06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.14 (Sat)

残暑お見舞い申し上げます

まずは、残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ蒸し暑いひこぞー地方。なのに、行事が毎日あって、汗だくです。(- -;)
お盆は夜の行事が多くて、昨日は更新をさぼってしまいました。

お盆恒例の夜行事といえば、ひこぞーパパさん実家でお食事と、甥っ子と花火。
snap_hikowan_20108621927.jpg
伯父と甥です。

そして、昨日は燈花会に行ってきました。
IMG_1882_convert_20100814211525.jpg IMG_1895_convert_20100814211611.jpg
IMG_1893_convert_20100814212643.jpg IMG_1902_convert_20100814212706.jpg
IMG_1894_convert_20100814212810.jpg IMG_1903_convert_20100814212738.jpg
人の熱気で暑かったです!!ここでも汗だくでした。


今日は3ワン一緒にお風呂に入れました。
またまた暑かったー!ここでも汗だく。さらに、腰も痛い・・・。(_ _;)

私は誰でしょう?パート2
IMG_1930_convert_20100814215002.jpg
アーチャマです。

私は誰でしょう?パート3
IMG_1933_convert_20100814215036.jpg
ひこぞーとアーチャマです。

モコはお疲れのようで・・・・
IMG_1926_convert_20100814214922.jpg
お風呂いれられたでちゅ・・・

さっぱりしたでしょ~。(^m^)ぷぷ。


お盆休みも明日まで。
早いですねぇ。
みなさん、残りのお休みをお楽しみくださいませ。



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

22:09  |  奈良  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ もしかして、3ワンズ用のタオルあるんですか~?
皆、サッパリして良かったですね~!

昨日のひこぞークン、ママが縫い物している手を見つめているなんて、
おりこうさんだね~ 愛くるしいわ~
ハルチワ |  2010.08.14(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへ

ハルチワンさん、こんばんわ。

> えっ もしかして、3ワンズ用のタオルあるんですか~?
> 皆、サッパリして良かったですね~!

ありがとうございます♪
以前、ペット博でワンコ用のバスローブを買いました。
(それぞれのサイズがあります)
超お得な1枚¥100です。(^o^)
重宝しております~!

> 昨日のひこぞークン、ママが縫い物している手を見つめているなんて、
> おりこうさんだね~ 愛くるしいわ~

ありがとうございます♪(^o^)m
じ~っと見つめられて、「早く縫わねば!!」って焦りました~(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.15(Sun) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

あっという間にお盆休みが終わっちゃいます~( p_q)エ-ン
お休み初日に戻りたい・・・

3ワンコのお風呂は大変でしょ?
すごいなぁと感心です♪
バスローブ、みんな似合ってるよヽ(・∀・)ノ
やっぱりバスローブ、あると便利そうですね。
買おうかなぁ(悩)

お休み最後の日曜日、満喫してくださいね!
いい日でありますように♪
★すももママ★ |  2010.08.15(Sun) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> あっという間にお盆休みが終わっちゃいます~( p_q)エ-ン
> お休み初日に戻りたい・・・

ほんとですよね~。
お休みってほんと、簡単に早く終わっちゃいますよね。
大人にも1ケ月くらい夏休みが欲しいですよね~。

> 3ワンコのお風呂は大変でしょ?
> すごいなぁと感心です♪

ありがとうございます♪
正直言って大変です。(^^;
腰は曲がるわ、一緒にお風呂に入ったかのように濡れるわで
疲れますね~。

> バスローブ、みんな似合ってるよヽ(・∀・)ノ
> やっぱりバスローブ、あると便利そうですね。
> 買おうかなぁ(悩)

似合ってます??嬉しいです~♪
すももさんも買いましょ~(^o^)
タオルで拭いても追いつかないので、これが便利です。(^^;

> お休み最後の日曜日、満喫してくださいね!
> いい日でありますように♪

ありがとうございます♪
ママさんも、すももさんも楽しい1日を!
ひこぞーママ |  2010.08.15(Sun) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

みんな バスローブもってるんだね~♪
いいな~v-22
これなら そのまま おふとんに~拭き拭きしても~
濡れないし~いいな~♪

うらら地方(浦安)も・・・・まだまだ暑いです・・・v-12
うららさんも~ぐだ~~~~って
だらり~~~んって
過ごしております!!

浴衣姿は~ママさん?
WAO!素敵やわ~v-10顔出しして~~~♪
poprun |  2010.08.15(Sun) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

うちも今日、お風呂に入れたよー^^
2ワンでも汗だく&腰痛でヘトヘトなのに、
3ワンとなると、私、倒れてしまいそう...ーー;
お疲れ様でしたー^^
ココ |  2010.08.15(Sun) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

お休みはあっというまですね。
3わんこ、お風呂ってホント大変そう
ママさん、朝から晩までお忙しく
過ごされたのね(^^)

この浴衣の女性はもしや・・・?
ゆっち |  2010.08.15(Sun) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> みんな バスローブもってるんだね~♪
> いいな~v-22
> これなら そのまま おふとんに~拭き拭きしても~
> 濡れないし~いいな~♪

えへ。(^v^)
その通り~。これならタオルで拭ききれなくても大丈夫ですものね。
重宝してますよ~。

> うらら地方(浦安)も・・・・まだまだ暑いです・・・v-12
> うららさんも~ぐだ~~~~って
> だらり~~~んって
> 過ごしております!!

まだまだ暑いですよねぇ。(- -;)
うららちゃんも体力温存で動けないですよね。

> 浴衣姿は~ママさん?
> WAO!素敵やわ~v-10顔出しして~~~♪

きゃお~(^o^)恥ずかしながらわたくしでございます。
ありがとうございます♪
ガハハハ。お顔は・・・サザエさんに似てるって言われます~(^^;;;
ひこぞーママ |  2010.08.15(Sun) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> うちも今日、お風呂に入れたよー^^

お疲れ様でした~(^o^)/

> 2ワンでも汗だく&腰痛でヘトヘトなのに、
> 3ワンとなると、私、倒れてしまいそう...ーー;
> お疲れ様でしたー^^

ありがとうございます♪
3ワン一気は確かに疲れます~(^^
おかげで、今日は妙な筋肉痛に襲われています~。(^o^;;;
ひこぞーママ |  2010.08.15(Sun) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> お休みはあっというまですね。
> 3わんこ、お風呂ってホント大変そう
> ママさん、朝から晩までお忙しく
> 過ごされたのね(^^)

ありがとうございます♪
お休みはあっという間でしたね。
3ワンコのお風呂でサウナ気分ですわ~(^o^;
3ワンいると、結構いろいろ時間がかかります。

> この浴衣の女性はもしや・・・?

がはは、恥ずかしながら、私でございます~。(^^;;;;
ひこぞーママ |  2010.08.15(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |