07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.07 (Thu)

アーチャマだらけ♪

今日は終始よい天気だったひこぞー地方です。でも、週末は雨の予報。
3連休の最後に釣りに行く予定なので、なんとか晴れて欲しいです!!


ひこぞーママの初企画、「ひこぞーの本名当てクイズ~♪」を実施しております。
ドシドシご応募ください。詳細は↑のページをご覧ください♪


さて、ここで、ひこぞーの本名に関する最後のヒントをお出ししたいと思います。

ヒント7:出会った日♪

すごいヒントです!出血大サービスしすぎて鼻血ブーです!

さぁ、もうわかったかな~?(=^▽^=)
では、皆様のコメントをお待ちしております♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、アーチャマの写真です。
一にアーチャマ。
IMG_2648_convert_20101006231340.jpg

ニにアーチャマ。
IMG_2653_convert_20101006231411.jpg

三・四がなくて五にアーチャマ。
IMG_2660_convert_20101006231442.jpg

ひこぞーのボヤキです。
IMG_2674_convert_20101006231509.jpg
はぁ~あ。また、アイツか・・・。今週はボクが主役とちゃうんかいな・・・。
ママさん、殺生やで。ブツブツ・・・・・

ひこぞーのボヤキが耳に痛い飼い主です。(^^;


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:23  |   |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー??
わかられた方っていらっしゃるのかしら?!
私全然わかんないけど・・・・(ー_ー)!!
・・・いいや~(笑)
パスします!!! ま~ったくわかんないですもん(笑)

アーチャマ、階段に座ってる姿よく見るけど
その体勢楽なのかなぁ^m^
ホント人間みたいですねー♪
★すももママ★ |  2010.10.07(Thu) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

えーー、わかんないよーーー><
シンゴとか...
であった日と何の関係もないよねぇ...
もちょっと考える。
ココ |  2010.10.07(Thu) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーくんって本名じゃなかったんだー!!
びっくり! びっくり!
もうどこからどうみてもひこぞーくんにしか見えせん(^^ゞ
(ちなみに、ナナの最近のあだ名は何故か「にゃん太郎」
 注)定期的に変わります(^^ゞ)

うーん、三文字?? ごがつく??
ごんぞーくん・・・ どうしても「ぞー」のイメージから離れられないなー
あっ、ぞーは付かないのか?
じゃあ、10月5日で「とうごくん」? ムズカシ~!!

↓ お祝いはラム肉だったのね! うちもお肉の中で一番大好きで、
  ナナのお祝い事の時もラム肉です! 匂いがたまらないみたいねー
t-nana |  2010.10.07(Thu) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

くるみこちゃんのブログコメントを見てお邪魔いたしました~♪

で、ずうずしくも楽しそうなイベントされてたので
ぜひ参加させていただきたく初コメを~^^

ひこぞーさんの本名。

ずばり。

「トウゴ」君ではないでしょうか?

どうかな~!
単純に最後のヒントをそのままに考えました♪

初訪問であつかましいですが、Bコースで応募お願いします^^

あと今回の記事とは関係ないのですが、
うちのダンナサマも同じ「ROBOKOBO」の携帯ストラップ持ってるんですよ~♪
出かけたときに期間限定ショップをみかけ、一目ぼれで買っていました^^

コタッペ |  2010.10.07(Thu) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

^m^

ヒントをありがとうございます!!
105で、私もトウゴさんかと。。。
先代のネコ=トロ=106で色んなところで使ってます!

ラム肉美味しそうでしたね!!
なんて幸せなワンズ~!!
ぷうには内緒です!!

階段に座ってるアーチャマ!!
かわいいです!!^^

ひこぞーさん。。。そうぼやかずに!!
クイズの事もあって、今週はみんながひこぞーさんの事
ず~~~っと考えてます!
ひこぞーさん週間です!!^^v
ぷうはは |  2010.10.07(Thu) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

あっは~
久しぶりにアーチャマ座り見たわ♪
後ろ足伸ばすのがコツなのね(勝手に決めてる)

ひこぞーくんの名前
10月5日に出会ったから「じゅうご」
でも3文字だから「とうご」
よし、これでいくか!!
ちなみにBコース希望でーーーーす(^^)
ゆっち |  2010.10.07(Thu) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す♪

わかったわかったひこぞーママさん♪
「ジュウゴ」は4文字だから違うでしょ~!
「テンゴ」は和風じゃないからこれも違う。
あとはみなさんが言うように「とうご」ですね♪
これで決定~♪

私スリッパーもらう~(笑)
くるみこちゃん |  2010.10.07(Thu) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

よし、変更!

わかったぞ!!!

10月5日

だから



*ごてん*・・・・

どうよ、これ・・・


アーチャマ座り、又見えた。

うちの子と同じで、服がよれよれってなってるとこ、好きだからぁ~!!
tatamama |  2010.10.07(Thu) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん、記念日おめでとぉ~。e-405
本名考えてからコメントしようと思ってたけど。。。

あーちゃまの座り方、可愛いけど
ひこぞーちゃんのすねた顔も可愛いわぁe-328
クッキーpics |  2010.10.07(Thu) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~☆

ひこぞーママさん、ワタクシ答え分ってしまった!!!

きっととうご君なんだと思います☆
男前なお名前♪

最近訪問させていただくようになった
ばかりでプレゼントいただくなんて
とてもずうずうしいので、もし当たってても辞退します☆

でも、ここ3日間ずっと気になり続けていたので
すっきりしたし、すごく楽しかったです♪

すごく素敵な企画でした!!
pupiyuki |  2010.10.07(Thu) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーくん、まだまだキミが主役だよ。キミの本名が分かるまで。ひこぞーくんの本名、分かるの楽しみだな-。興味津々でーす。一生忘れられない出会いなんですね。ひこそーくんとママさんの出会い・・・。
リッターママ |  2010.10.07(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
応募しちゃいますよん♪
では・・・
『ひこぞー君の本名』→じゅご君
(みなさんとうご君って言ってたので、ここは大穴狙いです!
『希望のコース』→Cコースのひこぞー君心の友であるスリッパ
お願いしまーっす!
ひこぞー君って片方のお耳がとってもキュートですよね♪
マロピママ |  2010.10.07(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> えー??
> わかられた方っていらっしゃるのかしら?!
> 私全然わかんないけど・・・・(ー_ー)!!
> ・・・いいや~(笑)

あはは、さじを投げましたね。(笑)

> パスします!!! ま~ったくわかんないですもん(笑)

ぎゃはは、すももママさん!諦めるには早すぎます!!(笑)

> アーチャマ、階段に座ってる姿よく見るけど
> その体勢楽なのかなぁ^m^
> ホント人間みたいですねー♪

あは(^o^)本犬は全然平気みたいなので、楽なのではないでしょうか(^m^)
やっぱり中身は人間なのかなぁ(^-^;
どんな小人が入ってるんだろう(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> えーー、わかんないよーーー><
> シンゴとか...
> であった日と何の関係もないよねぇ...
> もちょっと考える。

はい(^-^)まだまだ時間はございます♪
お待ちしております~♪
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。

> ひこぞーくんって本名じゃなかったんだー!!
> びっくり! びっくり!

そうなんです~(^o^)m

> もうどこからどうみてもひこぞーくんにしか見えせん(^^ゞ

あはは、そう言ってくださる方が結構いらっしゃいます。(^^*
そっちの名前のほうがよかったかな(^o^;

> (ちなみに、ナナの最近のあだ名は何故か「にゃん太郎」
>  注)定期的に変わります(^^ゞ)

あはv-238ほんと、何故ににゃん太郎??
定期的に変わるということは、もっとたくさんあだ名があるんですね(^^

> うーん、三文字?? ごがつく??
> ごんぞーくん・・・ どうしても「ぞー」のイメージから離れられないなー
> あっ、ぞーは付かないのか?
> じゃあ、10月5日で「とうごくん」? ムズカシ~!!

うふふ~(^-^)t-nanaさんも参加してくださるんですか?
ご希望コースがあれば、お教えくださいね~(^^*

> ↓ お祝いはラム肉だったのね! うちもお肉の中で一番大好きで、
>   ナナのお祝い事の時もラム肉です! 匂いがたまらないみたいねー

そうなんですよね!ラム肉の匂いってわかるんですかねぇ?
冷蔵庫から出したとたん、駆け寄ってきて、台所で鎮座して待ってるんです(^^;
ナナちゃんも好物なんですね!じゃぁ、やっぱり美味しいんだ~!(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: はじめまして♪(コタッペさんへ)

コタッペさん、初めまして&こんばんわ。

> くるみこちゃんのブログコメントを見てお邪魔いたしました~♪

コメント&ご訪問ありがとうございます~♪

> で、ずうずしくも楽しそうなイベントされてたので
> ぜひ参加させていただきたく初コメを~^^

ありがとうございます!!とっても嬉しいです~♪
全然、ずうずうしくなんてないです!
参加していただけて、嬉しい&感謝です(^o^)/

> ひこぞーさんの本名。
> ずばり。
> 「トウゴ」君ではないでしょうか?
> どうかな~!
> 単純に最後のヒントをそのままに考えました♪
> 初訪問であつかましいですが、Bコースで応募お願いします^^

全然!!あつかましくなんてありませんです(^o^)m
解答とご希望、承りました~♪

> あと今回の記事とは関係ないのですが、
> うちのダンナサマも同じ「ROBOKOBO」の携帯ストラップ持ってるんですよ~♪

おぉ~!それは奇遇ですね♪

> 出かけたときに期間限定ショップをみかけ、一目ぼれで買っていました^^

そうそう!一緒です(^o^)/
私もデパートの期間限定ショップで買ったんです~♪
おもしろくて、かわいいですよね~(^o^)b

これから3ワンコ共々、よろしくお願いいたします♪
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマさんが人間みたいに座ってますね♪
それってすごいです!!

ひこぞーさんの名前は。。。「とうご」さん!!
ゴジラさんではなさそうです♪
「とうご」さんBコースでお願いしま~す♪
ひな |  2010.10.07(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: ^m^(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> ヒントをありがとうございます!!
> 105で、私もトウゴさんかと。。。

では、「トウゴ」で承りました~♪

> 先代のネコ=トロ=106で色んなところで使ってます!

ほ~♪、トロちゃんの名前の由来はそうだったんですね(^^

> ラム肉美味しそうでしたね!!
> なんて幸せなワンズ~!!
> ぷうには内緒です!!

あはは、ラム肉、お安いですよ!(特に半額で買えば・・・)(笑)

> 階段に座ってるアーチャマ!!
> かわいいです!!^^

ありがとうございます♪

> ひこぞーさん。。。そうぼやかずに!!
> クイズの事もあって、今週はみんながひこぞーさんの事
> ず~~~っと考えてます!
> ひこぞーさん週間です!!^^v

きゃは~v-238ありがとうございます~♪
ひこぞーも罪なオトコですわ~(^o^)
楽しんでいただけると幸いです~♪

あ、そうそう、ご希望コースはどうしましょう?
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> あっは~
> 久しぶりにアーチャマ座り見たわ♪
> 後ろ足伸ばすのがコツなのね(勝手に決めてる)

あ、よく見てらっしゃいますね♪
どうもそのようです。(^^
このほうが足とお腹に負担がかからないのかしら?

> ひこぞーくんの名前
> 10月5日に出会ったから「じゅうご」
> でも3文字だから「とうご」
> よし、これでいくか!!
> ちなみにBコース希望でーーーーす(^^)

はい!承りました~♪(^^
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> おはようございま~す♪
> わかったわかったひこぞーママさん♪
> 「ジュウゴ」は4文字だから違うでしょ~!
> 「テンゴ」は和風じゃないからこれも違う。
> あとはみなさんが言うように「とうご」ですね♪
> これで決定~♪

あは(^o^)では、「とうご」で承ります~♪

> 私スリッパーもらう~(笑)

あはは☆ではCコースですね~(^m^)了解です~♪
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> よし、変更!
> わかったぞ!!!
> 10月5日
> だから
> *ごてん*・・・・
> どうよ、これ・・・

あは(^o^)では「ごてん」で承ります~♪

> アーチャマ座り、又見えた。
> うちの子と同じで、服がよれよれってなってるとこ、好きだからぁ~!!

にゃははは!そこですかー!?(笑)
そうなんですよぉ、洗濯して適当に乾かすので、ヨレヨレです(爆)
tatamamaさんちも、ヨレヨレ?(^m^)ぷぷ。
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。

> ひこぞーちゃん、記念日おめでとぉ~。e-405

ありがとうございます~♪

> 本名考えてからコメントしようと思ってたけど。。。

うふふ、ありがとうございます♪
時間はまだあるので、よければ、是非。

> あーちゃまの座り方、可愛いけど
> ひこぞーちゃんのすねた顔も可愛いわぁe-328

きゃは(^o^)ありがとうございます~。
ひこぞーはスネ顔得意です。(^^;
この目がなんとも、ふてぶてしいと思いませんか?(^m^)ぷぷ。
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちわ~☆(pupiyukiさんへ)

pupiyukiさん、こんばんわ。

> ひこぞーママさん、ワタクシ答え分ってしまった!!!
> きっととうご君なんだと思います☆
> 男前なお名前♪
> 最近訪問させていただくようになった
> ばかりでプレゼントいただくなんて
> とてもずうずうしいので、もし当たってても辞退します☆

ずうずうしいなんてこと、全然ないですよ。
でも、了解しました。

> でも、ここ3日間ずっと気になり続けていたので
> すっきりしたし、すごく楽しかったです♪
> すごく素敵な企画でした!!

ありがとうございます(^^
また次の機会(あるかどかわかりませんが)にご参加ください♪
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> アーチャマさんが人間みたいに座ってますね♪
> それってすごいです!!

えへ~♪ありがとうございます(*^m^*)
アーチャマ、ワンコとは思えないような姿勢や態度をよくとります。
食卓のイスに腰掛け、腕をテーブルに突き出して、家族会議の議長風とか・・(^o^;;

> ひこぞーさんの名前は。。。「とうご」さん!!
> ゴジラさんではなさそうです♪
> 「とうご」さんBコースでお願いしま~す♪

はい!承りました♪(^^
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: マロピママさんへ

マロピママさん、こんばんわ。

> こんばんは~☆
> 応募しちゃいますよん♪

ありがとうございます~♪(^^

> では・・・
> 『ひこぞー君の本名』→じゅご君
> (みなさんとうご君って言ってたので、ここは大穴狙いです!
> 『希望のコース』→Cコースのひこぞー君心の友であるスリッパ
> お願いしまーっす!

はい(^^承りました♪

> ひこぞー君って片方のお耳がとってもキュートですよね♪

ありがとうございます~♪
飼い主的には、この耳がチャームポイントです。(^m^)(親バカで~す)
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。最後のヒントで思いついたのは、あ~んv-356皆さんとかぶってますが「とうご」「ごてん」なんですよね~あと、「まいご」「ごんち」また、整理してエントリーしますv-393

アーチャマ様、上手におすわりできるんですね~v-291
これで、足を組んでたらコワいよね~v-411あはは・・

ひこぞーさんのつぶやき、うちまで届きそうです。。v-411

いじけ顔もナイスですよ!!
コツとトトだっけ? |  2010.10.07(Thu) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ!!
こちらのコメントを覗いてから、じゃなかったもので
考えたx2!!
出会った日か~~!!
と、ブログを始めた日から、ヒントはないかしらん??
とずっと読み返しておりました~。^0^
お陰で、ヒコヒコ泣いてるんで、ひこぞ-というニックネ-ムが
付いたとか、ブログ上のネ-ムで出ています。
とか、見てきましたよ~。 楽しかったです~。
10月5日で、とうご君だったのね。
とうご君、幸せな出会いでしたね。
首輪が抜けていなくなった時も、ちゃんと帰って来てv-406
ママさん一家と一緒にいれば僕は幸せでいられる
と、思ったのでしょうね。
ひこぞ-君、ほんと出会えて良かったね。
先代犬のグレちゃんのお顔も見れて良かったです♪
ティムか~ |  2010.10.07(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへ

コツとトトだっけ?さん、こんばんわ。

> こんばんは。最後のヒントで思いついたのは、あ~んv-356皆さんとかぶってますが「とうご」「ごてん」なんですよね~あと、「まいご」「ごんち」また、整理してエントリーしますv-393

はい(^^お待ちしております~♪

> アーチャマ様、上手におすわりできるんですね~v-291

ありがとうございます♪
結構よく、この座り方をするんです(^m^)

> これで、足を組んでたらコワいよね~v-411あはは・・

きゃはは(^o^)それは確かに怖いです!

> ひこぞーさんのつぶやき、うちまで届きそうです。。v-411
> いじけ顔もナイスですよ!!

にゃは~(^^*ありがとうございます♪
こういう表情はひこぞーにしかできないんですよね~(^m^)
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、どうしよう。
あたしも『とうご君』かなって思ったんだけど、
みんなと同じ答えだ~。
Aコースでお願いしま~す。

ひこぞー君、間違いなく君が主役だよ。(^^)
セピアまま |  2010.10.07(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: ティムか~さんへ

ティムか~さん、こんばんわ。
ティム君はお元気ですか?

> うひゃ!!
> こちらのコメントを覗いてから、じゃなかったもので
> 考えたx2!!

あひゃ~(^o^;
ずっと考えてくださってたんですね♪

> 出会った日か~~!!
> と、ブログを始めた日から、ヒントはないかしらん??
> とずっと読み返しておりました~。^0^
> お陰で、ヒコヒコ泣いてるんで、ひこぞ-というニックネ-ムが
> 付いたとか、ブログ上のネ-ムで出ています。
> とか、見てきましたよ~。 楽しかったです~。

わお~!ありがとうございます♪
大変、ご足労をおかけいたしました(^o^;(笑)

> 10月5日で、とうご君だったのね。
> とうご君、幸せな出会いでしたね。
> 首輪が抜けていなくなった時も、ちゃんと帰って来てv-406
> ママさん一家と一緒にいれば僕は幸せでいられる
> と、思ったのでしょうね。
> ひこぞ-君、ほんと出会えて良かったね。

ありがとうございます♪(涙)

> 先代犬のグレちゃんのお顔も見れて良かったです♪

あは(^o^)あれが、かの先代犬のグレちゃんです♪
よかったらティムか~さんも企画に参加してください♪お待ちしております(^^
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> わぁ~、どうしよう。
> あたしも『とうご君』かなって思ったんだけど、
> みんなと同じ答えだ~。
> Aコースでお願いしま~す。

はい!しかと承りました~♪(^o^)/

> ひこぞー君、間違いなく君が主役だよ。(^^)

にゃは(^o^)ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2010.10.07(Thu) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~☆

今日のヒントはほとんど答えですね~♪
お優しい*^^*


10月5日でとおご!
とうご君!そのままとおご君かな?

*とおご君♪

*Bコースお願いしまっす♪


両耳がたれていたひこぞーちゃんも
見たいけど~
方耳ってとこが可愛いひこぞーちゃん
の本名がとおとお♪

楽しみにしてま~す*^^*

Kii |  2010.10.08(Fri) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiさんへ

kiiさん、こんばんわ。

> こんばんわ~☆
> 今日のヒントはほとんど答えですね~♪
> お優しい*^^*

えへへ(^-^)m

> 10月5日でとおご!
> とうご君!そのままとおご君かな?
> *とおご君♪
> *Bコースお願いしまっす♪

はい!承りました~♪

> 両耳がたれていたひこぞーちゃんも
> 見たいけど~
> 方耳ってとこが可愛いひこぞーちゃん
> の本名がとおとお♪
> 楽しみにしてま~す*^^*

ありがとうございます♪
お楽しみに~(^o^)/

PS.両耳垂れてた頃のひこぞーはラブラドールの子犬みたいで
めちゃかわいかったですよ~(^o^)m目つきは変わってませんが(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

希望コース書くの忘れました(^^ゞ
とうご君&Bコースでお願いしまーす!
t-nana |  2010.10.08(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。

> 希望コース書くの忘れました(^^ゞ
> とうご君&Bコースでお願いしまーす!

はい!しかと承りました~♪(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさんへ
コメントのお返事が前後してしまいました(^^;すみません。

> ひこぞーくん、まだまだキミが主役だよ。キミの本名が分かるまで。ひこぞーくんの本名、分かるの楽しみだな-。興味津々でーす。一生忘れられない出会いなんですね。ひこそーくんとママさんの出会い・・・。

ありがとうございます♪
ひこぞーとの出会いは忘れられない出会いになりました(^^
今でも鮮明に覚えています。ひこぞーも子犬の頃はかわいかったんですよ(^m^)

本名の発表を楽しみにしていてください♪
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

そうですか~。まだ応募できるんだ。
では、では スリッパのCコ-スがいいな~v-10

そうそう、ア-チャマが座って 位置に着いて~。のフォトコン
見ましたよ~^0^
このポ-ズ、らくなのかねえ。
ティムは、人の太ももに同じようなかっこうで座るけど、
階段とか段差では座らないな~。 面白いね♪
ティムか~ |  2010.10.08(Fri) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: ティムか~さんへ

ティムか~さん、こんばんわ。

> そうですか~。まだ応募できるんだ。
> では、では スリッパのCコ-スがいいな~v-10

はい。承りました♪

> そうそう、ア-チャマが座って 位置に着いて~。のフォトコン
> 見ましたよ~^0^

わお~v-238ありがとうございます♪
応募しちゃったんです(^^;
また面白いのが撮れたら応募しようと思ってます。(^o^)

> このポ-ズ、らくなのかねえ。
> ティムは、人の太ももに同じようなかっこうで座るけど、
> 階段とか段差では座らないな~。 面白いね♪

あはは、ティム君、太ももに座るんですか!?(^o^)
アーチャマはちょっとした段差のあるところなら、こうやって座ります(^^;
自分からそうやって座ってるので、苦しくはないのでしょうね(^-^)m
ほんとに、アーチャマというか、インギーは面白いです♪
ひこぞーママ |  2010.10.08(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |