンテナンスの為、この時間まで更新できなかったひこぞーママです。(現在01:47)

なので、今日は簡単更新です(^^;ネムイ!

ボールと戯れるアーチャマです。
※音が出ます。
[広告] VPS

私の笑い声やらテレビの音やらが入ってます。(^^;
ちなみに、私は「ボール行っちゃったよ~」「ボールどこ行たの~?」って言ってます(^^;



~先の企画で当選された方々へ~
19日(火曜日)に全て発送いたしました♪
近日中に届くと思いますが、2~3日経っても届かない場合、お手数ですが当方までお知らせください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日はちゃんと更新できるといいなぁ・・・。

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

02:00  |   |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーチャマのつなぎがなんだかかわええ・・(●^o^●)

赤ちゃん見たい・・・

べ、ベッドが・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
寒くなったらきっと屋根が見えるよね。^^;
tatamama |  2010.10.20(Wed) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.20(Wed) 10:12 |   |  【コメント編集】

アーチャマのお洋服、暖かそうだね^^b
うちは昨日、むっく用の毛布を出しました。
すっかり秋めいてきたね。
ココ |  2010.10.20(Wed) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

まえからうすうす気がついていたのですが、
どうも私はコッカーのしっぽフェチのようで
アーチャマのぷりぷりのしっぽが大好きです☆


ぷぴゆき |  2010.10.20(Wed) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

あはは☆
アーチャマ・・戯れるっていうか
は・・激しいのね(笑
シッポなんて高速でフリフリ♪
とっても楽しそう~
ピンクのお洋服も可愛らしいわ~
ゆっち |  2010.10.20(Wed) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

かわいいぃ!!

アーチャマ、かわいいぃ!!
見てて飽きないですね!!
犬種が違うと、動きやしぐさがどことなく違いますよね~!!
個性なのかもしれませんが。。。

ぺちゃんこハウスもしっかり見れた!!^^

↓モコちゃんもかわいい~~!!
花嫁さん、かわいいわぁ!!
ぷうはは |  2010.10.20(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

あーちゃま、可愛い~e-328
動きがとってもいいですね☆
クッキーpics |  2010.10.20(Wed) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.20(Wed) 20:59 |   |  【コメント編集】

こんばんは。アーチャマ様、ごろ~んしてボールでお遊びとは器用ですね~これも、技ですか??さすがv-363
わ~アーチャマ様の声もきけてうれし~v-343
ママさんのバブ語v-511。。。わたしもそうなります。。。ボスがいつもあきれていますe-260

今日仕事から帰ってきたら、宅配便の不在届けがありましたので
速攻で電話したところでしたv-343
ひこぞーさんの心の友はもう、我が家の近くにきていますv-411v-25
でも、まだ来ません。。首が長くなりすぎている状態ですv-355なにしてんのかな~v-361
コツとトトだっけ? |  2010.10.20(Wed) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ゎたしも昨晩メンテにまんまとやられましたッe-350e-330

このひッくり返ッてウネウネしてんの見るの好きなんデスよねぇ~
なんかワンコって感ぢがしてe-266
いもッ子 |  2010.10.20(Wed) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.20(Wed) 22:00 |   |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> アーチャマのつなぎがなんだかかわええ・・(●^o^●)
> 赤ちゃん見たい・・・

あは(*^o^*)ありがとうございます~♪

> べ、ベッドが・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
> 寒くなったらきっと屋根が見えるよね。^^;

にゃははは(^o^;ペッシャンコでしょ~(汗)
元に戻す気ゼロの私。(^^;;
寒くなったら・・・元通りになるか、定かではありません(笑)(^o^;;
ひこぞーママ |  2010.10.20(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> アーチャマのお洋服、暖かそうだね^^b

ありがとうございます♪
寒い日にパジャマ代わりに着せています(^^

> うちは昨日、むっく用の毛布を出しました。
> すっかり秋めいてきたね。

すっかり秋ですね~。
薄毛ワンコはそろそろ寒いみたいです。(^^
いまだに床で寝そべってるのはモコだけです(^o^;;;毛むくじゃらなもんで~(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.20(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷぴゆきさんへ

ぷぴゆきさん、こんばんわ。

> まえからうすうす気がついていたのですが、
> どうも私はコッカーのしっぽフェチのようで
> アーチャマのぷりぷりのしっぽが大好きです☆

あら~v-238コッカーの最大の特徴である高速シッポフリフリが
大好きでいらっしゃるなんて、ぷぴゆきさんもコッカーにハマれるタイプですね(^m^)
とてつもなく高速なので、見ているだけでも面白いですよね♪
ひこぞーママ |  2010.10.20(Wed) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> あはは☆
> アーチャマ・・戯れるっていうか
> は・・激しいのね(笑

にゃはは(^o^;
タイトルつけながら自分でも、ちょっと違う・・・って思ってました(笑)

> シッポなんて高速でフリフリ♪
> とっても楽しそう~

よくあんなに早く動かせるもんだといつも感心しております(^m^)
楽しければ楽しいほど、高速になるんです~♪

> ピンクのお洋服も可愛らしいわ~

ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2010.10.20(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: かわいいぃ!!(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> アーチャマ、かわいいぃ!!
> 見てて飽きないですね!!

ありがとうございます~♪

> 犬種が違うと、動きやしぐさがどことなく違いますよね~!!
> 個性なのかもしれませんが。。。

違いますよね~。個性もありますが、やはり犬種によって特徴がありますよね。
陽気な性格と高速シッポフリフリはコッカーの特徴です(^m^)
同じように楽しんでいても感情の出し方が違いますよね♪

> ぺちゃんこハウスもしっかり見れた!!^^

にゃははは(^o^;
一度元に戻しましたが、あっという間にまたペシャンコです(汗)

> ↓モコちゃんもかわいい~~!!
> 花嫁さん、かわいいわぁ!!

きゃは~(^o^*
ありがとうございます~♪ウレピー!
ひこぞーママ |  2010.10.20(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。

> あーちゃま、可愛い~e-328
> 動きがとってもいいですね☆

ありがとうございます~♪
アーチャマ、結構コミカルな動きをします(^m^)
一番の特徴は高速でシッポをフリフリすることです~♪
ひこぞーママ |  2010.10.20(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ? さんへ

コツとトトだっけ? さん、こんばんわ。

> こんばんは。アーチャマ様、ごろ~んしてボールでお遊びとは器用ですね~これも、技ですか??さすがv-363
> わ~アーチャマ様の声もきけてうれし~v-343

ありがとうございます~♪

> ママさんのバブ語v-511。。。わたしもそうなります。。。ボスがいつもあきれていますe-260

きゃはは~(^o^)なりますよね~♪
私、絶対かわいい子を見たら(人・動物を問わず)バブバブになります♪(笑)
あと、ワンコの動作にアテレコのように、解説をつけたり・・・(汗)これは私だけかしら・・・(^^;

> 今日仕事から帰ってきたら、宅配便の不在届けがありましたので
> 速攻で電話したところでしたv-343
> ひこぞーさんの心の友はもう、我が家の近くにきていますv-411v-25
> でも、まだ来ません。。首が長くなりすぎている状態ですv-355なにしてんのかな~v-361

あはは(^o^)
すぐそこまで来てると言うことで、安心しました。
首が伸びちゃってろくろ首のようにならないで下さいね~(笑)
お気に召していただけると嬉しいです♪
これからもひこぞー一家をよろしくお願いします♪(^^
ひこぞーママ |  2010.10.20(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: いもッ子さんへ

いもッ子さん、こんばんわ。

> ゎたしも昨晩メンテにまんまとやられましたッe-350e-330

ありゃりゃ~!
いもッ子さんもですか!?
あの、メンテとやらは夜中にやることが多いので、
丁度私がPCをいじくってる時間帯なんですよねぇ。←はよ寝んかい!(^^;

> このひッくり返ッてウネウネしてんの見るの好きなんデスよねぇ~
> なんかワンコって感ぢがしてe-266

ありがとうございます~♪
私も好きなんです(^m^)
ウネウネしてるといじりたくなります♪(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.20(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |