07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.04 (Mon)

ワンコガールズ特集♪

今日(日曜日)は朝からずっと雨が降っていたひこぞー地方です。

今日はワンコガールズ特集です(^^;
写真はいずれも週末(金曜、土曜)に撮影したものです。

いつもと代わり映えしないショットです。アーチャマの頭がカバーに埋もれています。
IMG_2605_convert_20101003212415.jpg

頭が出てきました。まだカバーをくわえています。
IMG_2607_convert_20101003212446.jpg

顔が完全に出たところでアップを撮ってみました。相変わらず変な顔です。
IMG_2608_convert_20101003212511.jpg

ちょっと寒い朝、モコは床でへしゃげていました。
IMG_2594_convert_20101003214525.jpg
ぺったんこでちゅ。

出窓でまったりしているモコです。全体的にへしゃげています。(^^;
IMG_2627_convert_20101003212540.jpg
へしゃげてないでちゅ。ペッタンコでちゅ。(いやいや同じ意味です)

仲良くねんねするワンコガールズです。
IMG_2641_convert_20101003214952.jpg
モコはベッドを使えなかったようです。(^^;


次はちょっと「お♪」な記事にします。お楽しみに~♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:30  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふっ、アーチャマっていつも
この格好で寝てる様な気がする。 (*^m^)o==3
で、モコちゃんは、ぺったんこになって寝てるよね。
二人とも、ま~ったりって感じだね。

モコちゃん、ベット譲ってあげたのかな、優しいね。(^^)
セピアまま |  2010.10.04(Mon) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマちゃんくつろいでますね♪
ペッタンコモコちゃん可愛い♪

それよりなにより前回記事の
お嫁さんになりたい?ひこぞー君の
ウエディング姿(?)素敵でしたよ♪
マロピママ |  2010.10.04(Mon) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

携帯からでぇす♪

さっきまで雨降ってたけど、今から回復しそう♪

おっ!ガールず達
お洋服になってる。

朝晩寒いもんね。

相変わらずベッドがぺちゃんこね。
アーチャマとモコちゃんはくっついて寝ないの?
寝てくれたら大きめベッドひとつでいいのにね。

これから買い物行って来まぁす♪
ななしさん |  2010.10.04(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

あーちゃま、可愛いe-266
ぱっと見、どっちが頭かわからなかったw

ぺったんこもこちゃん、ベット占領できなくて
残念;;





クッキーpics |  2010.10.04(Mon) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

仲良く寝ている姿が可愛いです~♪
モコちゃんの洋服もちゃんと見てみたい~♪カワイイ

↓ ひこぞークン 私の中の1位2位を争うヒットです!
早速、娘に見せなきゃ!!
ハルチワ |  2010.10.04(Mon) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

あはっ..
アーチャマ、やっぱりベッドはそーなるのか^^;
もうお洋服が活躍する季節ですねぇ....
ココ |  2010.10.04(Mon) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

アチャーマ、最初どっちがオチリか分かんなかったわ(笑

女子チーム、まったりゆったりした時間が流れてる感じね~
ゆっち |  2010.10.04(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> うふふっ、アーチャマっていつも
> この格好で寝てる様な気がする。 (*^m^)o==3
> で、モコちゃんは、ぺったんこになって寝てるよね。

あはは、そうですよね。この姿勢が多いです(^^

> 二人とも、ま~ったりって感じだね。

はい~(^^まったりんこ♪です。

> モコちゃん、ベット譲ってあげたのかな、優しいね。(^^)

あは(^o^)アーチャマがやってくると、自らどくことがあります。
モコはやっぱりアーチャマの子分なんだって思っちゃいます(^^;
乗っかられるのがイヤで退散するっていう説もありますが(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.04(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: マロピままさんへ

マロピままさん、こんばんわ。

> アーチャマちゃんくつろいでますね♪
> ペッタンコモコちゃん可愛い♪

ありがとうございます~♪

> それよりなにより前回記事の
> お嫁さんになりたい?ひこぞー君の
> ウエディング姿(?)素敵でしたよ♪

うひゃぁ(*^o^*)ありがとうございます~♪
嬉し恥ずかしです~v-238
ひこぞーママ |  2010.10.04(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: 携帯からでぇす♪(tatamamaさんへ)

tatamamaさん、こんばんわ。

> さっきまで雨降ってたけど、今から回復しそう♪

こちらも今日はずっと曇り時々晴れでした。

> おっ!ガールず達
> お洋服になってる。
> 朝晩寒いもんね。

はい(^^
朝は寒いですからね~。

> 相変わらずベッドがぺちゃんこね。

にゃはは(^o^)
私が元に戻さない限り、ずっとこのままです。(^^;;;

> アーチャマとモコちゃんはくっついて寝ないの?
> 寝てくれたら大きめベッドひとつでいいのにね。

くっついて寝てくれるんですよ♪もっと寒くなったら(笑)
今はまだ別々がいいみたいですね。

> これから買い物行って来まぁす♪

お買い得はあったかしらん?(^o^
ひこぞーママ |  2010.10.04(Mon) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。

> あーちゃま、可愛いe-266

ありがとうございます♪

> ぱっと見、どっちが頭かわからなかったw

あはは、そうなんですよ!
毎度毎度、分かりにくいんですよね~(^^;;

> ぺったんこもこちゃん、ベット占領できなくて
> 残念;;

にゃはは。自ら譲ったのか、横取りされたのか・・・謎です。(笑)
ひこぞーママ |  2010.10.04(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへ

ハルチワさん、こんばんわ。

> 仲良く寝ている姿が可愛いです~♪
> モコちゃんの洋服もちゃんと見てみたい~♪カワイイ

きゃは(^o^)ありがとうございます♪
モコが着ているのは子供服(赤ちゃん用)をちょこっと改造したものです。
とってもかわいい服だったんです。ワゴンセールで買って改造しちゃいました。(^^;;

> ↓ ひこぞークン 私の中の1位2位を争うヒットです!
> 早速、娘に見せなきゃ!!

うひゃ~♪
そんなに気に入っていただけたんですか!?
ありがとうございます~♪(*^o^*)
ひこぞーママ |  2010.10.04(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> あはっ..
> アーチャマ、やっぱりベッドはそーなるのか^^;

がはは。そーなりました。(^^;
せっかく元の形に戻してあげてもすぐにこうなっちゃうんですよねぇ。(_ _;

> もうお洋服が活躍する季節ですねぇ....

はい~(^^
朝晩は特に寒いですからね~。
ひこぞーママ |  2010.10.04(Mon) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> アチャーマ、最初どっちがオチリか分かんなかったわ(笑

あは、やっぱり~?(^o^;

> 女子チーム、まったりゆったりした時間が流れてる感じね~

はい~(^^
こうして見てると、こっちもまったり眠くなります。(^^;
ひこぞーママ |  2010.10.04(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマさま、相変わらずの不思議系ですね~。
でも、かわいいです。^^
前記事のひこぞー君、マリア像みたいでステキです。^^

ハロウィンのカチューシャ、いいですね。
うちもほしくなりました。
クレアママ |  2010.10.04(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: クレアママさんへ

クレアママさん、こんばんわ。

> アーチャマさま、相変わらずの不思議系ですね~。
> でも、かわいいです。^^

ありがとうございます~♪

> 前記事のひこぞー君、マリア像みたいでステキです。^^

きゃ!(*^o^*)ありがとうございます♪
そんな風に褒めていただけるなんて嬉しいです~。

> ハロウィンのカチューシャ、いいですね。
> うちもほしくなりました。

あはは、ペットショップではハロウィンのワンコ服も売ってますよね。
このカチューシャは¥100均で買ったんです。
¥100均にもかわいいのが売ってますよ♪(^m^)
ひこぞーママ |  2010.10.05(Tue) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |