07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.08 (Fri)

ワンコベッドで暖をとる♪

今日もいい天気だったひこぞー地方、金木犀の香りに包まれております。

ひこぞーママの初企画、「ひこぞーの本名当てクイズ~♪」を実施しております。
ドシドシご応募ください。詳細は↑のページをご覧ください♪
※ご希望コースを記入されてない方はご希望コースをお知らせ願います♪

朝はひんやりするひこぞー地方。
すでに出ているワンコベッドはワンコガールズに占領されているので、
IMG_2680_convert_20101008010606.jpg


ひこぞーにもベッドを出してあげました。
IMG_2664_convert_20101008004921.jpg

そうです。ひこぞーには小さすぎるこのベッド。昔は入ってたんだよなぁ・・・。
IMG_2665_convert_20101008010240.jpg

今でもとぐろを巻いてムリムリ入ろうとします。(真冬になればその光景が見られます)
その光景は・・・・

IMG_2683_convert_20101008011652.jpg
これより酷いこと間違いなしです。

結局、ベッドをアーチャマに強奪&移動されたひこぞーでした。

ひこぞーの座右の銘:触らぬ神に祟りなし




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

01:20  |   |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷっ。
ひこぞークン、ちと小さすぎるんじゃーないでしょうか^^;
アーチャマってどこでも神出鬼没ね(苦笑
ひこぞークン、がんばれー♪
ココ |  2010.10.08(Fri) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

しまったぁ!!
めっちゃ出遅れてしまったe-260
遅くなっちゃったけど
ひこぞー君と出合った記念日おめでとう御座います♪
8周年なのね♪
ひこぞー君に本名があったなんて。。。
ヒコヒコ鳴くから「ひこぞー君」ってあだ名がついたんですねぇ
みなさんの意見を拝見してぇ。。。
「トウゴくん♪」で応募しまぁす♪←めっちゃずるいやつ
ママさんすご~い!!
こんな楽しい企画考えられませんよ!

てんてんまま |  2010.10.08(Fri) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

皆さん、整ったみたいですね。
私だけ違う答え・・・

どうしよっかなぁ?

まぁ、ひとりでも頑張ってみるか。

ひこさん、半分以上出てるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうそう、ワンコってどうしてあんなに柔らかいのってくらいまぁるくなるよね。

 わぁ雨降りそう・・
tatamama |  2010.10.08(Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

ワンコって、入らない!ってあきらめないのね
是が非でも入ろうとするんだ~
ひこぞーくん、もうベッドじゃないよね(笑
ゆっち |  2010.10.08(Fri) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

あはは。(爆)
アーチャマ笑える!!

ファンとしては、ひこぞークンが入っていた頃が見た~いe-465
ハルチワ |  2010.10.08(Fri) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん、ベットからはみ出てるけど
やっぱり暖かい上がいいのね~。
強奪されちゃって残念;;

むりくりベットに入ってるひこぞーちゃん、見たいなっe-343
クッキーpics |  2010.10.08(Fri) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しておりました。
昨日は温かいメッセージをおおくりくださって
本当にありがとうございました(*´∀`)



アーチャマ(爆)
なんて柔らかい体なのかしら^m^
ひこぞーたんも更に柔軟って事?
その狭さが快適なのね(笑)

ポチ |  2010.10.08(Fri) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

たった今ひらめきました!!!!
私はね~‘ごとう’で本名当てクイズにエントリーします(笑)
苗字みたいだけど・・・・・・ ドンマイ自分!
希望は・・・・Bで!!
正解している気はゼロですが(爆)

参加する事に意義があるのよね~♪
★すももママ★ |  2010.10.08(Fri) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

遅れちゃいましたが、『ひこぞーさんと出合った記念日』おめでとうございます。
ひこぞーさん、優しいママさんに出合えてよかったですね。
もう私の中ではひこぞーさんはひこぞーさんなので、いまさら本名と言われても何となく違和感があるのですが、うーん、10月5日にちなんで『てんご』さんか『とうご』さんではないでしょうか。
うーーーん、では『とうご』さんで応募します。コースはBでお願いします。
次はモコちゃんの本名も明かされるのね。楽しみにしていますね。
うさぎ |  2010.10.08(Fri) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

たくましい女の子達に囲まれ、1人けなげに頑張ってるひこぞーくんにエールを送ります。フレーフレーひこぞーくん、フレフレひこぞーくん、フレフレひこぞーくん。私もひこぞーくんのように座右の銘を考えておこうかなー。
リッターママ |  2010.10.08(Fri) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

あははっ、ひこぞー君はみ出してる~。
ベットの上で寝たかったんだね。(*^m^)o==3

アーチャマすごっ!!
すっぽり収まってる。
セピアまま |  2010.10.08(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> ぷっ。
> ひこぞークン、ちと小さすぎるんじゃーないでしょうか^^;

にゃはは(^o^;
明らかに小さすぎます(笑)

> アーチャマってどこでも神出鬼没ね(苦笑
> ひこぞークン、がんばれー♪

おっしゃる通り、アーチャマって神出鬼没ですぅ(^^;
ひこぞーへの応援、ありがとうございます~(^o^)/
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: てんてんままさんへ

てんてんままさん、こんばんわ。

> しまったぁ!!
> めっちゃ出遅れてしまったe-260
> 遅くなっちゃったけど
> ひこぞー君と出合った記念日おめでとう御座います♪

ありがとうございます~♪


> 9周年なのね♪
> ひこぞー君に本名があったなんて。。。
> ヒコヒコ鳴くから「ひこぞー君」ってあだ名がついたんですねぇ

うふふ~(^^そうなんです。
ひこぞーはニックネームなんです~♪

> みなさんの意見を拝見してぇ。。。
> 「トウゴくん♪」で応募しまぁす♪←めっちゃずるいやつ

あはは(^o^)企画へのご参加、ありがとうございます!
承りました~♪

> ママさんすご~い!!
> こんな楽しい企画考えられませんよ!

いやんv-238調子に乗ってしまう~♪(^o^;
ありがとうございます~♪
楽しんでいただけると幸いです(^-^)m
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> 皆さん、整ったみたいですね。

続々と整ってきてますね~♪

> 私だけ違う答え・・・
> どうしよっかなぁ?
> まぁ、ひとりでも頑張ってみるか。

お!初志貫徹ですか!?

> ひこさん、半分以上出てるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
> そうそう、ワンコってどうしてあんなに柔らかいのってくらいまぁるくなるよね。

にゃはは。それでも乗っかるひこぞーです。(^^;;
ワンコって体柔らかいですよねぇ。
アーチャマなんて首折れそうなくらい丸まってますよ。

>  わぁ雨降りそう・・

こちらは、夕方の5時くらいから降りだしました。
止む気配はないなぁ~。お散歩が・・・・。
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> ワンコって、入らない!ってあきらめないのね
> 是が非でも入ろうとするんだ~

そうそう!
ひこぞーサイズがこのベッドにすっぽりハマってるのを見たら大うけです(^o^)

> ひこぞーくん、もうベッドじゃないよね(笑

にゃはは(^o^;
ただのクッション程度ですよね。
でも、ひこぞーサイズのワンコベッドは置く場所がないです~(汗)
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへ

ハルチワさん、こんばんわ。

> あはは。(爆)
> アーチャマ笑える!!

爆笑していただけました?
ありがとうございます♪(^o^)m

> ファンとしては、ひこぞークンが入っていた頃が見た~いe-465

あは(^o^)そうですよね。
でも、ひこぞーが子犬の頃、まだデジカメ持ってなかったので、
バカチョンカメラで現像してました。
その写真を探してるんですけど、どこへいったのか・・・。
絶対どこかにあるはずなんですが(^o^;にゃは~
見つけたら、またアップしたいと思います♪
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。

> ひこぞーちゃん、ベットからはみ出てるけど
> やっぱり暖かい上がいいのね~。

うふふ(^-^)そのようです~♪
それにワンコってフワフワ柔らかいものの上に乗るのが好きですよね。
やっぱり気持ちいいのかな?

> 強奪されちゃって残念;;
> むりくりベットに入ってるひこぞーちゃん、見たいなっe-343

あは(^o^)きっともうちょっと寒くなったら全身を丸めて入り込むと思います。(^^;
その写真が撮れたらまたアップしたいと思います♪(^o^)/
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポチさんへ

ポチさん、こんばんわ。

> ご無沙汰しておりました。
> 昨日は温かいメッセージをおおくりくださって
> 本当にありがとうございました(*´∀`)

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。(^^

> アーチャマ(爆)
> なんて柔らかい体なのかしら^m^

アーチャマ、とても体が柔らかいんです。(^^;
首が折れそうなくらい曲がってます。(笑)

> ひこぞーたんも更に柔軟って事?
> その狭さが快適なのね(笑)

あは(^o^)ひこぞーが柔らかいのか、ベッドを無理やり伸ばして入るのか・・・
(ベッドが伸びるとは思えないのですが・・・)(^^;;
そう!ワンコって狭いのが好きじゃないですか??うちだけかな?(^^?
この窮屈感=包まれてる感なのかもしれませんね~(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> たった今ひらめきました!!!!
> 私はね~‘ごとう’で本名当てクイズにエントリーします(笑)
> 苗字みたいだけど・・・・・・ ドンマイ自分!
> 希望は・・・・Bで!!
> 正解している気はゼロですが(爆)
> 参加する事に意義があるのよね~♪

あはは(^o^)ご参加くださいまして、ありがとうございます♪
しかと承りました!
無理やり引っ張り込んじゃったかしら~(笑)
許してくださいね~♪(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

GODちゃん(早速 本名?!呼んでみた (笑))
ベットが小さいけど~またそれが かわいい~ね♪

アーチャマに奪われたの~~~v-12
ひこぞー君 負けるな~~~~v-91

えっと~~~~
クイズの商品ですが・・・・
デジカメ入れを~~希望です♪ふふっ
poprun |  2010.10.08(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんわ。

> 遅れちゃいましたが、『ひこぞーさんと出合った記念日』おめでとうございます。
> ひこぞーさん、優しいママさんに出合えてよかったですね。

ありがとうございます~♪(感激)

> もう私の中ではひこぞーさんはひこぞーさんなので、いまさら本名と言われても何となく違和感があるのですが、うーん、10月5日にちなんで『てんご』さんか『とうご』さんではないでしょうか。
> うーーーん、では『とうご』さんで応募します。コースはBでお願いします。

お待ちしておりました!
ご参加くださいまして、ありがとうございます♪
しかと承りました(^o^)m

ひこぞーはひこぞーというニックネームが一番似合ってるみたいです(^^*
おうおっしゃってくださる方が多いです♪嬉しいことです~(*^o^*)

> 次はモコちゃんの本名も明かされるのね。楽しみにしていますね。

はい(^-^)/どうぞお楽しみに!
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> たくましい女の子達に囲まれ、1人けなげに頑張ってるひこぞーくんにエールを送ります。フレーフレーひこぞーくん、フレフレひこぞーくん、フレフレひこぞーくん。私もひこぞーくんのように座右の銘を考えておこうかなー。

きゃ~ヾ(=^▽^=)ノありがとうございます~v-238
ワンコガールズに押され気味のひこぞーですが、リッターママさんのエールに応えて
がんばりたいと思います!!

あは(^o^)ちなみに飼い主の私には座右の銘はありません(笑)
私も考えておこう・・・・(^^;;;アセアセ
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> あははっ、ひこぞー君はみ出してる~。
> ベットの上で寝たかったんだね。(*^m^)o==3

そうなんです~♪
半分以上、はみ出してるのでベッドの役目は果たせていませんが。(笑)

> アーチャマすごっ!!
> すっぽり収まってる。

にゃはは(^o^;
首が折れそうな勢いで丸まって寝ています(^^;
人と同じで寒いと頭までもぐりたいんですかね~(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> GODちゃん(早速 本名?!呼んでみた (笑))
> ベットが小さいけど~またそれが かわいい~ね♪

あははっ、ありがとうございます~♪

> アーチャマに奪われたの~~~v-12
> ひこぞー君 負けるな~~~~v-91

そうなんです(^^;アーチャマ、強奪常習犯です。(笑)
ひこぞーへの応援、ありがとうございます!
よ~く、伝えておきますね♪(^^

> えっと~~~~
> クイズの商品ですが・・・・
> デジカメ入れを~~希望です♪ふふっ

はい(^^承りました♪
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

触らぬ神に崇りなし^^

男子は女子に思うことはいずこも同じなんですねぇ^^;;;

エライ!ひこぞーちゃん*^^*

丸まっているひこぞーちゃんの姿を夢見て
冬を待ちましょう^^v



=>枇杷って発芽率良いんですね~ビックリです^^♪
狭いベランダでいったいどこまで育てられるやら^^;

Kii |  2010.10.08(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様!!

ひこぞーさん、お疲れ様!!
どこも女の子のほうが強いのかな??
えっ??どこって??我が家=人!!(笑)

アーチャマが寝てたところに行ったりしないのかな??

ワンコって小さめベッドのほうが好きですよね!?
ぷうは寒くなってから、あまり大きいベッドで寝てくれないんです!!
もったいなぁぁい!!><

そうそう!!コース!!
何だか、クイズが楽しくて、本名が何か考えるだけで
楽しかったです~!!

で、Aコースでお願いします!!
ぷうはは |  2010.10.09(Sat) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiさんへ

kiiさん、こんばんわ。

> 触らぬ神に崇りなし^^
> 男子は女子に思うことはいずこも同じなんですねぇ^^;;;

あはは(^o^)そのようですね~♪

> エライ!ひこぞーちゃん*^^*

きゃはv-238ありがとうございます♪

> 丸まっているひこぞーちゃんの姿を夢見て
> 冬を待ちましょう^^v

はい、しばしお待ちくださいませ(^^

> =>枇杷って発芽率良いんですね~ビックリです^^♪
> 狭いベランダでいったいどこまで育てられるやら^^;

どのくらい大きくなるんでしょうね!
ご近所のお庭の枇杷の木は大きいです。(^^;
でも、大きくなって実が採れるようになるといいですね♪(←いいのか?)(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.09(Sat) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ様!!(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> ひこぞーさん、お疲れ様!!
> どこも女の子のほうが強いのかな??
> えっ??どこって??我が家=人!!(笑)

あははっ!うちも一緒一緒(爆)

> アーチャマが寝てたところに行ったりしないのかな??

通りすがりにアーチャマのいた所の匂いを嗅ぎます。(^^;
アーチャマがしばらく来ないなって思うと?そこに寝たりします。(^o^;;
どんだけ怖いねん!(笑)

> ワンコって小さめベッドのほうが好きですよね!?
> ぷうは寒くなってから、あまり大きいベッドで寝てくれないんです!!
> もったいなぁぁい!!><

あ、わかります~。うちも同じです。
特にアーチャマとひこぞーは小さめが好きなんですよ~。

> そうそう!!コース!!
> 何だか、クイズが楽しくて、本名が何か考えるだけで
> 楽しかったです~!!
> で、Aコースでお願いします!!

きゃは(^o^)そう言ってくださるととても嬉しいです~♪
確かに承りました~♪
ひこぞーママ |  2010.10.09(Sat) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |