10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.03.12 (Fri)

写真映りはどうかしら?

昨日は忙しくてワンコたちの写真をとる時間がありませんでした。
(こんなこと言ってるのはブログを始めてから2回目です)

こういうとき、撮っておいた写真が役に立ちますね。(正確には助かる?)

いつも写真を撮るのにおもしろい被写体となってくれるのがアーチャマです。
が、実物より写真映りが悪いんです。仕方ないのかなぁ。

今回は「これってどうよ?」的なアーチャマを選んでみました。(飼い主の独断と偏見)

ana22 何してくれたのら
ana23 モデル料もらうのら

アーチャマってほんとにお花が似合わない(^ ^;

ひこぞーの写真をくまなく調べてみても、面白いものが見つかりません。
彼はアーチャマと違い、カメラの前ではニヒルです。意識してるのかな?

hiko21何?
hiko22撮るの?
hiko23また?
hiko24飽きないの?

いつもこんな感じのひこぞーです。
ちなみに全部手作りの服です。(青い袖の服は妹が、下の2枚は私が作りました)

おまけ
何だか可哀相な子みたいですが、ひと暴れした後です。ボサボサですね。それがさらに悲壮感を漂わせている(^ ^;)
本人は決して悲壮ではありません。。。。(ホントかな?)
mokomoko お友達募集中
web拍手

タグ : ミニチュアシュナウザー イングリッシュコッカー Mix犬 雑種 多頭飼い

12:00  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわ♪

アーチャマ、なんともいい雰囲気♪
でも、お花付けても怒らない、って所がすごいです!!
うちはムリだな~・・・・

ひこぞーちゃんは、ニヒルに決めちゃって~(笑)
でも片方のお耳がたれてる、ってのがかわいい(^◇^)
この片方だけ折れ耳って、
ホントにカワイイと思います♪

モコたんのカラーのシュナちゃん、
わたし見た事がないんですよ~
この辺は、もうちょっと色が濃い子ばっかりなんです。

お洋服作れるんですか!?
すごいなぁ・・・私は絶対に(自信満々)ムリだな(●^o^●)
★すももママ★ |  2010.03.12(Fri) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

おじゃましま~す(*^^*)

ひこぞーママe-343
おじゃましま~す!

アーチャマ、お花似合ってるわ~e-398
いまいち納得いかない表情が、ウルトラキュ~トですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ彡

ひこぞーくんは、ほんとクールでニヒルな感じねe-420
うちのVickeyも、カメラ向けるとひこぞーくんみたいな感じになるの!
モコちゃんはお人形さんみたいでかわいいわんe-266
3U^ェ^Uでワイワイ賑やか楽しそうv-315
お洋服も手作りなさるなんて凄いわ~~~*

**ひこぞーママ、遊びに来てくださって
ありがっとう~~~ヾ(@^▽^@)ノキャッキャ
とっても嬉しいです!!!


事後報告でごめんなさいっv-356
ひこぞーママのBLOGにリンクさせていただきましたv-353
これからも、どうぞよろしくね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ |  2010.03.12(Fri) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

すももママさん、こんにちわ!

何か頭にのせると嫌がりますか?

アーチャマもナンデこんなことするの?って思ってるんだろうな(^ ^;;;;

ひこぞーの折れ耳、なかなか好評ですね。嬉しい!v-221

モコのカラーが珍しいとは、、、考えもしませんでした。
ご近所には何頭か同じようなカラーの子を見かけるので、、、。

お裁縫は苦手ですが、何故か作ってしまいます。
今度の衣替えのときにも、着なくなった服をリメイクしようと思案中です。

あ、でも、ヘタっぴですよ。(^^;)
ひこぞーママ |  2010.03.12(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: おじゃましま~す(*^^*)

VJママさん、こんにちわ♪♪
来てくださって嬉しいです。

ほっぺ垂れ垂れでアッカンベェv-8のアーチャマを気に入ってくれてありがとうございます(^ ^)m
大中小全く別の犬種が1つ屋根の下にいると、大変ですが面白いです。v-238

ワオv-238リンクしてくださったんですか?(^o^)Y
すっごく嬉しいです。v-10
私もリンクさせていただいてよろしいですか?
(って聞く前にきっとしっかりリンクはってます)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ひこぞーママ |  2010.03.12(Fri) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

ふふふ,上目遣いのアーチャマ♪ 可愛いです(-o^)
ウチはかぶり物とかはNGなので,お花をつけてじ~っと出来るアーチャマってすご~ぉいv-424

ニヒルなひこぞーちゃんはホント大人の香りがぷ~んぷん(^o^)
ママの手作りのお洋服バッチリ決まっててカッコいい~~~v-221
ママさん,お裁縫お上手ですね♪

で~ぇ,可愛いフワモコのモコちゃんはいつもチャーミンv-218

じゅんこ |  2010.03.13(Sat) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

じゅんこさん、こんにちわ。v-22

そうなんです。アーチャマはお顔が重いのか、いつも上目使いなんです。(^ ^;

ワンコ共々GOODな評価をいただけるなんて、うれぴぃです。v-238

空くんみたいにヘアスタイルがキマルといいんですけど、クセが強くて、、、、。
実は私(人間)もきついクセ毛なんです。
なんで、こんなところが似てるんだろう??
ひこぞーママ |  2010.03.13(Sat) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |