05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.09.22 (Wed)

残暑・・・・

今日は夏日でした・・・・。(--;
何で今更こんなに暑いのーっ!
暑さ寒さも彼岸まで・・・。
すでに彼岸の入りは過ぎましたが、この暑さ。
しかし!?秋分の日にはいきなり寒くなるそうで・・・・。(--;
また体調崩すじゃないかー!と、今から叫んでいる飼い主です。

そんな飼い主と同様?ワンコもなんだか納得がいかない様子です。
IMG_2395_convert_20100922000009.jpg
お日様、あちゅいでちゅね。

ほんと、暑いよねぇ。

IMG_2398_convert_20100922000036.jpg
あへあへなのら・・・

バテそうやね、アーチャマ。布団の上におるからとちゃうのん?


しかし、何故か薄毛のおっさん犬は元気です。
IMG_2404_convert_20100922000117.jpg
これくらいならボクは大丈夫やで~。ウガ~ッ!


今年のジェットコースター気候にはくれぐれもご用心を。


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:18  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに~!!

数日前の夜の涼しさはどこに行ったんでしょう?!
日中も暑いのですが、夜も少し蒸し暑くて。。。><。。。

彼岸花も咲かないほど暑いようです!!

↓ お出迎えの様子・・・可愛かったです!
ひこぞーさんの気を紛らすための??スリッパ、かみかみ!!??
何だか見てていじらしくなりました!!
モコちゃんのどアップお出迎え!可愛かったです!
ぷうはは |  2010.09.22(Wed) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ほんと暑い1日でしたね~^^;;;

次の雨の後は気温が急降下のようで・・・
もうついてけない(T T)

風邪で散々ムダに過ごしてるから
これ以上はイヤだわ!!
ただでさえ時間の流れが速い昨今なのに(- -;;;

アーチャマはお布団の中ですかぁ^^;
それはいっそう暑そうですねぇ・・・

お日様が恨めしそうなモコちゃんに
憂いを感じてしまった^^♪

Kii |  2010.09.22(Wed) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: ホントに~!!(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> 数日前の夜の涼しさはどこに行ったんでしょう?!
> 日中も暑いのですが、夜も少し蒸し暑くて。。。><。。。

そうそう、蒸し暑いですよね!

> 彼岸花も咲かないほど暑いようです!!

そうそう!(そうそうしか言えんのか)(^^;
暑くてまだ土の中から出てこれないそうですね。
いつもならもうとっくに咲いてますよねぇ。

> ↓ お出迎えの様子・・・可愛かったです!

ありがとうございます~♪

> ひこぞーさんの気を紛らすための??スリッパ、かみかみ!!??
> 何だか見てていじらしくなりました!!

あははは(^o^)
そう、気持のやり場がない時に役立つスリッパです。(笑)

> モコちゃんのどアップお出迎え!可愛かったです!

ありがとうございます~♪
かなりの時間をアップで占めてましたね(^^;;;
親バカ撮影です~(^m^)
ひこぞーママ |  2010.09.22(Wed) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiomeさんへ

kiiomeさんへ

> ほんと暑い1日でしたね~^^;;;
> 次の雨の後は気温が急降下のようで・・・
> もうついてけない(T T)

いきなりっていうのがツライですよね~。

> 風邪で散々ムダに過ごしてるから
> これ以上はイヤだわ!!
> ただでさえ時間の流れが速い昨今なのに(- -;;;

なは、なは。わかります~(^^;
体調不良で過ぎた時間ってほんと、もったいない気がしますよね~。

> アーチャマはお布団の中ですかぁ^^;
> それはいっそう暑そうですねぇ・・・

そうなんですよ!暑いのに、なんでわざわざ布団の上?(^^;

> お日様が恨めしそうなモコちゃんに
> 憂いを感じてしまった^^♪

うふふ。なんか、やりきれないわ~って感じの表情かしら?
しかし、暑かったので、ムリもないですね。
うぅ~、今もジンワリ汗をかきそうな感じです(- -;
ひこぞーママ |  2010.09.22(Wed) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

今日はココ地方、35℃ですーー;
どーなってんでしょうねぇ...
ワンコ達も気温の変化でずいぶん参ってる子が多いみたいですね;;
そっか、ひこぞークンは毛皮が薄いから暑さには強いんだね^^b
ココ |  2010.09.22(Wed) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

ねね地方も35度越えました・・
明後日からホントに涼しくなるんだろうか。
早く自然の風の中、眠らせてあげたいな

アーチャマンに暑そうなお顔が人間チックだわ
ゆっち |  2010.09.22(Wed) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> 今日はココ地方、35℃ですーー;
> どーなってんでしょうねぇ...

うぅ~(- -)ほんとに、どうなってるんでしょうね!
ひこぞー地方も34℃ありました!
めっちゃ蒸し暑かったです・・・。

> ワンコ達も気温の変化でずいぶん参ってる子が多いみたいですね;;

かわいそうですねぇ。生き物みんなが苦しい気候になってしまいましたね。

> そっか、ひこぞークンは毛皮が薄いから暑さには強いんだね^^b

うふふ、そうなんです~♪
少しくらいの暑さならハァハァ言うことはないです。(^^
今年の夏は異常に暑かったので、ヘタってましたが・・・。(^o^;
その代わり冬は寒そうに丸まってます。
ひこぞーママ |  2010.09.22(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> ねね地方も35度越えました・・
> 明後日からホントに涼しくなるんだろうか。

ほんとですよね!なんだか涼しくなるって言われても信じられません(^^;
今日のひこぞー地方は34℃だったとか・・・。
めっちゃ真夏日ですよね~!(><)

> 早く自然の風の中、眠らせてあげたいな

あぁ、わかります(; ;)
涼しい風に吹かれてワンコとまったりしたいです~。

> アーチャマンに暑そうなお顔が人間チックだわ

にゃはは。アーチャマは時々自分がワンコであることを
忘れてるのでは?って思っちゃいます。(^m^)
ひこぞーママ |  2010.09.22(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |