07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.09 (Tue)

昼下がりのワンコたち

また雨ですねぇ。
レインコートをたくさん持っていても、お散歩の度、洗うのが大変です。

そんな時は、飼い主が不精してお散歩却下!になることも。

寒いのでワンコたちに服を着せました。
ワンコたちは迷惑そうでしたが、、、。

いつもならアーチャマの指定席であるマッサージチェアに今日はモコが陣取っていました。
moko9 なんでちゅか?
moko10 眠いんでちゅけど

モコの写真を撮っていたら、アーチャマが割り込んできました。
ana16 何してるのら?

ちなみに、アーチャマの着ている服は私のTシャツをワンコ用にリメイクしました。
それにしても、アーチャマの顔はデカイ。

食事が終わり、椅子でくつろいでいると、アーチャマが椅子と人の間に割り込んできておねだりをします。
顔を肩の上にガッシリと乗せ、固まります。(^ ^;)

 お外に連れてってけろ

 早く連れてってけろ

超ブチャイクです。
得意技です。そうそう、おんぶもできるんです。(それはまた今度アップします)
こうなるとしつこいんです。
そして、結局ワンコに振り回されるのであります。

ひこぞーはといえば、、、、相変わらず、出窓でウトウトしていました。
hiko19
ヤギに間違えられたことがあるひこぞー。無理ないか.........
web拍手

タグ : ミニチュアシュナウザー イングリッシュコッカー Mix犬 雑種

12:00  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわ!
コメントありがとうございます(=^・^=)

ひこぞーママさんのトコロは、
3ワンコちゃんなんですね~!!
ひこぞーちゃん、片方のお耳が折れてるんですね♪
カワイイチャームポイント!
ちなみにうちのすももさんも、
水に濡れるとヤギみたいになります~(笑)

私、以前訪問させて頂いた事がありますよね?!
その時、うわ~っ!レインコートが沢山!!って驚いたんですよ♪
すごいコレクションで、私も欲しくなっちゃいました♪

また3ワンコちゃんを見に、遊びに寄らせていただきますね(^◇^)
★すももママ★ |  2010.03.09(Tue) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

雨が続くと洗濯物が溜まって困りますよね...(^^;;)

ねむねむのモコちゃんかわいい~♪

わ~ぁ,アーチャマのお洋服ママさんのリメイクって事はお手製なんですね♪
とっても可愛くてお上手じゃないですか...
今度コレクション見せて下さいね(-o^)

ふふふ,ひこぞーちゃんヤギさんに間違えられたってそんなに大きいの?
でもきっと真っ白で細身だからだよね,ひこぞーちゃん♪



じゅんこ |  2010.03.09(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

すももママさん、こんにちわ。

以前も訪問していただきました。ありがとうございます。

レインコートとか、服とか3ワンコ分なので、やたらと多いです。(^ ^;)

ご訪問大歓迎です。お待ちしています。v-238
ひこぞーママ |  2010.03.09(Tue) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

じゅんこさん、こんばんわ♪

眠そうなときしか、シャッターチャンスがないんです(; ;)

服はワンコ用のお洋服本を買って、基本の型紙だけ作ったら、あとは人の古着をチョキチョキと、、、、
さすがに、ひこぞーの服は紳士物をつぶさないと足りません。

ひこぞーの体重は今は20kgあります。手足が長く、立ち上がると120cmくらいあります。でも、近年、中年太りの傾向があります。(^ ^;;;
そろそろダイエットかな?
ひこぞーママ |  2010.03.09(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |