05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.10.15 (Fri)

パン食い競争風♪抽選~その1~

今週は多忙で皆様のところへご訪問&コメントがなかなか出来ない、ひこぞーママです。(汗)

「ひこぞーの本名当てクイズ~♪」に正解された皆様、長らくお待たせいたしました。
プレゼント抽選でございます~♪
今回の抽選は2部構成とさせていただきました。ご了承くださいませ。(^^;

本日はまず、Aコース、Cコースの抽選の模様をアップさせていただきます♪
こちらは、各コース3名様ずつでしたので、ひこぞーもやりやすいだろうと、この2コースから先に抽選させていただきました。
激戦のBコース(8名様)は次回にアップさせていただきます。

では、Aコースの抽選から。
IMG_2811_convert_20101014235618.jpg
この3名様での抽選です。

その前に、失敗映像から。(^^;
※音が出ます。音量にご注意ください。
[広告] VPS

モコさん、何故か一緒にスタンバってます。(笑)

では、抽選ホンチャンです。
[広告] VPS

ぷうははさん、おめでとうございます~♪
tatamamaさん作のチョークバッグとネコちゃんモチーフのストラップをお送りします。ご活用ください♪

さぁ、続いてCコースの抽選です。
IMG_2810_convert_20101014235650.jpg
この3名様での抽選です。

※音が出ます。音量にご注意ください。
[広告] VPS

コツとトトだっけ?さん、おめでとうございます~♪
コツとトトだっけ?さんには、ひこぞーの心の友のスリッパ&マット+ルームフレグランスをお送りします。

当選された方はお手数ですが、住所と氏名を鍵コメでお知らせください(^^
Aコースのぷうははさんにはメール便で、Cコースのコツとトトだっけ?さんには宅配便にて送らせていただきます♪

ちょっとグダグダになりかけの抽選模様でしたが、ひこぞー君、なんとかやり遂げました。(^^;
本当は音楽を入れたかったんですが、超ショボデジカメのため、適応音楽ファイルが見つかりませんでした!(_ _;ガックシ・・・

こんな感じで、次回は激戦のBコースの抽選の様子をお届けします。
あ、それと、残念賞も!
残念賞に当選された方、「こんなのいらない!」って言わないでね~♪(笑)


スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:55  |   |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆さんおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
拙いタタママのハンドメイドを可愛がってくださいませ。

ひこさん控え目な性格が出ていて、ますますファンになりましたわ。
次回も楽しみですねぇ・・・
tatamama |  2010.10.15(Fri) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

抽選会、面白かったです♪
選んだオヤツを食べた後、もう1個食べちゃおうとして~
止められてる所とか(笑)
ひこぞーちゃん、がんばったね(^^ゞ

今度の抽選は大人数!
気合入れてがんばってねん★
もしかして! ひこぞーママの目が届かない
端っこのオヤツとか、
こっそり食べれちゃうチャンスがあるかもだよ^m^♪
★すももママ★ |  2010.10.15(Fri) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

あはっ^^;
はずれちゃったけど、ひこぞークンの頑張る姿で
楽しませていただきましたー。
Bコースの抽選は大変そうだね。
ひこぞークン、どれ選んでいいのかわからなくなりそう...^^;
ココ |  2010.10.15(Fri) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

Bコースは激戦なのね(汗

スタンバッてるひこぞーくんからカメラを下ろすと
モコちゃんがカメラをがん見(笑
抽選、ひこぞー君頑張ったね☆
ゆっち |  2010.10.15(Fri) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.15(Fri) 11:20 |   |  【コメント編集】

すごーい! パン食い競争とは・・・ 思いつかなかった~!!
ひこぞーくん、もっとがっつり行っちゃうのかと思ったら、意外や意外・・・
めちゃめちゃかわいくて、感動しました!
ひこぞーくん、きっと優しい子なんだろうなーって思っちゃいました。
ますますファンになったぞー!
Bコースの抽選もがんばってね! 当たりますように・・・☆
t-nana |  2010.10.15(Fri) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

ひこぞーくん頑張ってくれましたね!ハズレちゃって残念だけどひこぞーくん見てたら面白かったからいいで~す♪
モコちゃんも参加したかったんですね!アーチャマはどこに行っちゃったんですか?
次の抽選は大変そうですね!ひこぞーくんどうするでしょうね♪
くるみこちゃん |  2010.10.15(Fri) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君うまい!!
こっちかな?やっぱりこっち???
ちゃんと選んでますねぇ♪
モコちゃんは応援団?・・・それともおこぼれ狙ってる?e-257
次回は激戦ですねぇ
ワクワクしますぅ♪
てんてんまま |  2010.10.15(Fri) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

失敗映像だけ見れたんですけど、ひこぞーさん奥ゆかしいですね。
ぜひ、参加賞に爪のアカを紅葉に分けてやってもらえませんか。

微動だにしないモコちゃんもおかしくて、ゲラゲラ笑っていたら、家族に「バカ」呼ばわりされました。

それにしても、いつ聞いてもママさんの声はカワイイです。サリーちゃんに出てくるよっちゃん声の私は、うっとりしてしまいます。
うさはん |  2010.10.15(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

はずれちゃったけど、この方法面白いですね~!!
楽しませていただきました。

動画上手に載せられていいですね~!
説明書片手に格闘しなきゃ。
アナログ人間だから心配だ~~。
ティムか~ |  2010.10.15(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> 皆さんおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
> 拙いタタママのハンドメイドを可愛がってくださいませ。

この度はご協力ありがとうございました♪
お陰で私が一番楽しめました(笑)

> ひこさん控え目な性格が出ていて、ますますファンになりましたわ。
> 次回も楽しみですねぇ・・・

ありがとうございます~(^m^)
次回の抽選は子供だましのような手を使ってしまいました(汗)
ひこぞーはいたってマジメにやってましたが・・・(^^;
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> 抽選会、面白かったです♪
> 選んだオヤツを食べた後、もう1個食べちゃおうとして~
> 止められてる所とか(笑)
> ひこぞーちゃん、がんばったね(^^ゞ

ありがとうございます♪
私の声が邪魔だったでしょう?(^^;
音楽を入れたかったんですけど、編集ソフトの適応ファイルが見つからなくて・・・(悲)

> 今度の抽選は大人数!
> 気合入れてがんばってねん★
> もしかして! ひこぞーママの目が届かない
> 端っこのオヤツとか、
> こっそり食べれちゃうチャンスがあるかもだよ^m^♪

にゃはは(^o^)
今度はちょっと手法を変えました♪
やってることは同じですが・・・(笑)
よかったらまたご覧になってくださいね~♪
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> あはっ^^;
> はずれちゃったけど、ひこぞークンの頑張る姿で
> 楽しませていただきましたー。

ありがとうございます♪
今回はゴメンナサイです(; ;)
是非また次の機会に!

> Bコースの抽選は大変そうだね。
> ひこぞークン、どれ選んでいいのかわからなくなりそう...^^;

Bコースの抽選には頭を悩ませました~(^^;
結局、この方法を取らせて頂きました!
また見てくださいね♪
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> Bコースは激戦なのね(汗

そうなんですぅ。
正解者の半分以上がBコース希望でした(^^;

> スタンバッてるひこぞーくんからカメラを下ろすと
> モコちゃんがカメラをがん見(笑

あはは(^o^)もうねぇ、モコが離れないんですよ。(^^;
おやつがぶら下がってるから当然ですね。(^^;;;

> 抽選、ひこぞー君頑張ったね☆

ありがとうございます♪
次の抽選も是非見てやってください♪
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。

> すごーい! パン食い競争とは・・・ 思いつかなかった~!!

ありがとうございます♪
運動会の季節なので、思いつきでやりました。(笑)

> ひこぞーくん、もっとがっつり行っちゃうのかと思ったら、意外や意外・・・
> めちゃめちゃかわいくて、感動しました!
> ひこぞーくん、きっと優しい子なんだろうなーって思っちゃいました。
> ますますファンになったぞー!

きゃは~(^o^)ありがとうございます~♪
ひこぞーファンがいてくださるなんて想像もしてませんでした(^^;
とっても嬉しいです♪

> Bコースの抽選もがんばってね! 当たりますように・・・☆

ひこぞー、がんばりました!(笑)
またご覧になってくださいね~♪
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~♪
> ひこぞーくん頑張ってくれましたね!ハズレちゃって残念だけどひこぞーくん見てたら面白かったからいいで~す♪

ありがとうございます~♪
今回はゴメンナサイです。(; ;)
また次の機会に是非!!

> モコちゃんも参加したかったんですね!アーチャマはどこに行っちゃったんですか?

あはは(^o^)もう、モコは私とひこぞーの傍から離れませんでした!(笑)
アーチャマは無関心なのか?つまらないのか?ずっと寝てました。(笑)

> 次の抽選は大変そうですね!ひこぞーくんどうするでしょうね♪

悩みました~(^^;
どうやってしようか、悩んだ挙句が、この方法でした。(^^;
あ~、まだまだ修行が足りません・・・(_ _;
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: てんてんままさんへ

てんてんままさん、こんばんわ。

> ひこぞー君うまい!!
> こっちかな?やっぱりこっち???
> ちゃんと選んでますねぇ♪

ありがとうございます~♪
私も撮影しながら笑ってます(^^;

> モコちゃんは応援団?・・・それともおこぼれ狙ってる?e-257

確実に後者です~♪(笑)

> 次回は激戦ですねぇ
> ワクワクしますぅ♪

ありがとうございます♪
なんとか無事?に大役をこなしました。またご覧になってくださいね。(^^
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは(うさはんさんへ)

うさはんさん、こんばんわ。

> 失敗映像だけ見れたんですけど、ひこぞーさん奥ゆかしいですね。
> ぜひ、参加賞に爪のアカを紅葉に分けてやってもらえませんか。

わお~♪そんな風に言っていただけるなんて、ありがとうございます♪
爪のアカならいくらでも!(笑)冗談です。(^^;;;

> 微動だにしないモコちゃんもおかしくて、ゲラゲラ笑っていたら、家族に「バカ」呼ばわりされました。

あはははっ。(^o^)「バカ」呼ばわりはないですよね~。
でも、モコのあの表情はおかしくて、私も笑ってました。(^o^)m

> それにしても、いつ聞いてもママさんの声はカワイイです。サリーちゃんに出てくるよっちゃん声の私は、うっとりしてしまいます。

えぇ!?私の声がカワイイなんて~!めちゃ嬉しいです~♪
ありがとうございます~♪有頂天!

うさはんさんはよっちゃん声なんですか?
私の声は風邪を引くと、ぐぅぐぅがんも(←アニメ)かクレヨンしんちゃん声です。(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: ティムか~さんへ

ティムか~さん、こんばんわ。

> はずれちゃったけど、この方法面白いですね~!!
> 楽しませていただきました。

ありがとうございます~♪
今回ははずれちゃって、コメンナサイです(><)
また次の機会に是非!

> 動画上手に載せられていいですね~!
> 説明書片手に格闘しなきゃ。
> アナログ人間だから心配だ~~。

私もあんまりよくわかってないんです~(^^;
ほんとは音楽を入れたかったんですけど、デジカメについてる編集ソフトしか
持ってなくて、使える音楽ファイルが手元に見当たらなかったんです(; ;)
なので、私の声が丸聞こえ・・・(^^;
私もまだまだ勉強不足です~。次回までの宿題ができちゃった(^^;
ひこぞーママ |  2010.10.16(Sat) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.16(Sat) 18:59 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |