07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.27 (Fri)

こちょこちょ♪

今日も四方八方を入道雲に囲まれたひこぞー地方。
NEC_0011_convert_20100826223245.jpg NEC_0013_convert_20100826223310.jpg
こっちはこんな雲、あっちにはあんな雲。

こんな雲があちこちにあるので、夕立を期待しましたが、またまた雷のみで、雨は降らず(;;)
朝晩は少しは涼しくなったと思いますが、まだまだ暑いです。

前回記事のアーチャマの写真がどうなっているのか解りにくかった方が多かったようですので、解説いたします。(←ただの注釈入りです)
ana-setumei.jpg
こうなっておりました~(^^;体がU字に曲がっていたので頭がどこか解りませんでしたね。

そして、前回記事では出番がなかったモコです。
朝からまったり寝ていたので、おしりをコチョコチョしてみました。
IMG_2061_convert_20100826221953.jpg
こちょこちょこちょ~。 うきゅぅ~!

IMG_2062_convert_20100826222018.jpg
ハッ!ママしゃん、待ってくだちゃい。
どうしましたか?
IMG_2059_convert_20100826221857.jpg
シュリッパを用意したでちゅ。またこちょこちょお願いしまちゅ。
いいですよ、では・・・・こちょこちょ~
IMG_2058_convert_20100826221824.jpg
ふぎゅぎゅぅ~。ガジガジ。
IMG_2060_convert_20100826221923.jpg
ふぅ。ちゅかれたでちゅ。

普段はスリッパなど噛まないモコですが、こちょこちょが気持ちいいと、何かをガジガジします。
満足げです。(^^


やっと週末です。(まだ1日残ってますが・・・)
残暑厳しいですが、今週もなんとか乗り切りました。
皆様も何とか乗り切ってくださいませ~!

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞーママさん 解説ありがとうございます♪

アーチャマいろんな格好するんですね!

そしてモコちゃんは、こちょこちょ好きだけどスリッパ噛んでこらえるの~?
可愛いですね♪

3ワンズと良い週末をお過ごし下さいね~e-463

ハルチワ |  2010.08.27(Fri) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

もこもこしてるから、わかりずらかったけど
説明があるとなるほど!って感じですね~。

スリッパで我慢してまでこちょこちょを
してもらうなんて可愛いですねe-420
クッキーpics |  2010.08.27(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマちゃんの解説面白いですね~♪
家のまろも解説つけなきゃどこがどこだか
分からないかもしれません・・・・笑
おんなじです!笑

モコちゃん可愛いですね♪
こちょこちょ好きだなんて!かわぃぃ。
きっともっともっとこちょこちょして欲しいのかなぁ?
かわぃぃー!
マロピママ |  2010.08.27(Fri) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ。
ワンコって体が柔らかいですよね。
羨ましいくらい...^^;

もう9月だというのに、一向に秋の気配が感じられませんよね。
今年は秋がうーんと短くて、一気に冬に突入してしまうんじゃないかしら...
それはそれで、イヤーーーーーだわTT
ココ |  2010.08.27(Fri) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

あはは
モコちゃん、気持ち良いとスリッパガジガジ(^^)
こちょこちょ好きなんだね
ねねにすると、獲物見たく手をカプってされちゃうわ
ゆっち |  2010.08.27(Fri) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

こちょこちょとスリッパは1セットなんですね♪
甘噛みなのかな?
モコちゃん満足そうなお顔してる♪

予報では、まだまだ暑さは続くそうですねe-260
そういえば昔あったクーラー病って
今年は聞いてないような気が・・・
てんてんまま |  2010.08.27(Fri) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

ほんとだ!パッとみただけではどうなってるのかわかりませんね(笑)アーチャマはマーブルチョコみたいな柄だから余計ですね。

もこちゃん可愛いですね~♪こちょこちょが好きでスリッパを噛んでしまうなんて!子犬ちゃんみたいです♪
くるみこちゃん |  2010.08.27(Fri) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマの身体はフニャフニャなのね。
私は身体がカチカチなのでうらやましいな。
モコちゃんはコチョコチョが気持ちよさそう。
かわいいね。
それから数日前の黄色いお洋服のアーチャマ、イケてましたね。
うさぎ |  2010.08.27(Fri) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへ

ハルチワさん、こんばんわ。

> ひこぞーママさん 解説ありがとうございます♪
> アーチャマいろんな格好するんですね!

ほほほ(^o^)軟体動物並みです~(笑)

> そしてモコちゃんは、こちょこちょ好きだけどスリッパ噛んでこらえるの~?
> 可愛いですね♪

ありがとうございます~♪

> 3ワンズと良い週末をお過ごし下さいね~e-463

はい(^-^)mハルチワさんも♪
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマさん、こちょこちょ好きなんですね!
「たまんない!」って全身で言ってますね!!
もっともっと!とおねだり顔されたら、やっちゃいますね♪こちょこちょ!
しあわそうだなぁ♪
ひな |  2010.08.27(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんわ。

> もこもこしてるから、わかりずらかったけど
> 説明があるとなるほど!って感じですね~。

えへへ、黒いし、わかりにくいですよね~。
説明入りでわかって貰えてよかったです~(^^

> スリッパで我慢してまでこちょこちょを
> してもらうなんて可愛いですねe-420

ありがとうございます~♪
こちょこちょすると何かをガジガジしようとします。
ちょうどスリッパがあったので、それをガジガジしてました(^^
ちょっとオモシロカワイかったので・・・親バカです~(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

なんだか…

こんばんは^^
なんだか… もう、スリッパさんが出てくると
ひこぞーファミリーの一員としか見えなくなってきた私です。
いつも誰かのそばにいるから??ふふふ
気持ちがいいときもおそばに~なんですね
dehooo |  2010.08.27(Fri) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: マロピママさんへ

マロピママさん、こんばんわ。

> アーチャマちゃんの解説面白いですね~♪
> 家のまろも解説つけなきゃどこがどこだか
> 分からないかもしれません・・・・笑
> おんなじです!笑

あはは~(^o^)まろ君も黒いですからね~♪
同じですね!

> モコちゃん可愛いですね♪
> こちょこちょ好きだなんて!かわぃぃ。

ありがとうございます~♪(^^*

> きっともっともっとこちょこちょして欲しいのかなぁ?
> かわぃぃー!

きゃは~(^o^)
こちょこちょしだすと、エンドレスでふぎゅふぎゅ言ってます(^^;
ちょっと可愛いかなぁ~って・・親バカです~(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> ふふふ。
> ワンコって体が柔らかいですよね。
> 羨ましいくらい...^^;

○○雑技団バリでしょ~(^o^;
時々、マジで大丈夫?って思いますが・・・。

> もう9月だというのに、一向に秋の気配が感じられませんよね。

ほんとですよね~(T T)

> 今年は秋がうーんと短くて、一気に冬に突入してしまうんじゃないかしら...
> それはそれで、イヤーーーーーだわTT

それは悲しすぎますーー!(; ;)
いい季節って短いですよね・・・グスン(涙)
ちょっとでも長く秋を感じたいですね~。
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、どうなってるの~。
なんてやわらかい体・・・
どうやって息をするんだろう・・・などと考えてしまいました。
うちのワンコはそこまで体が柔らかくないです~。
太ってしまったので、ますます柔軟さから遠ざかりました・・。
オガロ |  2010.08.27(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> あはは
> モコちゃん、気持ち良いとスリッパガジガジ(^^)
> こちょこちょ好きなんだね
> ねねにすると、獲物見たく手をカプってされちゃうわ

あはは、ねねちゃんはカプっといくんですね♪
モコはこちょこちょの間ずっとガジガジしてます(^^;
おしりをこちょこちょされるのは好きみたいです~♪
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: てんてんままさんへ

てんてんままさん、こんばんわ。
> こちょこちょとスリッパは1セットなんですね♪
> 甘噛みなのかな?

そんな感じですね~♪

> モコちゃん満足そうなお顔してる♪

うふふ、エンドレスでこちょこちょしてもいいみたいです♪

> 予報では、まだまだ暑さは続くそうですねe-260

そうなんですよね~(; ;)
今日もひこぞー地方は36度あったようですぅ。

> そういえば昔あったクーラー病って
> 今年は聞いてないような気が・・・

確かに。
今年は暑すぎてクーラー病にはならなかったのかも!?
逆にクーラー無いと、死んでしまいます~!
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんわ。

> こんにちは~♪
> ほんとだ!パッとみただけではどうなってるのかわかりませんね(笑)アーチャマはマーブルチョコみたいな柄だから余計ですね。

そうなんです~(^^
一体、どこが何やらって感じですね(^^;

> もこちゃん可愛いですね~♪こちょこちょが好きでスリッパを噛んでしまうなんて!子犬ちゃんみたいです♪

きゃは!ありがとうございます~♪
うふ、こちょこちょしてふぎゅふぎゅ言ってるのが結構面白いんです~(^^
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんわ。

> アーチャマの身体はフニャフニャなのね。
> 私は身体がカチカチなのでうらやましいな。

あはは、アーチャマの身体、ほんとによく曲がります。(^^;

> モコちゃんはコチョコチョが気持ちよさそう。
> かわいいね。

ありがとうございます~♪

> それから数日前の黄色いお洋服のアーチャマ、イケてましたね。

きゃは。ありがとうございます♪
何を着ても男の子に見えてしまうのですが、
これは女のコっぽくて正解だったかも。(^^
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> モコさん、こちょこちょ好きなんですね!
> 「たまんない!」って全身で言ってますね!!

うふふふ。そうなんです。
こちょこちょしだすと、ふぎゅふぎゅ言って気持ちよさそうです。(^^

> もっともっと!とおねだり顔されたら、やっちゃいますね♪こちょこちょ!
> しあわそうだなぁ♪

ありがとうございます~♪
もうねぇ、30分くらいこちょこちょしてました。(^^;
手首がダルくなりそうです。(^^;;;;
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: なんだか…(dehoooさんへ)

dehoooさん、こんばんわ。

> こんばんは^^
> なんだか… もう、スリッパさんが出てくると
> ひこぞーファミリーの一員としか見えなくなってきた私です。

きゃははは~(^o^;)
最近、私もそう思ってます。
実は今日の写真にも・・・(^^;;(この後、記事に載せる予定です)
ファミリーの一員として名前つけちゃおうかしら・・・。

> いつも誰かのそばにいるから??ふふふ

そう、いつも誰かのそばにいるから(^^;;;

> 気持ちがいいときもおそばに~なんですね

にゃはは(^^;いや~、お恥ずかしいです。
もうねぇ、ひこぞーとアーチャマが運ぶ運ぶ。
運んではポイ!また運んではポイ!するもんで。
常にそのへんに転がってます~~(T T)(すでに片付ける気なし)
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: オガロさんへ

オガロさん、こんばんわ。

> アーチャマ、どうなってるの~。
> なんてやわらかい体・・・
> どうやって息をするんだろう・・・などと考えてしまいました。

不思議ですよね~。
私も時々心配になるくらい曲がるんです。(^^;
息はできるみたいですねぇ。
見てると苦しそうなんですが・・・(^^;;;

> うちのワンコはそこまで体が柔らかくないです~。
> 太ってしまったので、ますます柔軟さから遠ざかりました・・。

にゃはは。ジョジョ君の直線伸びには勝てませんよ~(^o^)
アーチャマはあそこまでまっすぐに伸びれません。(^m^)
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |