07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.12 (Tue)

正解発表!ひこぞーの本名は・・・

怒濤の連休明けを迎え、ヨレヨレのひこぞーママです。(情けなや~)

さて、本日はひこぞーの本名を発表いたします!

ひこぞーの本名は・・・・・デロデロデロデロ♪(←もったいぶるな~!)



じゃじゃーん!トウゴ(とうご)でございます~♪
※kiiさんの「とおご」も命名理由が正解&聞こえは一緒なので正解とさせていただきました。

ではここで証拠VTR動画を見ていただきましょう~♪
いつも以上にしわがれた飼い主の声が入っておりますが、気にしないで下さい(^^;
[広告] VPS

ニックネームで呼んでも振り返らないひこぞーですが、本名で呼ばれると振り返ります。
といっても、この後しつこく名前を呼んでいたら、本名でも「フン!」って感じで無視されました・・・。(涙)



正解されたのは・・・
ひなさん、dehoooさん、t-nanaさん、コタッペさん、ぷうははさん、ゆっちさん、くるみこさん、セピアままさん、kiiさん、ティムか~さん、うさぎさん、てんてんままさん、ココさん、コツとトトだっけ?さんでした~♪

正解者の皆様、おめでとうございます!!
正解なのに、名前がない!という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

皆様にご応募いただきました各コースの抽選につきましては、後日、ひこぞーに行ってもらいます。
なるべく今週中に撮影したいな~♪と思っております。
今しばらく、お待ちくださいませ♪


そして、残念ながら今回、正解されなかった方々には、当企画にご参加くださいました事に心よりお礼申し上げますと共に、また次回このような企画をさせていただくことがございましたら、また是非、参加していただきたく思う次第でございます。m(_ _)m


抽選についても、皆様に楽しんでいただけると嬉しいですが、どうなりますことやら・・・。
ちょっち自信のないトウゴ、いや、私・・・・。(^^;
すでに準備はしているのです。イエーイ(*^ー゚)Y

どうぞお楽しみに~♪
スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

21:05  |   |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま、まさかのとうごって・・・e-259
でも14名も正解者がいるなんて、みなさんすごいですね~e-460

当たらなかったけど、抽選会楽しみにしてますねe-343
きなたろー |  2010.10.12(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: きなたろーさんへ

きなたろーさん、こんばんわ。

> ま、まさかのとうごって・・・e-259

そうなんです~(><)
ひこぞーは本名をトウゴといいます。
今回は正解ではありませんでしたが、こんなひこぞー一家を見捨てずに
次回もまたご参加くださいね♪

> でも14名も正解者がいるなんて、みなさんすごいですね~e-460

全22名のご応募の中から14名の方が正解されました。
すごいですね~♪当の私もビックリしています(^^;

> 当たらなかったけど、抽選会楽しみにしてますねe-343

ありがとうございます~(^o^)/
ひこぞーにがんばってもらうつもりです(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.12(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

携帯から

ガチョーン┐('~`;)┌

あぁ残念!

動画見てもなんかしっくり来ないなぁ~。
やっぱりひこぞー君だわ。

今回は不正解だったけど、参加できそして協力出来たことを嬉しく思います。

ありがとうございました。
p(^-^)q
tatamama |  2010.10.12(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

う~ こんなに遅くまでブログ開いた事ないのに 寝る前に たまたまお邪魔したら、発表されていてビックリです~

トウゴ君でしたか~
本当だ。ひこぞークン ちゃんと見た!

当たった方々、凄いなぁ~

トウゴ君、これからも宜しくね♪
ハルチワ |  2010.10.12(Tue) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

やった~♪

トウゴ君でしたか~!!
当たった~~!!嬉しいぃ!!^^v

でも、何だかひこぞー君のイメージがしっかりインプットされちゃって
トウゴ君がピンと来ない。。。
でも、ちゃんと『トウゴ』君に反応するひこぞー君。。。ややこしい!!(笑)
これからは本名で登場になるのかな?!

楽しませてもらいました~!!
ぷうはは |  2010.10.12(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

携帯で見に来てしまった…動画見られない( ̄○ ̄;)

オマケしていただいちゃって嬉しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

後はひこぞーくん♪もとい!とうごくんにお任せ('-^*)

参加出来ただけでも楽しかったですぅ(=^▽^=)

また明日動画見に来なくっちゃ(・ω・)/
Kii |  2010.10.12(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

くぅ~!捨てたほうの候補が正解とは・・・・・・
でも、てっきりひこぞーさんだと思っていたのに、「とうごさん」というお名前だったと分かっただけでも、嬉しいです。
では特別に。もみじの本名は11月15日に家にきたから「さいご」です。なんちゃって!
うさはん |  2010.10.12(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪

そっかぁとうご君やったんですね!
って今回応募を諦めましたが楽しみにしてましたよ
ひこぞー君に新しい名前がついたような…
新鮮な感じがしてなんか楽しい

モコちゃんも楽しみです
jujuam |  2010.10.13(Wed) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞークン、エライねー。
ちゃんと自分の名前とニックネームの違い、わかってるんだね。

あはは...
遅出しで当たっちゃったけど...
いいのかしら...^^;
ココ |  2010.10.13(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

わーーい☆
当ったわ!!
とうご君って、カッコイイ響きだわ~
でも、私の中ではひこぞーくんですね~
愛嬌いっぱいの、おとぼけひこぞー君に
癒されます(^m^)
ゆっち |  2010.10.13(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

わ~い、当たった当たった。
とうご君。
うん いいお名前。
ちゃんと 『とうご』に反応するんだね。
さぁ、次はモコちゃんの番だね。
セピアまま |  2010.10.13(Wed) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ・・・・・

なんとも言えない表情でトウゴ♪に振り向きますね~*^^*
可愛くて5回もリピしてしまった^^;;;

上から見る肩耳ちゃんが可愛い^^v


=>コメありがとうです*^^*
着てる姿を今お願いしてるとこなんですけどね~^^;
恥ずかしいと言われてしまっては無理にはお願いできないかなぁと諦めモードです^^;;;;

チンの可愛い女の子なんですよ~^^♪

も~~褒めていただいちゃってまたのぼり調子になっちゃう^^v
ありがと~ございまっす☆

Kii |  2010.10.13(Wed) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い、ひこぞーママさん♪
釣果が残念だったみたいですね~!でも釣行日記みたいです。

でやったやった~♪当たったど~!
とうごくんかぁ~!でもやっぱりひこぞーくんの方がしっくりきますね(笑)
だってひこぞーって顔してますもの~♪
抽選会楽しみにしてま~す。
くるみこちゃん |  2010.10.13(Wed) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

後出しでずるいてんてんままです!
そうですか。。。テンゴ君ももしかしたら。。。?
と思ってました!
当たってよかったぁ♪
次は第二関門ですね!!
トウゴ君お願いねぇ♪
てんてんまま |  2010.10.13(Wed) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。やったぁ~~~!!!あたった~
「とうごくん」お名前聞いただけでもイケ面ぽいよね~!!
あららら。。もともとイケ面でした~
また、楽しい企画を楽しみにしてます。
コツとトトだっけ? |  2010.10.13(Wed) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

わーーー 当たった~! トウゴ君だったんだ!
ちゃんと本人はわかってるのね! うん、トウゴ君の方がかっこいいもんね!
でもやっぱりひこぞーくんの方が・・・(^^ゞ
抽選会楽しみにしてます。
ナナは、ナがつけばだいたいなんでも振り向きます(^^ゞ
t-nana |  2010.10.13(Wed) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: 携帯から(tatamamaさんへ)

tatamamaさん、こんばんわ、

> ガチョーン┐('~`;)┌
> あぁ残念!

今回は残念でした・・ゴメンナサイ~(; ;)

> 動画見てもなんかしっくり来ないなぁ~。
> やっぱりひこぞー君だわ。

うふふ(^^*ありがとうございます♪
これからもひこぞーでいきますよ~♪

> 今回は不正解だったけど、参加できそして協力出来たことを嬉しく思います。
> ありがとうございました。
> p(^-^)q

何をおっしゃる、tatamamaさん!
こちらこそ!!いろいろご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
感謝しておりますm(^-^)m
こうして企画をやり遂げられたのも、tatamamaさんのお陰です~♪
これからもヨロシクお願いします♪
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへ

ハルチワさん、こんばんわ。

> う~ こんなに遅くまでブログ開いた事ないのに 寝る前に たまたまお邪魔したら、発表されていてビックリです~
> トウゴ君でしたか~

はい♪トウゴです(^o^)m
私は大抵、夜中に記事を書いているのでその時間なら最新の記事をご覧いただけます♪(笑)

> 本当だ。ひこぞークン ちゃんと見た!
> 当たった方々、凄いなぁ~

あは(^o^)一応、本名には反応するんです♪
次の機会があれば、是非参加していただけると嬉しいです(^^

> トウゴ君、これからも宜しくね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪(^^*
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

残念でした~~♪
「とうご~」って呼んで 振り向いた ひこぞー君かわいい~v-10
ハズレちゃったけど~ひこぞー君のかわいい~お顔見れたから良しっ(笑)
当たった方~おめでとうございますv-221
poprun |  2010.10.13(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: やった~♪(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> トウゴ君でしたか~!!
> 当たった~~!!嬉しいぃ!!^^v

あめでとうございます!

> でも、何だかひこぞー君のイメージがしっかりインプットされちゃって
> トウゴ君がピンと来ない。。。
> でも、ちゃんと『トウゴ』君に反応するひこぞー君。。。ややこしい!!(笑)

あはは(^o^)そうですよね~。最初からひこぞーで登場しているので今更トウゴって言われてもね~(笑)
私もひこぞーの方がマッチしてると思います。(爆)
本犬はひこぞーと呼ばれても何のことやら全く分かっていませんがっ(笑)

> これからは本名で登場になるのかな?!

これからもひこぞーでいきます~(^o^)/

> 楽しませてもらいました~!!

ありがとうございます♪
抽選の模様を後日アップしますので、お楽しみに♪
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiさんへ

kiiさん、こんばんわ。

> こんばんは☆
> 携帯で見に来てしまった…動画見られない( ̄○ ̄;)

ありゃ(^^;

> オマケしていただいちゃって嬉しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

「とうご」も「とおご」も発音すれば同じですからね~。(^^

> 後はひこぞーくん♪もとい!とうごくんにお任せ('-^*)

あは(^o^)抽選の模様を後日アップ(動画で)しますので、お楽しみに~♪

> 参加出来ただけでも楽しかったですぅ(=^▽^=)

ありがとうございます~♪
こちらこそ、参加していただいて、本当にありがとうございます♪

> また明日動画見に来なくっちゃ(・ω・)/

見に来て見に来て~(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは(うさはんさんへ)

うさはんさん、こんばんわ。

> くぅ~!捨てたほうの候補が正解とは・・・・・・

今回は残念な結果となりました(; ;)ゴメンナサイです。
ここでひこぞー一家を見捨てずに、次の機会にもまた是非参加してください♪

> でも、てっきりひこぞーさんだと思っていたのに、「とうごさん」というお名前だったと分かっただけでも、嬉しいです。

ありがとうございます♪(^o^)/

> では特別に。もみじの本名は11月15日に家にきたから「さいご」です。なんちゃって!

あぢゃ!?ビックリしたです~(^^;;
なるほど、なるほど。数字から作る名前もいろいろできて楽しいですね~(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: jujuamさんへ

jujuamさん、こんばんわ。

> おはようございます♪
> そっかぁとうご君やったんですね!

はい!そうなんです♪

> って今回応募を諦めましたが楽しみにしてましたよ
> ひこぞー君に新しい名前がついたような…
> 新鮮な感じがしてなんか楽しい

ありがとうございます~♪
楽しんでいただけたら何よりです(^o^*

> モコちゃんも楽しみです

はい(^^*また企画できるようがんばります。
今度は是非参加していただけると嬉しいです♪
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> ひこぞークン、エライねー。
> ちゃんと自分の名前とニックネームの違い、わかってるんだね。

そのようで安心しました(笑)
「ひこぞー」でシッポ振って振り返ったらどうしよう!?って思ってましたので(^o^;;;ニャハハ

> あはは...
> 遅出しで当たっちゃったけど...
> いいのかしら...^^;

何をおっしゃいます~!
全然よいのです(^m^)
参加していただけて本当に嬉しいです♪
抽選の模様を後日アップしますので、お楽しみに♪(^-^)m
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> わーーい☆
> 当ったわ!!

おめでとうございます♪

> とうご君って、カッコイイ響きだわ~

ありがとうございます~♪

> でも、私の中ではひこぞーくんですね~
> 愛嬌いっぱいの、おとぼけひこぞー君に
> 癒されます(^m^)

あはは(^o^)そうおっしゃっていただけると嬉しいです~。
これからもひこぞーで通しますのでヨロシクお願いします♪
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> わ~い、当たった当たった。

おめでとうございます♪

> とうご君。
> うん いいお名前。

ありがとうございます~(^^*

> ちゃんと 『とうご』に反応するんだね。

はい♪本犬は自分がトウゴだとしっかり認識しているようです。
「ひこぞー」で振り向かれたらどうしようかと思いましたけど(^^;;

> さぁ、次はモコちゃんの番だね。

うふふ~♪
モコの本名発表も今回のような企画にできたらいいな~って思ってます♪
その時はまた是非参加していただけると嬉しいです♪
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiさんへ

kiiさん、こんばんわ。

> ふふふ・・・・・
> なんとも言えない表情でトウゴ♪に振り向きますね~*^^*
> 可愛くて5回もリピしてしまった^^;;;

わお~。ありがとうございます~(^o^)/

> 上から見る肩耳ちゃんが可愛い^^v

ありがとうございます♪
折れ耳がチャームポイントだと自負しております~(親バカです)

> =>コメありがとうです*^^*
> 着てる姿を今お願いしてるとこなんですけどね~^^;
> 恥ずかしいと言われてしまっては無理にはお願いできないかなぁと諦めモードです^^;;;;

そうですか~。無理強いはできないですものね。残念ですね。

> チンの可愛い女の子なんですよ~^^♪

想像を膨らませて楽しみます~♪(笑)

> も~~褒めていただいちゃってまたのぼり調子になっちゃう^^v
> ありがと~ございまっす☆

ほんとに、かわいいですよ~♪
デザインコレクションが増えたらショップも夢じゃないですね♪
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> おかえりなさ~い、ひこぞーママさん♪

ただいまです~♪

> 釣果が残念だったみたいですね~!でも釣行日記みたいです。

にゃはは(^o^;そうなんですよ~!最悪です。(笑)
でも、聞くところによると、私が釣りに行った日は他の人も釣れなかったとか・・。(@ @)
釣行記、書きますので、また見てくださいね♪

> でやったやった~♪当たったど~!

おめでとうございます~♪

> とうごくんかぁ~!でもやっぱりひこぞーくんの方がしっくりきますね(笑)
> だってひこぞーって顔してますもの~♪

あははっ!ありがとうございます♪(^o^)m
最近、私もひこぞーの方が似合ってるような気がしてきました(笑)

> 抽選会楽しみにしてま~す。

はい♪楽しみにお待ちくださいませ~(^o^*
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: てんてんままさんへ

てんてんままさん、こんばんわ。

> 後出しでずるいてんてんままです!

あはは(^o^)何をおっしゃいますか~。
人の意見に乗るのも全然問題なしのOKでございます♪

> そうですか。。。テンゴ君ももしかしたら。。。?
> と思ってました!
> 当たってよかったぁ♪

おめでとうございます~♪
テンゴっていう名前もいいですよね~。
なんか、普通にトウゴって命名しちゃいました。(笑)

> 次は第二関門ですね!!
> トウゴ君お願いねぇ♪

てんてんままさんは激戦のBコースですね!
トウゴ、がんばりま~す♪(^o^)/
抽選の模様を後日アップしますので、お楽しみに~♪
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへ

コツとトトだっけ?さん、こんばんわ。

> こんばんは。やったぁ~~~!!!あたった~

おめでとうございます~♪

> 「とうごくん」お名前聞いただけでもイケ面ぽいよね~!!
> あららら。。もともとイケ面でした~

きゃは~(*^o^*)ありがとうございます~♪
トウゴがイケ面だなんて~(^m^)

> また、楽しい企画を楽しみにしてます。

ありがとうございます♪
あとは抽選ですね♪
後日、抽選模様をアップしますので、お楽しみに~♪
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。

> わーーー 当たった~! トウゴ君だったんだ!

はい♪トウゴです~。
t-nanaさん、正解です!おめでとうございます♪

> ちゃんと本人はわかってるのね! うん、トウゴ君の方がかっこいいもんね!
> でもやっぱりひこぞーくんの方が・・・(^^ゞ

あはは。やっぱりひこぞーの方が似合ってるみたいです(^m^)
でも、このニックネームがトウゴにマッチしてることが嬉しいです♪

> 抽選会楽しみにしてます。

はい、トウゴにがんばってもらいます(^^
後日、抽選模様をアップしますので、お楽しみに~♪

> ナナは、ナがつけばだいたいなんでも振り向きます(^^ゞ

にゃはは(^o^)ナナちゃん、かわいいv-238
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> 残念でした~~♪

今回は残念でした。ゴメンナサイ(><)

> 「とうご~」って呼んで 振り向いた ひこぞー君かわいい~v-10

ありがとうございます~♪

> ハズレちゃったけど~ひこぞー君のかわいい~お顔見れたから良しっ(笑)
> 当たった方~おめでとうございますv-221

企画に参加していただいて、本当にありがとうございました♪
またモコの本名当ての時にも是非参加していただけると嬉しいです♪
ひこぞーこと、トウゴ共々、これからもヨロシクお願いします♪m(^-^)m
ひこぞーママ |  2010.10.13(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

やた♪ふふふ♪
ひこぞーさん、トウゴさんだったんですね!!
でもでも、もうひこぞーさんでインプットされてますよ♪
今日はニヒルなチラ見のひこぞーさんがいい感じです!!あ、トウゴさんでした♪
ひな |  2010.10.13(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> やた♪ふふふ♪
> ひこぞーさん、トウゴさんだったんですね!!

はい~♪トウゴでございます~(^^

> でもでも、もうひこぞーさんでインプットされてますよ♪

あはは(^o^)そうですよね~♪
みなさん、そうおっしゃってくださいます♪
なので、これからもひこぞーで通しますので、ヨロシク~(^o^)m

> 今日はニヒルなチラ見のひこぞーさんがいい感じです!!あ、トウゴさんでした♪

ありがとうございます!
にゃはは。チラ見、ひこぞーがよくするんですよねぇ。(^^;
いい感じですか?嬉しい♪(^m^)
抽選の模様を近々アップしますので、お楽しみに~♪
ひこぞーママ |  2010.10.14(Thu) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |