05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.08.26 (Thu)

さらば熱帯夜

今日も暑かったですが、昨日よりは涼しかったひこぞー地方です。
夕方雷は鳴るものの、やはり雨は降りませんでした。
でも、涼しい風が吹いていて、久しぶりに夜のクーラーなしで眠れそうです。

今月の電気代を見て目が飛び出そうになりました。
このままだと来月は目が落っこちるかも!?ヤダヤダ(><)

夜中にクーラーをつけっぱなすと、ちょいと寒い。しかし消すと暑い。(--;)
そんなこんなの繰り返しで、やっぱり寝不足です。

IMG_2016_convert_20100825225814.jpg
寝不足はお肌にわるいねんで。

IMG_2015_convert_20100825225846.jpg
っちゅうことで、おやすみ~。

あんたは食べてるときか散歩してるときしか起きてへんやん!!

ひこぞーは、もうええやろ!?というくらい寝ています。(^^;

アーチャマは・・・・
IMG_2044_convert_20100825225920.jpg
ひゃっほーなのら~

だから!おっぴろげはやめなさいって!!

IMG_2045_convert_20100825225951.jpg
これでどうら~?

なんも変わってへんがな・・・(--;)



明日こそ、涼しい雨が降りますように~!

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございまーす。。

ラム地方は雷さえ鳴りません・・・
今年は夕立すらない・・・・雨が恋しいくらいです^^

ひこぞーちゃんはよく寝るんですね~~
うちのラムと一緒ね~

アーチャマちゃん・・・おっぴろげ
いや~~ん
こっちもはずかしいわ
ラムママ |  2010.08.26(Thu) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す♪

ひこぞークン 寝てばかりなんですね?
でも きっと何かあった時は一番正義感あって勇敢に戦いそう・・
って勝手に想像してますけどe-446

アーチャマの1枚目がどうしても、どうなっているかわかりませ~んe-464

いやん 順番に見て行ったらモコちゃんが居な~いe-465

ハルチワ |  2010.08.26(Thu) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
雨降らないね。
雷はゴロゴロなってるけど、雨が。。。
ワンコ達も、暑いし暇なので寝てばっかりですよね。
セピア達も、寝てばっかり。

きゃぁ~、アーチャマ(///(エ)///) カーッ
セピアまま |  2010.08.26(Thu) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

ココ地方は田舎なので、夜って比較的気温が下がるんですよ^^b
でも、風のない日が多いので、寝る前にエアコンで部屋を冷やしてから
寝るときは消して寝ます。
あとは扇風機で熟睡できるよー^^
この暑さ、あと2週間は続くって言ってますよねーー;
恐ろしい...
ココ |  2010.08.26(Thu) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

へっ??
最初のアーチャマどーなってんのーーー?
って思ったらクネ~って折れ曲がってたのね(笑)
ひこぞーくんは、体力消耗しないように
ひたすら寝てるのねん(^^)
雨降らないね・・・
ゆっち |  2010.08.26(Thu) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ラムママさんへ

ラムママさん、こんばんわ。

> おはようございまーす。。
> ラム地方は雷さえ鳴りません・・・
> 今年は夕立すらない・・・・雨が恋しいくらいです^^

雨が降らなくなって久しいですね~。

> ひこぞーちゃんはよく寝るんですね~~
> うちのラムと一緒ね~

ラムちゃんもずっと寝てるんですか?
ひこぞーは暇を持て余して寝てます(^^

> アーチャマちゃん・・・おっぴろげ
> いや~~ん
> こっちもはずかしいわ

にゃはは。失礼しました~(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.26(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへ

ハルチワさん、こんばんわ。

> おはようございま~す♪
> ひこぞークン 寝てばかりなんですね?
> でも きっと何かあった時は一番正義感あって勇敢に戦いそう・・
> って勝手に想像してますけどe-446

あははは(^o^)
ありがとうございます~♪
そんな格好いいイメージを持っていただいてるなんて
嬉しいです~♪
実際はどうでしょう~(^o^;;
助けてくれたら嬉しいなぁ~・・・(^^

> アーチャマの1枚目がどうしても、どうなっているかわかりませ~んe-464

にゃはは。見づらいですよね~。
写真の上のほうに頭があります。

> いやん 順番に見て行ったらモコちゃんが居な~いe-465

あはは、残念!
モコはこの日は出番なしでした~(^^
次回はたっぷり出番がありますよ~♪
ひこぞーママ |  2010.08.26(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> おはようございます。
> 雨降らないね。
> 雷はゴロゴロなってるけど、雨が。。。

そうなんですよ~。
セピアちゃん地方も雨降ってないんですか?
日照りですね~(- -;

> ワンコ達も、暑いし暇なので寝てばっかりですよね。
> セピア達も、寝てばっかり。

うふふ、セピアちゃん節も夏休みですね。(^^

> きゃぁ~、アーチャマ(///(エ)///) カーッ

にゃはは(^o^;
失礼しました~(汗)
恥ずかしげも無くオッピロゲ~です~。
ひこぞーママ |  2010.08.26(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> ココ地方は田舎なので、夜って比較的気温が下がるんですよ^^b

ということは、熱帯夜は少ないのですか?

> でも、風のない日が多いので、寝る前にエアコンで部屋を冷やしてから
> 寝るときは消して寝ます。
> あとは扇風機で熟睡できるよー^^

いいですね~。
扇風機だけだとウダッって仕方ないですぅ(; ;)

> この暑さ、あと2週間は続くって言ってますよねーー;
> 恐ろしい...

お、おそろしいー!
まだ続くなんて!!残暑厳しいとは聞いてましたが、ここまでとは・・。
せめて夕立でもあればなぁ。
せめて夜だけでも涼しくなって欲しいです~。
ひこぞーママ |  2010.08.26(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> へっ??
> 最初のアーチャマどーなってんのーーー?
> って思ったらクネ~って折れ曲がってたのね(笑)

にゃはは。そうなんです。Uの字に折れ曲がってます~(^^;
雑技団並みに超柔らかいです。(^^;;;

> ひこぞーくんは、体力消耗しないように
> ひたすら寝てるのねん(^^)

いつ見ても、寝てます~(^^;
羨ましいです~。

> 雨降らないね・・・

はい・・・(; ;)
入道雲はモクモクと立ち上がってるのに、雷も鳴るのに、
雨だけ降りません~!!ガクッ(_ _)
ひこぞーママ |  2010.08.26(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ホントに!

こんばんは~!!

ホントにまだまだ暑いですね~!
ぷうすけ地方は、今朝ほんの少し涼しく感じる時間が
ちょこっとありました!
でも、昼間は暑い~!!
雷は鳴るのに雨はほっとんど降らずです!!><

今月の電気代・・・怖い言葉です!!

ひこぞー君、涼しそうなところで寝てますね!
一番のエコかも!?

あーちゃんのお腹、こちょこちょしたいです!

↓!!
私もぷうと甘いものがあれば幸せかも!!
ぷうはは |  2010.08.26(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: ホントに!(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> こんばんは~!!
> ホントにまだまだ暑いですね~!
> ぷうすけ地方は、今朝ほんの少し涼しく感じる時間が
> ちょこっとありました!

ひこぞー地方もこの2日ほど、朝方はちょっと涼しくなりました。

> でも、昼間は暑い~!!
> 雷は鳴るのに雨はほっとんど降らずです!!><

同じですね!ぷうすけ君地方も雨は降ってないんですね。
いったいどこで降ってるんだろう??

> 今月の電気代・・・怖い言葉です!!

ふえ~ん。すでに1回目打ちのめされました。(^^;

> ひこぞー君、涼しそうなところで寝てますね!
> 一番のエコかも!?

あはは、テーブルの下なんですが、風のある日は
ここを風が通るようです。(^^

> あーちゃんのお腹、こちょこちょしたいです!

あはは、こちょこちょしてあげて欲しいです~!(^^

> ↓!!
> 私もぷうと甘いものがあれば幸せかも!!

ですよね~♪(^^*
ひこぞーママ |  2010.08.26(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆

ほんと毎日暑くて

電気代に目ん玉飛び出ます(T T)

安眠できる日はいつになるやら^^;;;

涼しい雨が降りますように☆



kiiome |  2010.08.26(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

お昼はあつ~いですが、夜は涼しくなってきました。
朝方は寒かったり。。。ちょっぴり秋の気配?でしょうか??
でもひこぞーさんは暑さのせいかお疲れのご様子?
アーチャマさんは。。。ノリノリでご機嫌なご様子。。。
みんな過ごし方が様々でおもろいですね♪
早く過しやすい季節がこないかしら???
ひな |  2010.08.26(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ~
どっちが頭なの~?!って思ったら~v-354がついてたね~(笑)

ひこぞー君地方は 涼しくなったの?いいな~
うらら地方は・・・・あぢ~~~~ですv-356

ひこぞー君のとぅるとぅる~~んの触りごこちを味わいながら~~
隣で お昼寝したいよ~~~v-75
poprun |  2010.08.27(Fri) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんわ☆(kiiomeさんへ)

kiiomeさん、こんばんわ。

> ほんと毎日暑くて
> 電気代に目ん玉飛び出ます(T T)

今年はみなさん、電気代に泣かれるでしょうね~(^^;

> 安眠できる日はいつになるやら^^;;;

ほんとです~(; ;)
せめてスヤスヤと眠りたい!!

> 涼しい雨が降りますように☆

一緒に祈りましょう~♪
雨よ降れ~!
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> お昼はあつ~いですが、夜は涼しくなってきました。
> 朝方は寒かったり。。。ちょっぴり秋の気配?でしょうか??

秋の虫の声もだんだん、大きくなってきました。
秋は来てるんでしょうけど、この暑さで実感が全くありませんね(^^;;

> でもひこぞーさんは暑さのせいかお疲れのご様子?
> アーチャマさんは。。。ノリノリでご機嫌なご様子。。。
> みんな過ごし方が様々でおもろいですね♪

あはは、ありがとうございます♪
アーチャマは暑くても気分次第でノリノリになっちゃいます(^^*
ひこぞーは体力温存派です~(^^;

> 早く過しやすい季節がこないかしら???

ほんとですね!
過ごしやすい季節ってなんで短いんでしょうねぇ。
夏と冬が短いのは歓迎なんですけどね~(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> アーチャマ~
> どっちが頭なの~?!って思ったら~v-354がついてたね~(笑)

きゃは(^o^)お恥ずかしい~。

> ひこぞー君地方は 涼しくなったの?いいな~
> うらら地方は・・・・あぢ~~~~ですv-356

う~ん、まだまだ浦安は暑いんですね~。

> ひこぞー君のとぅるとぅる~~んの触りごこちを味わいながら~~
> 隣で お昼寝したいよ~~~v-75

うふふ(^-^)
抱き応えのあるボディをしてますよん♪
ひこぞーママ |  2010.08.27(Fri) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |