07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.25 (Sat)

ぶぅたれワンコの続き

秋が深まっているのでしょうか?朝晩は寒いひこぞー地方です。

昨日の記事の続きです。(ひっぱってます)(^^;

動物病院から帰ってきた3ワンは覇気なく、ぶぅたれていました。
IMG_2440_convert_20100926001454.jpg
毎度毎度、疲れるねん・・・

IMG_2435_convert_20100926002033.jpg
オチリに何かされたでちゅ・・・

IMG_2428_convert_20100926001708.jpg
・・・・・

こんな状態で、しばらくそのまま放置していましたが、ちょっと可哀想になってきたので、ササミジャーキーで元気付けてあげることにしました。(←甘いぞ!これでダイエットができるのか~!?)

集合~!おやつだよん♪
3wan
シャキーン!

モコは小さめのをあげたので、速攻でした。(^^;(写真も撮れなかった・・・)

アーチャマも急いで食べてます。(顔が怖い・・)
IMG_2453_convert_20100926002130.jpg
食っちゃるー!はむはむはむーっ!

ひこぞーは自分の布団まで持って行き、じっくり堪能するつもりです。(^^;
IMG_2454_convert_20100926002205.jpg
ボクの♪

今日は朝からお散歩の催促がすごかったワンコガールズです。(^^;(やっぱりね)
そして、今日もまたガンガンお散歩しましたぜぃ!

ガンガンお散歩・・・、それは昨日のぶぅたれ解消の為ではなく・・・、
↓これが理由です。
昨日、病院で体重を量ったら・・・・
ひこぞー →200グラム減♪
アーチャマ→200グラム増( ̄_ ̄;)?
モコ   →200グラム増( ̄□ ̄;)!!

なぬ~っ!?

こんなにお散歩してるのに、どうしてワンコガールズだけ体重増!?

おかしい・・・・( ̄^ ̄)
なぜ?

なぜ~!?


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:59  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら・・
女子チーム体重増加しちゃったの~
私も、モコちゃん達と一緒です。。
一緒にダイエット頑張ろうーーー(^^)
ゆっち |  2010.09.26(Sun) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんにちわ。

> あら・・
> 女子チーム体重増加しちゃったの~
> 私も、モコちゃん達と一緒です。。
> 一緒にダイエット頑張ろうーーー(^^)

ほよ、ゆっちさんも?実は私も少し。(^^;
私の場合、きっと夏に怠けたせいですわ・・・。
季節もよくなったことだし、ひたすら歩いて落としますか~。
食べるのを控えることはできないので(笑)
がんばりましょう~v-220
ひこぞーママ |  2010.09.26(Sun) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさん、アーチャマさん、注射お疲れさまでした。
特にモコちゃん、ギューギュー搾りお疲れさまでした。
レディーに指なんて・・・ショックよね。

この前テレビでやっていたのですが、今年は『夏太り』が多いそうです。
だから太っても仕方ないんです(言い訳?)。
これから一緒にダイエットがんばりましょうね。
うさぎ |  2010.09.26(Sun) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちわ。

> ひこぞーさん、アーチャマさん、注射お疲れさまでした。
> 特にモコちゃん、ギューギュー搾りお疲れさまでした。
> レディーに指なんて・・・ショックよね。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます♪
モコのショックはいかほどだったでしょう・・・(^o^;;

> この前テレビでやっていたのですが、今年は『夏太り』が多いそうです。
> だから太っても仕方ないんです(言い訳?)。

ほほ~♪今年は夏太りですか♪
なら、仕方ないですよね~(^-^)m
我が家も例に漏れずということで・・(何を喜んでいる?)(笑)

> これから一緒にダイエットがんばりましょうね。

はい~♪これからがんばります~♪(笑)
ひこぞーママ |  2010.09.26(Sun) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

あははー。
おやつの食べ方も3者3様!
おもしろいよねー^^
ガールズ、太っちゃったの?
ワンコ肥ゆる秋?(爆
ココ |  2010.09.26(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> あははー。
> おやつの食べ方も3者3様!
> おもしろいよねー^^

面白いですよ~(^o^)
モコは速攻でなくなっちゃいます。(^^;
一番歯が弱いくせに・・・(笑)

> ガールズ、太っちゃったの?
> ワンコ肥ゆる秋?(爆

そうなんですよ~!
なんで~!?って感じです。
歩いてるのになぁ・・・。こっちがぶぅたれそうです。(笑)
ここで一句。
馬肥ゆる秋 ワンコもついでに 肥えちゃった(チーン♪)
ひこぞーママ |  2010.09.26(Sun) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

どうして男子が増で女子が減なんでしょうね。やはり、女の子は強いのかな?これから美味しい物がたくさんでる秋、食欲の秋、気をつけようね。どんどんお散歩して食べた分、消費しなくっちゃね。私も・・・。アーチャマ、モコちゃん頑張ろうね。
リッターママ |  2010.09.26(Sun) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> どうして男子が増で女子が減なんでしょうね。やはり、女の子は強いのかな?これから美味しい物がたくさんでる秋、食欲の秋、気をつけようね。どんどんお散歩して食べた分、消費しなくっちゃね。私も・・・。アーチャマ、モコちゃん頑張ろうね。

やっぱり女の子は身につきやすいんですね(^^;
(実感・・・・ 笑)
そうそう、これからの季節美味しいものがたくさん出てきますよね~♪
体重が減る間もなく、さらに身にならないよう、気をつけなくては!(^o^;
一緒にがんばりましょう♪
ひこぞーママ |  2010.09.26(Sun) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ♪ぶ~たれてるのにオヤツ見たら豹変してお目目がピカーンとなってますね!「シャキーン」の写真最高です!

しかし、なぜレディースだけ体重増なんでしょうか?
冬に向けていっぱい食べてるんですかね?
それとも食欲の???
ひな |  2010.09.26(Sun) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

あはははっ、みんなおやつの食べ方違うんだね。

あれ?
なんで太っちゃったんだろう?
って、セピアも太っちゃった~~。(T△T)
セピアまま |  2010.09.26(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ♪

> ふふふ♪ぶ~たれてるのにオヤツ見たら豹変してお目目がピカーンとなってますね!「シャキーン」の写真最高です!

ありがとうございます♪
おやつに目がないワンコたちです~(^^

> しかし、なぜレディースだけ体重増なんでしょうか?
> 冬に向けていっぱい食べてるんですかね?
> それとも食欲の???

うみゅぅ。謎なんですよねぇ。(? ?)
フードの量はいつもと変わらないし、お散歩量も3ワンコ同じなのに
ひこぞーの方が運動不足だと思っていたら、ワンコガールズだけ増量してました。
何か盗み食いでもしてるのかしら!?Σ( ̄□ ̄;)

涼しくなって、ヒトもワンコも食欲が増しているのは確かです~(^o^;;;
ひこぞーママ |  2010.09.26(Sun) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> あはははっ、みんなおやつの食べ方違うんだね。

そうなんです(^m^)
性格出てます~。

> あれ?
> なんで太っちゃったんだろう?
> って、セピアも太っちゃった~~。(T△T)

あちゃぁ!セピアちゃんもですか!?
にゃはは~。(笑ってる場合じゃないですよね)(^^;
やっぱり、猛暑のせいですかねぇ?
涼しいお部屋でゴロゴロしてたから・・・・。(^^;?
一緒にダイエットがんばりましょう!(^o^)/
ひこぞーママ |  2010.09.26(Sun) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |