09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.16 (Sat)

ルーレット風♪抽選~その2~

昨日あたりからめっきり涼しくなったひこぞー地方です。
お日様が照っていないと寒いくらいになりました。←極端すぎるわぁ、ぶぅ。

さて、昨日に引き続き、Bコースと残念賞の抽選の模様をお届けします。
まずは、激戦のBコースの抽選から。
IMG_2809_convert_20101015204912.jpg
この8名様での抽選となります。
8名もいらっしゃるので、昨日のようなやり方では公平性が保てない(?)ような気がしたので、ちょっと方法を変えてみました。←飼い主、単に遊んでます。(^皿^)
ない知恵絞って出てきたのがこの程度の方法です。お許しください~(汗)
IMG_2908_convert_20101015205430.jpg
カエルのピンチにお名前を書いた紙とオヤツをぶらさげております。
そして、これをルーレットの様に回します♪

では、Bコースの抽選をご覧ください♪
[広告] VPS

ゆっちさん、おめでとうございます~♪
ゆっちさんにはtatamamaさん作、デジカメケース&かわいい革チャームをお送りします。ご活用くださいませ♪

そして、最後はこれまでの抽選に惜しくもはずれてしまった方々から、再度抽選にて残念賞をプレゼントいたします♪

IMG_2915_convert_20101015230300.jpg
この11名様での抽選となります。
今度は、11名様の中から2名様を選びますので、このような方法を取らせて頂きました。
プレートに乗せた紙をひこぞーが持ってきます。
まずはお一人目。
※音が出ます。音量にはご注意ください。
[広告] VPS

t-nanaさん、おめでとうございます~♪

さぁ、続けてお二人目。
※音が出ます。音量にはご注意ください。
[広告] VPS

kiiさん、おめでとうございます~♪

お二人にはささやかですが、バラの香りのサシェ&入浴剤セットをお送りします♪

当選された方はお手数ですが、住所と氏名を鍵コメでお知らせください(^^
プレゼントは順次発送いたしますので、しばしお待ちくださいませ~♪

ひこぞーもがんばってくれました♪結構、芸達者でしょ?(←完全なる親バカです)
抽選でお困りの方はひこぞーを貸し出しますよ~♪笑(←もう手がつけられない親バカです)

ひこぞーママの初企画が無事?終了いたしました。
企画にご参加くださった皆様、本当にありがとうざいました♪
少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。(^^*
クイズに正解されなかった方、抽選にはずれてしまった方、今回はゴメンナサイです。次回、何か企画いたしました際には是非またご参加くださいませ♪見捨てないでね~(_´Д`)ノ~~
IMG_2730_convert_20101015232508.jpg
どうか、これからもひこぞー一家をヨロシクお願いいたします。m(_ _)m




おや?
IMG_2721_convert_20101015233822.jpg
忘れてませんよ!(¬¬;)ちょっとほったらかしてただけですよ・・・アセアセ


怒濤のような10月前半でした。←大袈裟です。
ここでちょっと一服。明日(日曜日)の更新はお休みさせていただきます。
また月曜日にお会いしましょう~♪
皆様、よい週末を!


スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

01:00  |   |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抽選会、楽しかった~。
ママさんのアイデアすごい!!
それに、ひこぞー君も、芸達者。
うふふっ、あたしも抽選会する時は、
ひこぞー君に出張してもらおうかな。e-454
また次も参加させてね。
これからも、よろしく♪

よい週末をe-463

セピアまま |  2010.10.16(Sat) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

ほっほぉ~・・・

ひこさん、マジで芸達者やん!
てか、おりこうさんよ。ちゃんと言葉理解してるし、テンションあがらず出来てるしね。

当選された方、おめでとうございます。

アーチャマ怒ってます(。-`ω´-)
tatamama |  2010.10.16(Sat) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

当選されたみなさま、おめでとうございます!
ハズレちゃったけど、楽しかったよ。
ひこぞークンの賢さに脱帽です!
ほんと芸達者だわー^^b
ココ |  2010.10.16(Sat) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

あら~残念!
はずれちゃったー

でも、ひこぞーくんはホント芸達者♪
8名の抽選ってどうされるのかなーって思ってましたが
ルーレットとは! 笑
とことんハズレてしまったけど、残念賞もひこぞー君のおかげで楽しめました^^

ステキな企画のおかげで、コメント始めさせてもらうきっかけができたのでうれしかったです♪

今後ともコタハル共々ヨロシクお願いします^^
コタッペ |  2010.10.16(Sat) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ ハズレた~ と思ったら、当たった~!
ひこぞーくん、ありがとう!
おやつなしで紙だけでも持ってくるひこぞーくんに感動しました!
すごい、なんてお利口なの~!
あっ、アーチャマのことも忘れてないよ!
次回はいっぱい登場してね! 
抽選会、とっても楽しかったです! ありがと~!!
t-nana |  2010.10.16(Sat) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.16(Sat) 11:29 |   |  【コメント編集】

びっくり!当選したじょーーーーー!!
わーーーい
ひこぞーくんありがとう☆
見事なカプっが気持ちいいです(^m^)
色んなパターンの抽選方法参考になるわi-237
後で、連絡先お知らせしますね
ゆっち |  2010.10.16(Sat) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君。。。すごいっ!!
迷いもなくパッっと選ぶなんて。。。
普段特訓してるんですかぁ?
かえるのピンチがこんな時に役立つなんて
ひこぞーママも「これだ!!」と思ったんですね♪
ナイスアイディアです♪←ふ。。。古いe-260
これからも応援してまぁす♪
もちろんアーチャマもネ♪
てんてんまま |  2010.10.16(Sat) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.16(Sat) 20:49 |   |  【コメント編集】

公明正大、えこひいき全くなしの抽選ですねー。ひこぞーくん、2つ一緒にくわえたりしないで、1つだけ選ぶなんて、お利口ですね。とっても楽しませていただいた企画でしたよ。
リッターママ |  2010.10.16(Sat) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~残念でした♪(笑)
しかしそれより。。。ひこぞーさん、すご~~~い!!
それって練習してるんですか???
おりこうさんわんこなんですねぇ、羨ましいです!
うちの4わんこも見習ってほしいわぁ♪

お!アーチャマさんもお姫様になってますね♪

これからもどぞどぞ♪宜しくお願いします!
ひな |  2010.10.16(Sat) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> 抽選会、楽しかった~。
> ママさんのアイデアすごい!!
> それに、ひこぞー君も、芸達者。

ありがとうございます~♪(^o^)/
めっちゃ嬉しい~v-238

> うふふっ、あたしも抽選会する時は、
> ひこぞー君に出張してもらおうかな。e-454

あはは(^o^)ひこぞーでよければどうぞ~♪

> また次も参加させてね。
> これからも、よろしく♪
> よい週末をe-463

ありがとうございます♪
今回は残念な結果でゴメンナサイです(; ;)
次回も是非参加していただけると嬉しいです♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> ほっほぉ~・・・
> ひこさん、マジで芸達者やん!
> てか、おりこうさんよ。ちゃんと言葉理解してるし、テンションあがらず出来てるしね。

ありがとうございます~♪♪

> 当選された方、おめでとうございます。

おめでとうございます♪(連呼)

> アーチャマ怒ってます(。-`ω´-)

にゃはは。アーチャマちょっとつまらなさそうでした。(^^;
あとでちゃんとフォローしておきました。(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> 当選されたみなさま、おめでとうございます!

おめでとうございます♪(同じく連呼)

> ハズレちゃったけど、楽しかったよ。

ありがとうございます~。
今回は残念な結果でゴメンナサイです(><)
次回もまた是非、参加してくださいませ~♪(^^

> ひこぞークンの賢さに脱帽です!
> ほんと芸達者だわー^^b

きゃい~ん(≧∇≦)ありがとうございます~♪
そう言って頂けると嬉しいです~!
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: コタッペさんへ

コタッペさん、こんばんわ。

> あら~残念!
> はずれちゃったー

今回は残念な結果でゴメンナサイです~(><)
次回もまた参加していただけると嬉しいです♪

> でも、ひこぞーくんはホント芸達者♪
> 8名の抽選ってどうされるのかなーって思ってましたが
> ルーレットとは! 笑
> とことんハズレてしまったけど、残念賞もひこぞー君のおかげで楽しめました^^

ありがとうございます~♪
8名の抽選はいったいどうしたらいいんだろう?ってホントに悩みました(^^;
思いついたのがルーレットでしたが、抽選の後もこれでいいのか?って心配でした(笑)
楽しんでもらえたら幸いです♪

> ステキな企画のおかげで、コメント始めさせてもらうきっかけができたのでうれしかったです♪
> 今後ともコタハル共々ヨロシクお願いします^^

こちらこそ、参加していただいて、本当にありがとうございました♪(*^o^*)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
ひこぞー一家をどうぞヨロシクお願いいたします(^^)m
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。

> うわ~ ハズレた~ と思ったら、当たった~!
> ひこぞーくん、ありがとう!

Bコースはハズレてしまいましたが、残念賞の当選おめでとうございます♪(^^

> おやつなしで紙だけでも持ってくるひこぞーくんに感動しました!
> すごい、なんてお利口なの~!

ありがとうございます~♪(^o^)/
褒めていただけるなんて、嬉しいです~♪(*^o^*)

> あっ、アーチャマのことも忘れてないよ!
> 次回はいっぱい登場してね! 

あはは(^o^)今度はアーチャマにもがんばってもらいますね!

> 抽選会、とっても楽しかったです! ありがと~!!

こちらこそ、ありがとうございました♪
これからもひこぞー一家をよろしくお願いいたします♪
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> びっくり!当選したじょーーーーー!!
> わーーーい
> ひこぞーくんありがとう☆

見事、当選おめでとうございます~♪(^o^)

> 見事なカプっが気持ちいいです(^m^)
> 色んなパターンの抽選方法参考になるわi-237
> 後で、連絡先お知らせしますね

ありがとうございます~♪
こんなのでよければ、いつでも参考にしてください~(笑)
これからもひこぞー一家をよろしくお願いいたします(^-^)m
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: てんてんままさんへ

てんてんままさん、こんばんわ。

> ひこぞー君。。。すごいっ!!

ありがとうございます♪

> 迷いもなくパッっと選ぶなんて。。。
> 普段特訓してるんですかぁ?

特訓しているわけではないのですが、パピーの頃から物覚えがよくて、
指示したことを結構こなすタイプです。(^^*
もちろん、オヤツがもらえるからがんばってるみたいですよ♪(笑)

> かえるのピンチがこんな時に役立つなんて
> ひこぞーママも「これだ!!」と思ったんですね♪
> ナイスアイディアです♪←ふ。。。古いe-260

あははは(^o^)
そうなんです、これだっ!て思いついた苦肉の策です~(笑)
褒めていただけるなんて、嬉し恥ずかしです~(^^*

> これからも応援してまぁす♪
> もちろんアーチャマもネ♪

ありがとうございます!
これからもひこぞー一家をよろしくお願いします♪
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> 公明正大、えこひいき全くなしの抽選ですねー。ひこぞーくん、2つ一緒にくわえたりしないで、1つだけ選ぶなんて、お利口ですね。とっても楽しませていただいた企画でしたよ。

ありがとうございます♪
そう言われれば、2つ咥えて来たりしなかったですねぇ(・o・)
今頃気づきました。(^^;;;
いつの間に1つずつって覚えたんだろう・・・・?

楽しんでいただけたら幸いです~(^^
次回もまた参加していただけると嬉しいです♪
これからもひこぞー一家をよろしくお願いします(^-^)m
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> いやぁ~残念でした♪(笑)

今回は残念な結果になってゴメンナサイです(; ;)
次回もまた是非参加していただけると嬉しいです♪

> しかしそれより。。。ひこぞーさん、すご~~~い!!
> それって練習してるんですか???

ありがとうございます~♪
特に練習はしてません(^^;
パピーの頃に覚えたままの習慣みたいになってます。
結構物覚えがよくて、新聞とか、スロッパとか、言ったものを
持ってきてくれます♪レパートリーは少ないですが・・・。(^^;

> おりこうさんわんこなんですねぇ、羨ましいです!
> うちの4わんこも見習ってほしいわぁ♪

ありがとうございます~♪
でも、テンパっちゃうと新聞持ってきて!とか言っても、スリッパ持って来たりします(笑)

> お!アーチャマさんもお姫様になってますね♪

はい~♪
あんまり似合ってないです(爆)

> これからもどぞどぞ♪宜しくお願いします!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします♪(^-^)m
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.17(Sun) 01:13 |   |  【コメント編集】

ハハハ、おもしろい抽選風景ですね。
ひこぞーくん芸達者です。確かに。

アーチャマのこと忘れてないからね~。

次になにか企画されることがありましたら参加させてくださいね~。
オガロ |  2010.10.17(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!

ひこぞー君、すごい!!
ホントに芸達者!!
紙を持っておいで~なんて、ぷうはできません!!
おもちゃ持って来いの練習中ですが一向にできそうにありません!!><

久々アーチャマ。。。お姫様~??花嫁さん??
かわいいです!!
ぷうはは |  2010.10.17(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: オガロさんへ

オガロさん、こんばんわ。

> ハハハ、おもしろい抽選風景ですね。
> ひこぞーくん芸達者です。確かに。

ありがとうございます~♪

> アーチャマのこと忘れてないからね~。

あは(^o^)アーチャマに伝えておきます~♪

> 次になにか企画されることがありましたら参加させてくださいね~。

はい♪♪次回は是非参加してくださいね~♪♪(^^*
ひこぞーママ |  2010.10.17(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: すごい!!(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> ひこぞー君、すごい!!
> ホントに芸達者!!

ありがとうございます~♪(^o^)/

> 紙を持っておいで~なんて、ぷうはできません!!
> おもちゃ持って来いの練習中ですが一向にできそうにありません!!><

うふふ、モコもできません・・・(^^;;アセアセ

> 久々アーチャマ。。。お姫様~??花嫁さん??
> かわいいです!!

かわいいなんて~、ありがとうございます~♪(^^*
ひこぞーママ |  2010.10.17(Sun) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |