08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.08.23 (Mon)

猛暑でもお腹は冷えてるよん♪

IMG_2000_convert_20100823233455.jpg
まだまだ暑いです!
こう暑いとアイスが食べたくなるのは当然です!(←何を豪語している!?)

ちょっとアイスの食べすぎでお腹を壊しつつも、「壊しちゃってる~」という軽いノリでまだまだアイスを食べ続ける私。
今のお気に入りはコレです。
IMG_2011_convert_20100823234236.jpg
31アイスクリームの雪だるまアイス!!(もう食べ終わって空です)
好みのものを3つ選べるんですよね~。
どれを選んであわせても美味しいのです~。
ワンコにバレないようにコッソリ食べてます。(^^;

IMG_2005_convert_20100823234347.jpg
ママしゃん、何かモコに隠してないでちゅか?

気のせい気のせい~♪

明日も暑いようですが、私のお腹は十分冷えております。(^^;;;
皆様、暴飲暴食にはお気をつけ下さいませ~♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

23:54  |   |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑くて。。。

。。。頭がやられてきたようで
『久々のスリーショット』がなぜか
「クリスマスのショー」に見えてしまいました。
脳みそ溶けてきてるかも?!

鋭いモコちゃんには、おばさんの頭の中が溶けてきてるのも
見透かされてる!?

モコちゃん!!ママさん、おいしそうないい匂いがしたでしょう?!
明日は付いて行って、見張ってたほうがいいかもよ~!!
ぷうはは |  2010.08.24(Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: 暑くて。。。(ぷうははさんへ)

ぷうははさん、こんばんわ。

> 。。。頭がやられてきたようで
> 『久々のスリーショット』がなぜか
> 「クリスマスのショー」に見えてしまいました。
> 脳みそ溶けてきてるかも?!

きゃはは。笑い事じゃないですが、面白いです。(^^
字体がわかりにくかったかもしれませんね~。

> 鋭いモコちゃんには、おばさんの頭の中が溶けてきてるのも
> 見透かされてる!?

にゃはは。そうかもしれませんよ~(^m^)
私の頭がウニウニなのはとっくに見透かされてます。汗

> モコちゃん!!ママさん、おいしそうないい匂いがしたでしょう?!
> 明日は付いて行って、見張ってたほうがいいかもよ~!!

あははは。それは困る~!(^o^;
でもねぇ、例えアイスでもニオイは誤魔化せないようですよ~(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

いい子ちゃんたちだわ~~。
ママの内緒のオヤツに気づかないフリしてくれてる。
それとも普通にお行儀がいいのかな。。
ウチのインギーズなんて絶対こっそりなんて許さない。
カイカイになるからあげないのですよ。
なのに絶対嗅ぎつけて、足元でガン見!
思いっきり可愛い顔して全身で≪ください≫オーラ出しまくります。
食べにくいったらないです~~汗。
拓ママ |  2010.08.24(Tue) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

31~♪

食べたいです~

近所に無いんです(T T)
いいなぁ~☆

ママしゃんのお楽しみですね^^v

コッソリ食べるのがまた美味しさ倍増だったりして*^^*



ふふ・・・黄色のお洋服似合ってますよ^^v

=>作れるものは出来るだけ手作りを目指してます♪
まだまだ修行中~いつでも格安でお作りしま~す^^v




kiiome |  2010.08.24(Tue) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

暑いとアイスを食べたくなるのは当然!!ですよね。
そうだそうだ。
体の中はかなり冷えてるぞ。(;^_^A
でも、ママさんえらいな~。
みんなに内緒で、こっそり食べるなんて。
うちはカップ開ける音で気付かれちゃうよ。
セピアまま |  2010.08.24(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

我が家もナナにばれないようにアイスを食べるのはタイヘンです。
冷凍庫をあけて、他の物を出しても絶対そばに来ないのに、
アイスを出すとどこで爆睡してても起きてきますよー
3わんこに見つかっちゃったら、食べずらいですよねー(^^ゞ
t-nana |  2010.08.24(Tue) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

お腹壊しても、ノリにしてしまうママさん!
さすがです!!
私は暑さ対策・・ビール飲んでます
・・・ってか冬も飲んでた・・・。

3ショット、それぞれ表情、違くて可愛いっ(^^)
ゆっち |  2010.08.24(Tue) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

アイス♪
ちめたくて~ん 美味しいですよね~v-367
モコちゃんは~~~気付いているんじゃな~~~?!ふふっ

私は  やっぱり~
v-275これですわっ♪
お店のお客さんにご馳走してもらったりすると~~~
益々 美味しいんですよね~笑

そして~お腹ぽっこり ビールっ腹ですv-12
poprun |  2010.08.24(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ハルが大分、回復してきたので遊びに来ました~

何かイイナ~ 3ショット。一人っ子が羨む気持ちかな。微笑ましいです。

アーチャマの肉球、イメージ通りですね!

ひこぞークンとアーチャマが言い争いするなんてe-454

途中でモコちゃんが入って来て可愛いですね♪

ハルチワ |  2010.08.24(Tue) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃんの熱視線、なにを見てるのかな-。もしかしてママさんのアイスかな?アイスにスイカに冷たいジュース、私のお腹大丈夫かしら、と心配になる時がありますよね。でも、我慢できない。お互いにお腹、大切にしましょうね。
リッターママ |  2010.08.24(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

アイスは仕方ないですよね!とにかく暑いですから。。。
わんこもアイス大好きじゃないですか?
食欲がないこゆでもアイスはペロリです。
冷蔵庫開けた瞬間にバレそうですが、そちらは大丈夫ですか?

3ショット、とってもかわいいです!!
ひな |  2010.08.24(Tue) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: 拓ママさんへ

拓ママさん、こんばんわ。

> いい子ちゃんたちだわ~~。
> ママの内緒のオヤツに気づかないフリしてくれてる。
> それとも普通にお行儀がいいのかな。。

ぐふふ。いつもはバタバタと駆け寄ってくるんですが、
時々、「これはムリかも」って思うのでしょうか?
クレクレ言わないときもあります。
不思議です~。

> ウチのインギーズなんて絶対こっそりなんて許さない。
> カイカイになるからあげないのですよ。
> なのに絶対嗅ぎつけて、足元でガン見!
> 思いっきり可愛い顔して全身で≪ください≫オーラ出しまくります。
> 食べにくいったらないです~~汗。

あははは(^o^)m
拓郎さんとレノン君にガン見されてみたいです~v-238
おねだりの時ってとっても可愛い顔しますよね!(^^;
うふふ、よ~くわかります~(^^*
そのオーラがたまらないです~(^m^)
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: 31~♪(kiiomeさんへ)

kiiomeさん、こんばんわ。

> 食べたいです~
> 近所に無いんです(T T)
> いいなぁ~☆

近くにないんですかぁ。それは残念です(; ;)
何故かひこぞー地方は田舎のクセにスーパーの中や
国道沿いに店舗がチラホラあったりします。

> ママしゃんのお楽しみですね^^v

そうなんです~♪

> コッソリ食べるのがまた美味しさ倍増だったりして*^^*

ぐふふ。バレました?(^m^)

> ふふ・・・黄色のお洋服似合ってますよ^^v

ありがとうございます♪

> =>作れるものは出来るだけ手作りを目指してます♪
> まだまだ修行中~いつでも格安でお作りしま~す^^v

すばらしい~♪
手作り大好きです♪
がんばってくださ~い(^^
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> 暑いとアイスを食べたくなるのは当然!!ですよね。
> そうだそうだ。
> 体の中はかなり冷えてるぞ。(;^_^A

にゃはは。中から冷やしてどうすんねんっ!ですよね(^^;
いやぁ、でも欲しくなるんですよね~。

> でも、ママさんえらいな~。
> みんなに内緒で、こっそり食べるなんて。
> うちはカップ開ける音で気付かれちゃうよ。

あははは(*^o^*)
まず、音が問題ですよね。
いかにこの音を誤魔化すか!(^^;
そして、いかに隠れるか!(^^;;;
ですね~。
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。

> 我が家もナナにばれないようにアイスを食べるのはタイヘンです。
> 冷凍庫をあけて、他の物を出しても絶対そばに来ないのに、
> アイスを出すとどこで爆睡してても起きてきますよー

あははは(^o^)m
ナナちゃんもアイスの音がわかるんですね~♪
すごいですよね、ワンコって。(^^
ナナちゃん、お耳が相当いいのですね。(^o^)

> 3わんこに見つかっちゃったら、食べずらいですよねー(^^ゞ

見つかった時にはグルっと取り囲まれます。(^^;
逃げ場がありませ~ん!(^o^;;
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> お腹壊しても、ノリにしてしまうママさん!
> さすがです!!

きゃ~!お恥ずかしい。(^o^;)おバカ丸出しです~。

> 私は暑さ対策・・ビール飲んでます
> ・・・ってか冬も飲んでた・・・。

あはは、ゆっちさんはビール派ですね。
私はお酒も甘いほうが好きです。
カクテルとかワインとか、焼酎も芋か黒糖で。(^^
炭酸が苦手なので、ビールは超暑い日に1杯!
超暑い日に冷えたビールをグイっといくと、おいしいですよね~。

> 3ショット、それぞれ表情、違くて可愛いっ(^^)

ありがとうございます~♪
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> アイス♪
> ちめたくて~ん 美味しいですよね~v-367
> モコちゃんは~~~気付いているんじゃな~~~?!ふふっ

ひたすら怪しい目で見られましたよ~(^^;

> 私は  やっぱり~
> v-275これですわっ♪

poprunさんもビール派ですね。
私は炭酸が苦手なので、超のどが渇いた時に1杯だけ。(^^;
他のお酒は全然大丈夫なんですけどね~。

> お店のお客さんにご馳走してもらったりすると~~~
> 益々 美味しいんですよね~笑

あはは、そうですよね~!(笑)

> そして~お腹ぽっこり ビールっ腹ですv-12

にゃはは。私は甘いものでぽっこりお腹です~(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちは。(ハルチワさんへ)

ハルチワさん、こんばんわ。

> ハルが大分、回復してきたので遊びに来ました~

ハルちゃんは元気ですか?
無事に終わったようですね。

> 何かイイナ~ 3ショット。一人っ子が羨む気持ちかな。微笑ましいです。

うふふ(^m^)
凸凹バラバラな3ワントリオです~。楽しいですよ。(^^

> アーチャマの肉球、イメージ通りですね!

あはは、ボッサボサの熊の手みたいでした~(^^;

> ひこぞークンとアーチャマが言い争いするなんてe-454
> 途中でモコちゃんが入って来て可愛いですね♪

ありがとうございます♪
こんな感じで毎日が過ぎていきます。(^^;
仲がいいのか悪いのか・・・。それもでいつも3ワン一緒です♪
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> モコちゃんの熱視線、なにを見てるのかな-。もしかしてママさんのアイスかな?アイスにスイカに冷たいジュース、私のお腹大丈夫かしら、と心配になる時がありますよね。でも、我慢できない。お互いにお腹、大切にしましょうね。

うふふ・・・。
モコは私の様子がおかしいと疑っていました~。(^^;

夏は冷たくて水分の多いものを取りたくなりますよね。
スイカも食べ過ぎるとお腹壊しますよね~。でもついつい食べてしまう・・・(^^;
その通りですね。お腹にはお互い気をつけないといけませんね。(^^*
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひなさんへ

ひなさん、こんばんわ。

> アイスは仕方ないですよね!とにかく暑いですから。。。

今年は特にですね!(^^

> わんこもアイス大好きじゃないですか?

大好きですよ~!

> 食欲がないこゆでもアイスはペロリです。
> 冷蔵庫開けた瞬間にバレそうですが、そちらは大丈夫ですか?

あはは、同じく!
冷蔵庫の前に立ったら、いつの間にかアーチャマが足元で
スタンバイしてます。(←くれ!ってことです)(^^;

> 3ショット、とってもかわいいです!!

ありがとうございま~す♪♪
ひこぞーママ |  2010.08.24(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |